匿名
生協を検討してて、資料送ってもらいたい場合。。
最初、ネットから資料請求しようと思ったけどスマホから出来ず、電話で普通に「資料を送って欲しいんですが」と言いました。すると「何の資料ですか?」「どのような資料ですか?」と。「初めてなので、資料を見てみたいのですが」「どんなと言われても…どんな資料を送ってくださるんですか?」といっても通じず、ちょっとお待ちくださいと他の人に代わっても「???」という感じで…。めんどくさくなって、もういいですと切りました。私変なこと言ってますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 匿名
12/04/28 16:00:33
ありがとうございます。
ではもしネットの資料請求から申し込んだらどのようなのが届くんですかね?初めて用のとかないのかな?
返信
3件
No.21 主 匿名
12/04/28 16:25:17
的確なアドバイスくださった方、ありがとうございます!
宅配以外の色々があるとはしりませんでした。例えば、宅配してなくても会員になれるんですか?保険だけ入るのも可能なんですか?
返信
No.26 主 匿名
12/04/29 05:47:09
情報ありがとうございました!
返信