服装・コーディネート・相談【総合】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 11:42:53

服装やコーディネートを相談する総合トピです。
相談したい方は最初から具体的に書くようにしましょう。
アドバイスする方は体型や服装批判にならないように、どこをどのようにしたら良くなるか書くようにしましょう。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/25 22:38:31

    これのグレーを購入しました。
    下は何がいいですか?

    • 0
    • 13/05/25 23:21:46

    >>288パンツでもスカートでもなんでも

    • 0
    • 13/05/25 23:23:50

    >>285モモンガカーディガン羽織る!

    • 0
    • 13/05/27 13:34:51

    >>285
    前は丈短く後ろが少し丈が長めになってる長袖トップスを着る。
    ゆったりシルエットの無地

    • 0
    • 13/05/28 23:04:25

    膝ちょい上丈のテールワンピに合わせるトップスって何が合いますか?(>_<)

    • 0
    • 13/05/31 15:05:45

    ターコイズのタンクトップ(襟の部分にビーズあり)は今の時期大丈夫ですか?
    下は黒のデニムを履こうと思います。平気でしたらその上には何が合いますか?
    ちょっとおしゃれに着こなしたいのですが、アドバイスお願いします。

    • 0
    • 13/06/01 00:20:46

    >>293
    あげます。

    • 0
    • 13/06/01 01:07:31

    >>293画像載せて下さい。

    • 0
    • 13/06/01 01:16:02

    >>295
    すみません、宜しくお願いします。

    • 0
    • 13/06/01 01:57:27

    >>296今の時期、大丈夫だよ!
    私ならロールアップに白のカーデにパンプス。
    またはスキニーにブラウスのインナー。
    綺麗な色だから何にでも合うよ!

    • 0
    • 13/06/01 02:08:25

    >>297
    コメント嬉しいです。
    コーディネートが難しくてなかなか着る機会がなかったので参考にします。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/06/01 02:21:43

    >>296
    私も画像見ましたが、これからのコーデに黒デニムはなしです。
    ターコイズと言っても少しくすんでいたように見えました。
    胸元のデザインもアジアンっぽかったです。
    全体的に綺麗アジアンに仕上げた方がいいと思います。

    白パンツ(裾は折り返してください)
    パンプス(ヒールはありでもなしでも)
    黄色、濃いピンク
    アジアンチックなアクセサリー

    • 0
    • 13/06/01 07:01:56

    >>299
    写真見ていただきありがとうございます。
    下半身デブなので、何着ても格好が悪いですが、白デニムには抵抗ありました…。
    今までしたことがない格好ができそうです。
    ありがとうございました。
    何度もすみませんでした。

    • 0
    • 13/06/01 18:55:51

    ミントグリーンの7分丈パギンスに白T。
    スニーカーをコンバースのハイカットじゃない黒か白で迷ってます。白の方がいいかな…?
    あと、羽織もの皆さんなら何着ますか?
    グレーのパーカーか、茶色のドルマンカーデ、ボルドーの5分丈カーデしか今ありませんm(__)m

    • 0
    • 13/06/01 19:05:07

    >>301コーデ写真載せて下さい。

    • 0
    • 13/06/01 19:25:35

    こんな感じです( ;´Д`)
    靴は真っ黒より白のが良さそうなので白にしました。
    これに、羽織はダボっとしてないグレーのパーカーで大丈夫ですかね?

    • 0
    • 13/06/03 18:19:10

    ワンピとして着ようと思ったんですが丈が骨盤くらいまでしかなく困ってます…
    シフォン素材で青いところはデニム生地です。
    ボトムには何が合うと思いますか?アドバイスよろしくお願いします(>_<)

    • 0
    • 13/06/03 19:54:11

    >>304
    ショーパンはどうかな?

    • 0
    • 13/06/03 20:42:43

    >>304
    普通にカラースキニーとかじゃだめなの?
    若いならショーパンとか

    • 0
    • 13/06/04 06:08:24

    >>301
    私なら、その中で選ぶ場合は靴は黒、羽織はグレーパーカーにします。
    でも実際、着てみたのみないとなんとも言えませんが^^;

    • 0
    • 13/06/04 06:10:34

    >>307
    写真は見てません。

    • 0
    • 13/06/06 13:34:01

    紺×白ボーダーワンピース(膝丈)に黒レギンスは合いますか?調べたら紺と黒は合わないとあったので教えてください。
    また、靴とバッグはどんな色が合いますか?
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 13/06/06 13:37:50

    >>309
    あずき色!

    • 0
    • 13/06/06 13:41:26

    >>309
    辛子酢味噌色

    • 0
    • 13/06/06 13:47:31

    >>310>>311
    ありがとうございます。
    他の色は持っていないのですが、黒レギンスは合わないのですね…。
    すみませんが、靴とバッグの色も教えてくれると嬉しいです。

    • 0
    • 13/06/06 13:49:36

    >>312
    めんつゆ色

    • 0
    • 13/06/06 19:16:52

    >>309
    他にグレーのレギンスならまだ大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 13/06/07 01:15:05

    >>309写真載せて下さい。

    • 0
    • 13/06/07 08:50:29

    >>309です。
    こういう感じのものです。

    • 0
    • 13/06/07 09:47:59

    >>309
    黒のレギンスなら7分丈にすれば重くなくて大丈夫!
    ライトグレーだと可愛いけどね

    靴バッグは黒以外の淡い色のを使えばOK
    私ならベージュ・ターコイズ・水色やミントなんかの淡いグリーンやブルー系を選ぶかな
    黄色やピンクも可愛いよ
    バッグは籠バッグもあり

    • 0
    • 13/06/07 10:04:15

    >>316
    写真転載違反

    • 0
    • 13/06/07 10:26:20

    >>317
    ご丁寧にありがとうございます。
    黒のレギンスでもひとまず大丈夫そうなので良かったです。
    グレーのレギンスのほうがやはりいいのですね。
    なかなか淡い色のバッグなど買わないので、今後購入してみようと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/06/20 17:07:23

    さらっとした生地で丈が少し長めです。
    コーディネートお願いします。

    • 0
    • 13/06/20 17:37:26

    >>320
    歳はいくつで何系ですか?
    それによって変わってくるよ

    • 0
    • 13/06/20 17:40:33

    >>321
    ありがとうございます。
    30代前半で、何系はよく分かりませんが、デニムが多いです。
    すみません、お願いします。

    • 0
    • 13/06/20 18:59:08

    >>320私ならパンツにトップスの上にベルト。

    • 0
    • 13/06/20 19:02:50

    >>320
    ボーイズデニムに明るい色のスカーフを首に引っ掛ける。靴は白のコンバース。

    • 0
    • 13/06/20 20:04:22

    >>320です。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/06/23 15:22:48

    何を合わせればいいか分かりません(´Д` )

    • 0
    • 13/06/23 15:26:18

    >>326ネックレス

    • 0
    • 13/06/23 15:28:12

    >>326
    60代?

    • 0
    • 13/06/23 15:41:47

    >>327さん
    どんな感じのネックレスですか?
    >>328さん
    22才です どの辺がおばさんっぽく見えますか?

    • 0
    • 13/06/23 15:55:53

    >>326
    なんでそんな服かったの?(。・・。)ごめん。変すぎる。

    • 0
    • 13/06/23 15:57:40

    >>326
    22歳?!若さが全然ないよ。私もおばちゃんに見える。明るい服着たら?

    • 0
    • 13/06/23 15:58:24

    >>326
    ロングネックレス、ブレス(パール)

    • 0
    • 13/06/23 15:59:04

    >>326
    黒にレースに首もとしまっててピチピチって...(>_<)

    • 0
    • 13/06/23 15:59:36

    >>326
    その服をやめればいい

    • 0
    • 13/06/23 16:04:18

    >>329もっと年齢にあった服選びなよ…もったいない。

    • 0
    • 13/06/23 16:05:22

    >>330さん
    肩のレースがセクシーだと思いかいました(∵`)
    >>331さん
    えーうそー(;_;)じゃあこれはあまり表にださないほうがいいですね(;_;)

    • 0
    • 13/06/23 16:06:34

    みんな酷いね。
    レース流行ってるからこんな服いっぱい売ってるのに。

    • 0
1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ