カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
12/05/11 07:51:37
>>12 ありがとうございました。 治ったんですね。 ストレスだったということですが、差し支えなければどのような原因だったか教えていただけないでしょうか? また治るまでの期間はどのくらいかかりましたか? 私もニコニコ聞いてスキンシップもいつもより少し多目にしています。
12/05/11 18:53:33
>>22 12です。ストレスの原因は私の仕事が忙しくなって早出と残業が続いたせいだと思います。あさ8時から保育園に行って旦那の母に迎えを頼んで夜8時まで残業していて、子供とゆっくり過ごす時間がなかったんです。私も忙しくて余裕がなくてずっとイライラしてました。 残業を1時間早く切り上げてゆっくり過ごすようにしたら1ヶ月くらいで治りましたよ!きっと良くなりますよ!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/05/12 15:50:36
>>25 ありがとうございました。 そうだったんですね。一ヶ月くらいで治ったんですか。 うちも早く治ってほしいですが焦らずじっくりやっていこうと思います! ただ気になることがもう1つでてきまして、なぜかいままでの明るさがなくなってしまったんです。 うまく話せないからなのか、それとも園で誰かにからかわれたのか…。家族は普通に接して明るくしてますが、全然明るくないんですよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:14:26
124
2
26/06/26 17:12:45
295177
3
26/06/26 17:04:42
38
4
26/06/26 17:13:23
32
5
26/06/26 17:04:47
39
26/06/26 17:16:00
0
26/06/26 17:15:51
26/06/26 16:45:10
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:13:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 主 匿名
12/05/11 07:51:37
>>12
ありがとうございました。
治ったんですね。
ストレスだったということですが、差し支えなければどのような原因だったか教えていただけないでしょうか?
また治るまでの期間はどのくらいかかりましたか?
私もニコニコ聞いてスキンシップもいつもより少し多目にしています。
No.25 匿名
12/05/11 18:53:33
>>22
12です。ストレスの原因は私の仕事が忙しくなって早出と残業が続いたせいだと思います。あさ8時から保育園に行って旦那の母に迎えを頼んで夜8時まで残業していて、子供とゆっくり過ごす時間がなかったんです。私も忙しくて余裕がなくてずっとイライラしてました。
残業を1時間早く切り上げてゆっくり過ごすようにしたら1ヶ月くらいで治りましたよ!きっと良くなりますよ!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 主 匿名
12/05/12 15:50:36
>>25
ありがとうございました。
そうだったんですね。一ヶ月くらいで治ったんですか。
うちも早く治ってほしいですが焦らずじっくりやっていこうと思います!
ただ気になることがもう1つでてきまして、なぜかいままでの明るさがなくなってしまったんです。
うまく話せないからなのか、それとも園で誰かにからかわれたのか…。家族は普通に接して明るくしてますが、全然明るくないんですよね。