チャリのチェーンが&#x{11:F9FC};

  • なんでも
  • らら
  • P900i
  • 04/10/02 15:39:33

さっき公園から帰宅すると旦那のチャリのチェーンが外れてた。。倒れたりするだけでも外れるもんですか?先日昼間チビ達の足音や走り回る音がうるさい、掃除機の音や壁をたたくような音がうるさいと隣から苦情がきました。←管理の人をつうじて。別に掃除するのは昼前だし子供は二人いていつもにぎやかですといいました。隣は昼間ねてるらしくあたしたちも気をつけようと思いチビ達にはくつ下をはかせたり公園で遊ばせる時間をふやしたり掃除機を気にしてかけたりしてきました。雨がふってる日に粘土で遊んでいたとこ㌧㌧とたたく音がうるさかったらしく壁を数回たたかれました。直接いいにくればいいのに。でもすごくこわくて旦那に管理課の人に電話してもらい苦情があった人のところへ直接あいさつもかねて話あいにいきたいと伝えて下さいとゆうと「普段の生活気をつけてくれたらいいのでとゆわれて電話切られたんですが。」。とゆわれたのでなんか納得いかないままその話を終わりましたが。これとチェーンは関係あるのかな?疑ったらダメだけどやはり。。悪戯?嫌がらせ??だとしたらまぢむかつく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/02 19:11:28

    古くなると外れることもあるとおもうよ

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • P900i
    • 04/10/02 15:58:25

    まったくのってないチャリでも外れたりするもんですか??

    • 0
    • 04/10/02 15:48:15

    チェーンって勝手に外れる事あるよ&#x{11:F995};高校の時本当よく外れて困ったもん&#x{11:F9AB};1回外れると外れやすくなるんだよね&#x{11:F8A4};走行中とか急に外れたりするから注意してね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ