現金50万

匿名

匿名

12/05/06 16:40:21

現金50万が手元にあります。どうするのが一番得ですか?
タンス預金のままでもいいですか?
金利も低いし定期に積むよりいい案はないかと思ってトピ立てました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 匿名

    12/05/06 16:43:25

    >>1ボーナス時期とは6月頃ですか?
    ゆうちょにしか定期がないんです。田舎なんで○○銀行が近くにありません。

  • No.13 匿名

    12/05/06 21:49:01

    皆さんレスありがとうございます。
    金や国際を買ったり外貨預金など、興味はあるんですがやっぱり怖いですね。
    家に置いておくのは私も怖いので、ネット銀行を調べてみます。パソコンで調べてみたらわかるかな?

  • No.15 匿名

    12/05/07 07:33:33

    ありがとうございました。
    しめます。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。