毎日報告される

  • 小学生
    • 67
    • 匿名
      12/05/02 08:29:29

    息子のことは、しっかりタイプではなく、聞いても「なんのこと?」とわかってないこともあり、心配がイライラになって叱ってしまったと思います。反省しないといけませんね。
    メールを読むと、息子への一般的な評価のように感じてしまって。
    また、我が子のことだから「そのくらいで?」って思ってしまうけど、実際は問題行動だと真摯に受け止めなければいけないのかな?とか、悩んでしまい、メールを鵜呑みにしすぎてたと自分でも思います。
    皆さんのレスで、かなり救われました。ありがとうございます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ