毎日報告される

  • 小学生
    • 96
    • メロメロぱんち
      12/05/02 16:53:11

    今までも言おうかどうしようか悩んでたんだけど、どうでも良い内容なら教えてくれなくて良いよ。
    今日は一歩間違えば単なる悪口だし(-_-;)
    たまにはニンニクも食べるし、虫歯で口がクサイとかじゃなければお互い様じゃない?
    臭いが嫌なら、近寄り過ぎなければ良いと思うし。
    報告が義務化していて、○○くんもうちの子が気になりすぎてるっぽいから、もう気にしないでって伝えてあげて。
    今までありがとう。

    と、是非送信プリーズ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ