服装・コーディネート・相談【総合】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 11:42:53

服装やコーディネートを相談する総合トピです。
相談したい方は最初から具体的に書くようにしましょう。
アドバイスする方は体型や服装批判にならないように、どこをどのようにしたら良くなるか書くようにしましょう。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/13 02:18:27

    >>1556
    ペタンコでもいける。
    先が丸いのよりは尖ってる方がいいかな。
    スニーカー合わせても可愛いと思うけど。

    • 0
    • 15/09/23 11:45:56

    >>1557できれば一番合わせやすい色を教えていただけたら嬉しいです。(冬以外にも使えて
    使い回しがしやすい色)

    • 0
    • 15/09/23 11:43:22

    チャコールグレーのコートに合う鞄の色を教えて下さい。主に黒タイツクロブーティーを合わせます。服はグレーや白(スカートは黒も)がメインです。

    • 0
    • 15/09/19 22:51:30

    ワイドパンツにバレエシューズのようなペタンコの靴は合いますか?
    ヒールのある靴じゃないとおかしいですか?

    • 0
    • 15/09/19 10:58:18

    >>1553
    なるほど~。ありがとう!

    • 0
    • 15/09/19 10:46:48

    >>1550私は裸足はいやだから、浅い靴下はいてる。甲までないやつ。

    • 0
    • 15/09/19 10:44:37

    >>1552
    デニムとかのパンツ履いて、羽織りできたら?

    • 0
    • 15/09/19 10:39:50

    ディスプレイが可愛くてネルシャツの膝丈のを買いました。これってシャツの下には何を履いたらいーですか?タイツ?レギンス?ジーンズ?ワンピースみたいに1枚で着るのかなと思いますがおばさんなので無理です。
    おしゃれな人が羨ましい…。

    • 0
    • 15/09/17 13:20:30

    >>1542 そういうのって見てる方もなんか恥ずかしいよね

    • 0
    • 15/09/17 10:43:26

    モカシンを買おうと思っているんだけど、だいたい裸足ではいてるけどそんな感じ?靴下履いてもいけるのかな?

    • 0
    • 15/09/16 17:45:22

    >>1543
    ブラウンかキャメル

    • 0
    • 15/09/16 16:27:28

    >>1547
    見てみます~。ありがとう

    • 0
    • 15/09/16 16:13:09

    >>1540
    モカシン

    • 0
    • 15/09/16 16:11:11

    >>1543
    ネイビーかブラウン

    • 0
    • 15/09/16 16:09:56

    >>1543
    靴は無難に黒

    • 0
    • 15/09/16 16:09:46

    >>1535
    ノースリニットとロングカーディガン着る予定だよ!
    私はガウチョじゃなくデニムだけどf^_^;)

    • 0
    • 15/09/16 16:07:08

    赤系チェックのロングスカートだと靴は何が合いますか?

    • 0
    • 15/09/16 15:17:39

    >>1536
    ロングカーデにガウチョだと流行を取り入れました感がすごいよね。
    それが流行なんだろうけど

    • 0
    • 15/09/16 14:45:00

    >>1536
    雑誌とかでは着てるよね?

    • 0
    • 15/09/16 11:24:49

    今の時期どんな靴買ったらいいかな?
    今スリッポンがメインです
    ヒールは苦手です

    • 0
    • 15/09/16 10:38:37

    >>1535
    膝まであるロングカーデなら、あり
    お尻隠れる程度の長さなら、なし

    • 0
    • 15/09/16 03:07:48

    >>1537ありがとうございます。下もベージュです

    • 0
    • 15/09/16 01:36:33

    >>1533他がどうかわからないけど、モヤっとカラーだね

    • 0
    • 15/09/16 01:35:59

    >>1535ガウチョにロングカーデは変かな

    • 0
    • 15/09/16 01:30:40

    ガウチョパンツにノースリニットを、着たいけど二の腕きになる場合ロングカーデ羽織るの変?

    • 0
    • 15/09/15 23:05:35

    >>1533あり

    • 0
    • 15/09/15 22:29:20

    >>1532あっ!間違えました。
    ベージュのトップスにグレーの帽子です

    • 0
    • 15/09/15 22:07:39

    ベージュのトップスにベージュの帽子合いますか?

    • 0
    • 15/09/15 18:02:30

    >>1529
    ありがとうございます!

    • 0
    • 15/09/15 17:31:23

    >>1527
    靴?
    エナメルのパンプスか、ショートブーツ

    • 0
    • 15/09/15 17:29:33

    >>1526
    余裕で着れる
    腰巻きや、肩に羽織ってもいい

    • 0
    • 15/09/15 17:27:57

    >>1525
    黒かグレーで、ストライプ入ってるパンツ

    • 0
    • 15/09/15 17:23:56

    ワイドパンツ、足元は何合わせる?
    ワイドパンツってクロップド丈が多いのかな?

    • 0
    • 15/09/15 17:21:47

    ダンガリーシャツ、着れますか?

    • 0
    • 15/09/10 20:36:14

    カーキのトップスにボルドーのパンプスには、何色のパンツが合いますか?
    普通にデニムが一番無難ですか?

    • 0
    • 15/09/06 15:41:10

    >>1519です。それかスキニーに上が黒のキャミに、その上から黒いカーデ羽織って靴は淡い?ピンクのパンプスは、どうですか?何度もすみません(∋_∈)

    • 0
    • 15/09/06 15:29:00

    >>1522
    雨でグレーのロンスカって泥はねとか水が跳ねた跡があるとみすぼらしいよ

    • 0
    • 15/09/06 15:25:29

    >>1521さん1520さんありがとうございます!退院したばかりで服買ってなくて(>_<)明日雨だから寒いかなって思って…スニーカーはありますが雨で汚れないかなと思って聞いてみました。すみません(∋_∈)

    • 0
    • 15/09/06 13:03:00

    >>1519
    白Tでスニーカーとかのほうがいい。

    • 0
    • 15/09/06 11:19:53

    >>1519
    靴はスニーカーとかの方が可愛いと思う。
    トップスは?

    • 0
    • 15/09/06 10:48:56

    上にデニムのジャケット着て下がグレーのロングスカートってヤバいかな?靴は茶のショートブーツ…明日出掛けなきゃなくて

    • 0
    • 15/09/03 07:44:02

    >>1517ありがとうございます!その組み合わせで買ってみます。

    • 0
    • 15/09/02 19:52:12

    >>1515
    1だけでもいい?
    ゆるめのグレーのニットかな。薄い色のデニムの方が良さそうだけど、秋なら暗めのネイビーデニムでもいいかもね。
    でバッグとベルトをキャメルにする。
    バッグにオレンジ系のスカーフでも結んで付けるとかかな‥

    • 0
    • 15/09/02 17:47:33

    >>1515お願いしますm(__)m

    • 0
    • 15/09/01 22:18:36

    このオレンジは秋でも大丈夫ですか?このパンプスのコーデを教えてください。

    1ボーイズデニムの場合
    →トップスは何色が合いますか?
    →デニムは薄め濃いめどちらがオススメですか?

    2クロップドの場合
    →クロップドとトップスは何色が合いますか?

    キャンキャンの様な感じが好きです。

    • 0
    • 15/08/24 20:28:46

    >>1509

    • 0
    • 15/08/24 20:28:03

    連投すいません

    • 0
    • 15/08/24 20:27:29

    オレンジ

    • 0
    • 15/08/24 20:26:58

    オレンジ

    • 0
    • 15/08/24 20:26:35

    • 0
1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ