中1の子供が不登校 へのコメント(No.18

  • No.18 匿名

    12/05/04 00:02:21

    不登校理由に関わらず自分のレベルの公立高校は行けないよね。かなり下げるしかなくなる。頭悪かったら私立しかない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 匿名

    12/05/04 06:41:23

    >>18同意、理由はどうであれ子供の学力をキープできる環境を主さんは作ってあげてください(学校に無理に通わせるという事ではなく)
    中卒・高卒は今の時代生活していくの厳しいんじゃない?
    一生面倒みるの?そうならない為にも最終的に自立できるように先を見越していかないと時間なんてあっという間に過ぎてくよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。