5時に夢中!【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17616件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 17:07:08

    こんばんは~\(^o^)/
    ジョナサンが原稿読むのか………

    • 1
    • 19/02/21 17:08:47

    あ、ソーセージさんとニックネームが被ってしまった!
    ある意味、こちらも包茎兄弟だねw

    • 3
    • 19/02/21 17:10:29

    >>4928あ…ごめんね。
    じゃあ今日は\(^o^)/にするね♪

    • 1
    • 19/02/21 17:12:28

    >>4929
    やだ、なんかゴメンね~(>人<;)

    • 2
    • 19/02/21 17:12:43

    私も初めて米津玄師のことを甥から聞いたとき、玄米と思ったんだよなー

    • 1
    • 19/02/21 17:19:46

    ポジティブスw

    • 1
    • 19/02/21 17:20:02

    夢明!

    • 1
    • 19/02/21 17:25:19

    >>4930いやいや謝らないで~ぜんぜん大丈夫だよ~

    まりえちゃん、本当に体調悪いんだとしても…
    5時夢降板の件が関係しての急なお休みなんじゃないか…??
    って勘繰っちゃうよね。

    • 1
    • 19/02/21 17:26:32

    死にまーすってさすが奇才ホラー作家

    • 1
    • 19/02/21 17:27:52

    まりえで検索したら、皆、まりえを心配してたよ。
    いろんな意味でだけど、でも、やっぱり、気になるのは同じだもんね。

    • 2
    • 19/02/21 17:30:02

    夢明って男兄弟かね?
    発想が男子校だよ

    • 3
    • 19/02/21 17:31:15

    こんばんわん!U・x・U
    遅刻~、でも今週初のゴジムだよ。
    まりえちゃん、今日もお休みなの?!

    • 3
    • 19/02/21 17:31:45

    平山さんの珍しい険しい表情~ウケる(笑)

    • 3
    • 19/02/21 17:33:19

    夢明は笑いをわかってますね。

    • 3
    • 19/02/21 17:36:59

    クリス×ハコちゃん
    夢明の回
    が一番面白いなあ

    • 1
    • 19/02/21 17:41:01

    海外なら、事前にリスト作りして買い足すものチェックして…
    1週間前から種類別に袋詰め、スーツケースに2-3日前に詰めるかな?
    ってことは、1週間前から準備してることになる??(笑)

    • 0
    • 19/02/21 17:43:44

    包茎兄弟、改め、早漏兄弟みたいだよ~\(^o^)/

    • 1
    • 19/02/21 17:47:03

    風俗から!

    • 0
    • 19/02/21 17:50:21

    >>4938
    今日も休みでジョナサンが原稿読んでたよ~!

    • 0
    • 19/02/21 17:50:51

    >>4943
    お兄ちゃーん!w

    • 1
    • 19/02/21 17:52:48

    >>4946弟よ~~~♪
    (^o^)人(^o^)←ソーセージブラザーズ

    • 1
    • 19/02/21 17:55:22

    これ昨日買ってきたw
    家にある(・・;)

    • 0
    • 19/02/21 17:55:56

    まりえ、いなくても良くない?
    ジョナサン良かった

    • 3
    • 19/02/21 17:56:36

    明日は古市だね!
    楽しみー!!!

    • 2
    • 19/02/21 17:57:08

    ふかわって風俗行ってるの?
    前々からネタふられると嬉しそうに話すから

    • 1
    • 19/02/21 18:01:18

    >>4945
    そうなんだ。まりえちゃんインフルエンザかな。
    家事しながらテレビを見たら、半裸のジョナサンが原稿を読んでた。
    椅子に座ると妙な感じだね 笑

    明日は波乱の予感~
    ワンコの散歩から早く帰って来たら、見れるかな。

    今日も有難う(^ ^)

    またね♪ ( ^_^)/~~~

    • 0
    • 19/02/21 18:02:22

    >>4951
    行ってるよ、かなりね。
    昔から

    • 1
    • 19/02/21 18:04:30

    まりえで検索したら何かあるねこれ
    何かまりえって

    • 0
    • 19/02/22 17:02:06

    こんばんは~\(^o^)/
    古市さんの5時夢はじまりまーす♪

    • 0
    • 19/02/22 17:03:19

    原田さーん

    • 1
    • 19/02/22 17:22:43

    ミッツって日頃からブラしてるんだ~

    • 1
    • 19/02/22 17:25:41

    及川さん、5時夢よりアウトデラックスのほうが合ってる気がする……

    • 1
    • 19/02/22 17:36:30

    こんばんわん♪U^ェ^U

    どんだけ荒れている!?
    な~んて楽しみにしてたのに 笑
    意外に穏やかな雰囲気なのね。

    • 1
    • 19/02/22 17:39:44

    Wink大好き!

    • 1
    • 19/02/22 17:53:44

    大麦若葉のCMの原田さんバージョンて、今では5時夢金曜でしか観れないよね?…(;O;)
    キー局では、確かグラビア系ぽい女の子だけのCMだったような…

    • 1
    • 19/02/22 23:34:04

    今週はまともに見れた日が少なかった。
    (/ _ ; ) 残念無念。

    来週は月曜日から張り切ってテレビの前に座れるよう、頑張るね!

    U・x・U おやすみ~

    • 3
    • 19/02/22 23:34:44

    >>4961
    原田の兄貴、濃い~から 笑

    • 1
    • 19/02/22 23:55:47

    今日数分しか観れなかった
    古市のカミカミ具合を楽しみにしてたんだけどね。

    フルーツ宅配便は忘れないわよ(´・ω・`)

    おやすみなさい

    • 3
    • 19/02/23 10:36:27

    フルーツ宅配便以外にハマってるドラマ~
    …すでに3話まで進んでるけど「絶対正義」土曜夜フジ(東海TV)
    周りに居そうでコワイよ~\(^o^)/

    • 1
    • 19/02/23 10:42:04

    >>4963兄貴が濃いから?、キー局では観なくなったのかな……(;O;)?
    まあ…金曜5時夢の合間の大麦若葉のCMを有り難く観るよ♪

    • 1
    • 4967
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/23 21:25:40

    古市、司会むいてるかも
    違和感なかったし毎日違う人でもいいのでは

    • 3
    • 19/02/25 17:11:42

    こんばんは~\(^o^)/
    まりえちゃん、ドクターストップ?で当面の間5時夢お休み~
    大丈夫かね……

    • 1
    • 4969
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 17:12:22

    上田まりえ体調悪いままか…妊娠?
    それか前の週にハコちゃんからネットで嫌われてる事言われて精神的ダメージか

    • 1
    • 19/02/25 17:17:05

    今日のみんな、妙にテンション高いよね?
    まりえちゃんのことを隠そう?としてる様な…コミカルな空気…

    • 1
    • 19/02/25 17:29:20

    やっぱり歯科衛生士は怖いわ。
    勝手なイメージで見ないで欲しいな。

    • 1
    • 19/02/25 17:55:53

    後任は春の改編で変えるのが普通だから
    それまで誤魔化そうとバレバレ

    • 1
    • 19/02/25 17:56:06

    まつこちゃん、フライパンを火からあげないで!
    塩コショウのくだりとか聞き飽きた!
    ガウちゃんも進行が暢気~

    • 3
    • 19/02/25 17:58:22

    こういう曲、ガウちゃんの声に合ってるね~♪

    • 2
    • 19/02/25 17:59:35

    魚の鮮度がかなり悪かったね。

    • 2
    • 19/02/25 18:49:26

    今日観れなかった
    月曜に観られないのは久々だわ(´;ω;`)

    まりえ、しぱらくお休みって、妊娠かね?
    4月から新しくなるにしても、まだ結構あるよね

    • 1
1件~50件 (全 17616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ