毎日報告される

  • 小学生
    • 126
    • まず
      12/05/08 22:59:39

    母親があまりに息子を信用しな過ぎることにも問題あると思います。ちょっと主さんが病みつつあるのと、主さん息子の性格上心配な点が多々あるのは解るけど、親が誰よりも我が子の味方になってあげなくちゃ!これだけしつこいメールしてくる人の言い分を一々真に受けちゃダメですよ。しっかり目を見てよ~く話を聞けば、自分の子供が本当に毎日何かやらかしちゃってるかどうか解るはず。低学年の子なんて嘘つけば目が泳いでるし態度で判りますよ(^^;)大体、少しくらい周りに迷惑かけたっていいじゃない、と思いますけどねぇ。子供なんだし。友達殴ってケガさせたとかなら騒ぐし平謝りだけど。そのママ友さん、人間小さいね。
    先生とかに直接様子を聞いたり、息子さんとの普通の会話の中で時々さりげな~く、やらかしてないか探りいれてみればいいじゃないですか。←これ、私よくやります笑
    まずは主さん、ちょっと頭を柔らかくして★
    じゃないと息子さんが可哀想ですよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ