みんなの仲直り方法

  • 旦那・家族
    • 11
    • 匿名
      12/05/14 21:40:47

    >>10 7です。罪悪感ある=やましいことがあるに繋げちゃだめ。
    自分に都合良く考えて?
    罪悪感なくやられるよりかずっとマシだし、逆切れするのは許してほしいからよ。
    何事もなかったようにいながら、お互いないものみたいに感じるのも、本当は旦那だって仲直りしたいのよ?また責めてくるか、また問いつめられるかって、本当は旦那すごーくビクビクしながら様子伺ってるはず。
    その《何事もなかったように作戦》に乗ってあげて?ほとぼり冷めて、お互い話せる時期が必ず来るから。今はそれはほとぼり冷めてないから無理だけど。
    子供がとんでもないイタズラやらかした時と同じだと思って、今は冷静に冷静に旦那の動向見ててみて。
    しかも疑惑でバレるってことは、巧妙に水面下でやるほど器用でもないんだから、主はどっしり好きなもの食べて笑って子供と幸せに暮らしなさいな♪
    その内、旦那だって寂しくなって輪に入ってくるから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ