口臭*対策

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/06/16 07:33:50

    私も話すたび相手が手を鼻にやります
    生姜の歯磨き粉で歯磨きしてるけど…

    • 0
    • 8
    • ☆サケルチーズ☆
    • 12/05/11 08:26:47

    なたまめ茶

    • 0
    • 12/05/10 05:58:46

    舌みがきしてる

    • 0
    • 6
    • 私も気になる人
    • 12/05/10 05:34:44

    歯石、歯槽膿漏、舌蘚、虫歯はないと言われたから私は多分胃腸だと思う。
    因みに胃にポリープ有り。便秘なし。

    歯磨きして、外出前は必ずマウスウォッシュしてます。
    これで何時間か持ちますよ。
    これやらなかったり飲食しちゃったら、私は周りから、喋る度に鼻を押さえられるから(*_*)
    それくらい私の強烈らしい(T_T)
    どうにか治らないかな…ポリープ(;_;)

    • 0
    • 12/05/10 04:49:35

    歯石除去

    胃荒れも口臭の原因だから牛乳とか胃に膜をはるものはいいよ

    • 0
    • 12/05/10 04:48:22

    虫歯の治療

    • 0
    • 12/05/10 04:01:35

    こまめな水分補給。
    のどがカラカラだと、口臭くなるよ

    • 0
    • 12/05/10 03:45:21

    胃の調子は大丈夫?

    • 0
    • 12/05/10 03:44:23

    歯磨き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ