毎日報告される

  • 小学生
    • 58
    • 匿名
      12/05/02 07:59:56

    その位の子どもにはよくありがちな話じゃん。それって悪い事?って思う。性格の問題だよね?自分中心の生活からこれから学校や社会に出る事によって周りに合わせられるように成長するもんじゃん。
    本当に悪い事ならすでに担任から主さんに直接連絡が来ると思うし、主さんのお子さんだけがそんな感じじゃないと思うよ。

    それとも他のお母さんにもそうやって連絡してるのかしら。
    他の子がみんな真面目にキッチリ生活してるなんて小学生なら有り得ないよね。
    じゃなかったら嫌がらせとしか思えない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ