カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
12/05/10 20:19:21
>>7だからさ、サーチしなよ。 ストレスだけが原因じゃないのよ? ベロを出すとハート型になったりしない?さ行とら行が良く言えないとかは? しゃべりたい事がたくさんあって、口がついていかない事もあるよ。
12/05/10 20:37:39
>>9 吃りの原因って、ベロを出すとハート型って初めて聞いた。 家の子も、ハート型になるし、吃ります。 発音は大丈夫だけど、舌の筋やっぱり切った方がよいのかな? ネットで調べても、ハート型の事は見つけられなかった。 なんてサーチしたら出ますか?詳しく知りたいです(>_<)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/05/10 22:10:51
>>11舌小帯短縮症(ぜつしょうたいたんしゅくしょう)でググッてみて! 切るか切らないかはタイミングとか親の考えで変わると思うけど、ひとまず歯科に行って話を聞くだけでも良いかも。 うちはレーザーとハサミで切りました。 切って良かったよ!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:13:38
295365
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 00:51:35
5326
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:08:08
42519
26/06/27 01:21:49
0
26/06/27 00:55:43
26/06/27 01:24:54
6
26/06/27 00:45:17
26/06/26 23:16:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 匿名
12/05/10 20:19:21
>>7だからさ、サーチしなよ。
ストレスだけが原因じゃないのよ?
ベロを出すとハート型になったりしない?さ行とら行が良く言えないとかは?
しゃべりたい事がたくさんあって、口がついていかない事もあるよ。
No.11 匿名
12/05/10 20:37:39
>>9 吃りの原因って、ベロを出すとハート型って初めて聞いた。
家の子も、ハート型になるし、吃ります。
発音は大丈夫だけど、舌の筋やっぱり切った方がよいのかな?
ネットで調べても、ハート型の事は見つけられなかった。
なんてサーチしたら出ますか?詳しく知りたいです(>_<)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 匿名
12/05/10 22:10:51
>>11舌小帯短縮症(ぜつしょうたいたんしゅくしょう)でググッてみて!
切るか切らないかはタイミングとか親の考えで変わると思うけど、ひとまず歯科に行って話を聞くだけでも良いかも。
うちはレーザーとハサミで切りました。
切って良かったよ!