妊娠前の体型&体重に戻らない人いますか&#x{11:F9A8};

  • ダイエット
  • のり
  • F900iC
  • 05/07/05 07:19:12

産後⑨ヶ月がたちました&#x{11:F9AB};妊娠中毒症になり妊娠中25キロ増で産後は全く痩せません。現在158→59です&#x{11:F997};妊娠前の47キロ目標にがんばります&#x{11:F8F4};朝・昼は普通よりちょい少なめで夜は炭水化物抜きダィエットします&#x{11:F995};一緒にがんばってくれる方いませんか&#x{11:F9A8};運動は腹筋とあたしはふとももがャばぃのでマッサージします&#x{11:F9A0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/07/13 19:54:03

    みなさんこんばんわ&#x{11:F957};あたしはマイナス1キロから変化なしです&#x{11:F9A5};ブウ②さんお茶は約1ヶ月用で2980円でしたよ&#x{11:F9CE};変化がなかったり気に入らなければ返品&#x{11:F9B0};とのコトでした&#x{11:F9A0};この値段なら失敗しても平気かな~なんて思いまして&#x{11:F9CB};体重の変化なんかも報告しますね&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 45
    • ブウ②
    • D900i

    • 05/07/12 14:57:33

    +①㌔になってしまったのが戻りません。やはり食事の見直しからみたいです(;_;)
    でも授乳中なので…
    のりサンティーライフのプーアル茶って良く聞くのですがいくら位のものなんですかぁ?
    アタシも来月友達の結婚式があり、ドレスを買ったんですが三年くらい肩も足も出してないので着るのが憂鬱デス!

    • 0
    • No.
    • 44
    • のり
    • F900iC

    • 05/07/12 07:59:29

    さぁやサン青汁飲めるなんて羨ましいです&#x{11:F99A};やっぱり便秘にはよいですか&#x{11:F9A8};ぁたしはティーライフと言う会社のダイエットプーアル茶と言うのを頼みました&#x{11:F99F};届きましたら効果の方報告しますね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • No.
    • 43
    • のり
    • F900iC

    • 05/07/12 07:55:21

    みなさんおはようございます&#x{11:F9A0};体調を崩していて来れませんでした&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};みなさん挫折気味ですかぁ&#x{11:F999};分かります&#x{11:F9A9};ぁたしもそれっぽいですよ&#x{11:F997};日曜から熱の為、ご飯は受け付けないのでアイスやゼリーばかり食べてしまいました&#x{11:F9AA};なので体重にあんまり変化無しです&#x{11:F9AA};デモ胃が少し小さくなった気がするので今日から朝はグレープフルーツにします&#x{11:F9A2};急遽友達が10月に結婚式をするコトになり、今のままでは着る服も無く&#x{11:F9AE};ましてや新しい服買う余裕もないので&#x{11:F9C7};グレープフルーツはセルライトを撃退する効果があるそうです&#x{11:F9A0};

    • 0
    • No.
    • 42
    • きょん
    • N900i

    • 05/07/11 18:05:12

    こんにちは&#x{11:F8F6};みなさん挫折気味っぽいですね&#x{11:F9AC};私もかなり挫折気味ですよ&#x{11:F9A5};今まで食べたい放題だったから、普通に③食ってのがつらくて&#x{11:F998};私のは完全に甘えですよね&#x{11:F9AF};さっきもカントリーマアム食べてしまって後悔です…母乳の為にも禁止されてるのに更に自己嫌悪です&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 41
    • ブウ②
    • D900i

    • 05/07/11 09:18:54

    おはようゴザイマス
    アタシも挫折気味です(^^;)
    最近、外食が多かったせいか+①㌔
    本当にヤバイです
    みなさんはどうですかぁ?

    • 0
    • No.
    • 40
    • さぁや
    • N900i

    • 05/07/10 15:51:51

    みなさん頑張ってますか?私、さっそく挫折気味なんですけど&#x{11:F9A5};ちなみに私の便秘解消法は青汁なんですけど、もう試されたりしましたかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 39
    • りな
    • N900iS

    • 05/07/09 20:16:24

    昨日の夜ゎ中華キムチ粥とミックスベジタブルと玉葱の卵とじとォレンジジュースでした&#x{11:F9F7};&#x{11:F9EE};

    今日ゎ…&#x{11:F99B};
    朝&#x{11:F95B};ピノ②個
    昼&#x{11:F95B};ピノ②個
    ぉゃっ&#x{11:F95B};メープルメロンパン半分、チョコクッキー①枚
    夜ゎまだ未定だけど旦那が帰って来てカラ一緒に食べます&#x{11:F992};
    体重55.4㌔体脂肪22.9㌫

    • 0
    • No.
    • 38
    • のり
    • F900iC

    • 05/07/09 18:27:10

    きょんさんも便秘ですかぁ~&#x{11:F997};ホント嫌ですよね&#x{11:F9A5};食べてるのに出ないのって気持ち悪いですよね&#x{11:F9A9};あたしは一週間とかざらにありますよ&#x{11:F9A0};今日広告に便秘にもよくダイエットにもいぃお茶がありました&#x{11:F9CE};値段も2900円位とかなりお手頃だったんで~通販で頼んでみようと思ってます&#x{11:F9AA};この値段で便秘が治ればラッキーかな~みたぃな&#x{11:F9CB};また報告しますね&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 37
    • きょん
    • N900i

    • 05/07/09 08:49:53

    おはようございます。のりサン便秘ですか~私もなんですよ!色々試しても効果がなくて、私も解消法が知りたいです…特に今授乳で水分取られてるから、全然でないんですよ。食べる量は増えてるのに出ないのはつらいです!痩せるはずの母乳でも痩せません…けど食べたい放題食べても変わらないので、普通の食事してたら痩せると思います。なので今回のダイエットは、普通の食事に戻す事からです&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 36
    • のり
    • F900iC

    • 05/07/09 07:37:16

    おはようございます&#x{11:F99F};
    昨日は夜親戚たちと外食だったんで&#x{11:F9A5};今朝は体重計に乗るのが恐いです&#x{11:F997};きょんさん母乳だとなかなか食事とか減らせませんよね~&#x{11:F997};でも母乳だと痩せやすいと聞きますがどうなんでしょうか&#x{11:F9A8};私は母乳上げれなかったんで母乳の方が羨ましいです&#x{11:F994};
    ダイエット中はやっぱ外食とかキツイですよね&#x{11:F9A5};あたしはすごい便秘なんですが何かお勧めとかなぃですかね&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 35
    • りな
    • N900iS

    • 05/07/08 18:22:59

    みなさん初めまして&#x{11:F99F};⑱で③ヵ月のママしてるりなです&#x{11:F99B};&#x{11:F99B};
    元ゎ160㌢55㌔だったんですけど63㌔で妊娠し75㌔で出産して今55㌔です&#x{11:F9AB};&#x{11:F9A5};後⑤㌔痩せたぃんでがんばります&#x{11:F8F4};&#x{11:F8A4};

    夜食→缶チューハィ①缶、ベビースターラーメン丸
    朝→なし
    昼→ベビースターラーメン丸、クーリッシュ白桃味
    夜ゎまだ未定です&#x{11:F9D0};&#x{11:F8D0};基本的にぉ菓子とァィス生活なんでなか②痩せません&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};でもちょっとずつ改善してがんばります&#x{11:F9CF};&#x{11:F992};

    • 0
    • No.
    • 34
    • 飴玉
    • KDDI-SN31

    • 05/07/08 17:37:26

    わたしも産後戻ってません
    あと4キロは痩せたい
    今の体重54キロなんで

    • 0
    • No.
    • 33
    • きょん
    • N900i

    • 05/07/08 12:32:38

    こんにちは&#x{11:F89F};さぁやサン、身長同じですね。私は妊娠前172cm・55kgでした。せめて妊娠前には戻りたいですよね!
    &#x{11:F8D0};昨日の食事&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F99D};朝=ごぼうサラダサンド
    &#x{11:F99D};昼=ごはん②杯・漬物
    &#x{11:F99D};夕=おにぎり②個・イカの甘酢あんかけ・キャベツ&生ハムのマリネ・さくらんぼ⑩粒

    母乳のためにごはん②杯はノルマになってるんですけど、食べろと言われると嫌になるもんですね&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 32
    • さぁや
    • N900i

    • 05/07/08 12:23:38

    あれ?今日はまだ誰も来られてないみたいですね…私も仲間に入れてもらいたいです!私は172センチ・70キロで、妊娠前は60キロでした。妊娠前もちょいポチャでしたが、せめてそこまでは戻したいです!

    • 0
    • No.
    • 31
    • のり
    • F900iC

    • 05/07/08 00:02:30

    こんばんわぁ&#x{11:F957};今日は忙しく夜ご飯はカレーとサラダになっちゃいました&#x{11:F995};もちろんお米は食べてませんよ&#x{11:F99A};出産してから何度かダィエットに挑戦しましたが&#x{11:F9AE};続かなかったので、今回は絶対成功させます&#x{11:F9A2};ナンカみなさんが一緒なんで気合入るしがんばれるんですよね&#x{11:F8F5};
    朝・ウィンナーパン、コーヒー
    昼・オニギリ小②個、と残り物
    夜・海鮮サラダ、冷奴
    今日お風呂上がりに体重計ったら1キロ減ってました&#x{11:F99F};あたしホントお菓子、お米大好きだからその分が減ったのかなぁ~なんて思ったり&#x{11:F9C7};この調子でがんばります&#x{11:F9AB};今日も足マッサージしました&#x{11:F99A};どぅしても妊娠前のジーパンが履きたい&#x{11:F9A9};&#x{11:F995};
    あたしは兵庫住みの8ヶ月の男のコがいます&#x{11:F99A};年は28才です。年が近い人もいてうれしいです&#x{11:F9CB};これからもよろしくお願いします&#x{11:F9AA};

    • 0
    • No.
    • 30
    • ブウ②
    • D900i

    • 05/07/07 23:36:25

    ☆今日の食事☆
    朝→ミニみるくぱん2個アイスコーヒー
    昼→フランスパン、カフェラッテ
    夜→ご飯、味噌汁、焼き魚、冷しゃぶサラダ体重47.8(-0.4)
    ズット停滞ギミだったのでこのまま減ってくれたら良いんだけど…。
    アタシは21サイ2児のママしてます。

    • 0
    • No.
    • 29
    • きょん
    • N900i

    • 05/07/07 23:14:00

    プルプルさん、同い年ですね!ここに来る人ってみんな若いから、30歳ってなかなか言いづらく感じてました。ちなみに私は広島住みで、一ヵ月半の男の子がいます☆

    • 0
    • No.
    • 28
    • チビデブ
    • D900i

    • 05/07/07 22:50:09

    こんばんは☆ 今日は食べ過ぎてしまいました&#x{11:F999}; あたしは熊本で23です

    • 0
    • No.
    • 27
    • なち
    • KDDI-KC33

    • 05/07/07 22:44:07

    こんばんゎ☆はじめから読ませていただきました(*^-^)ノ
    他のトピにも参加してますが仲間に入れてくださぃ
    4月30日に2人目を出産しました☆妊娠中20㎏ふぇ妊娠前49㎏出産前69㎏退院時63㎏ただ今産後2ヶ月58㎏です1人めも20㎏ふぇたんですが完母でなにもしなくても17.8㎏はすぐに落ちたのですが。。。2人めは完母なのになかなかおちません(∋_∈)一緒に頑張らせてくださぃ(u_u*)今 寒天とご飯の前に玉葱やキャベツの温野菜をポン酢かノンオイルドレッシングでたべてます☆あと炭水化物はできるだけ控え 玄米たべたりしてます☆今月中には53㎏目標です24歳2児のママです

    • 0
    • No.
    • 26
    • プルプル
    • SH700i

    • 05/07/07 22:08:30

    皆さんからの情報を参考に色々試していきたいな&#x{11:F995};
    やっぱり低カロリーがいいですね&#x{11:F9A4};家族の健康の為にもね&#x{11:F9CE};これからもおすすめ物などあればよろしくお願いしますm(__)mところで皆さんのお住まいと年齢は?私は愛媛で30歳です&#x{11:F9E6};

    • 0
    • No.
    • 25
    • チビデブ
    • D900i

    • 05/07/07 10:01:34

    おはよぉございます&#x{11:F99F}; うちは豆腐やサラダを中心にしてます。肉を使うときは豚を使います&#x{11:F9A9}; 最近はゴーヤを使っての料理にはまってますよ&#x{11:F99B};

    • 0
    • No.
    • 24
    • きょん
    • N900i

    • 05/07/07 08:38:31

    オハヨウゴザイマス&#x{11:F89F};ウチの献立は結構ヘルシー系で野菜中心ですよ&#x{11:F995};揚げ物は滅多にしないし、炒め物も油は使いません&#x{11:F9A0};って言うのも今授乳中で、かなりの食事制限があるからなんですけど&#x{11:F9AB};それでも菓子パンがやめられないから意味なしですが&#x{11:F8A4};今はヘルシー生活目指してますけど、これまではかなり食べてたから太りまくりです&#x{11:F9C7};
    &#x{11:F8D0};昨日の食事&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F99D};朝=食パン②枚・目玉焼き・りんご①個
    &#x{11:F99D};昼=ハムチーズサンド・スイカ
    &#x{11:F99D};夕=ちらし寿司・鮭&アスパラのマリネ・きゅうりの梅肉あえ

    • 0
    • No.
    • 23
    • のり
    • F900iC

    • 05/07/07 08:02:27

    ブウ②さん名前間違えてすいません&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 22
    • のり
    • F900iC

    • 05/07/07 07:59:49

    おはようございます&#x{11:F994};またまた仲間が増えていてうれしぃです&#x{11:F994};プニ②さんもオィル使ってるんですかぁ&#x{11:F9A8};効果があればいぃですよね&#x{11:F995};目安は週2~3回って書いてますもんね&#x{11:F99F};昨日の食事
    朝・パン、コーヒー
    昼・オニギリ小2個、お弁当の残り
    夜・おかずのみ&#x{11:F995};
    プルプルさんあたしは夜ご飯なんですが旦那がお肉が大好きなもんでお肉とかも普通に食べてますよ&#x{11:F9AB};昨日はハンバーグでした&#x{11:F9AA};あたしは毎日レタスかキャベツを一緒に食べてます&#x{11:F995};後この時期は冷シャブとか~ホントダィエット食では無くおかずは何でも食べてますよ&#x{11:F9AD};ただお米はお昼以外は食べてません&#x{11:F9AA};ぁたしもお菓子大好きでほぼ毎日食べてました&#x{11:F9A9};まだ二日ですがお菓子食べてないんですが&#x{11:F9A5};結構食べたいモードに突入しました&#x{11:F995};アィスとかこの時期やばいですよね&#x{11:F9A8};だけど気合入れてがんばります&#x{11:F9A2};そぅそぅマッサージなんですがしている時は痛いんですけど~その後はムクミも取れてスッキリでした&#x{11:F9A0};セルライトだらけの足にビックリ&#x{11:F9A9};みなさんもたくさん色んな商品試してらっしゃるみたいなんで効果などまた情報交換しましょうね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 21
    • かな
    • SH900i

    • 05/07/07 06:16:39

    はじめまして★☆
    主サン、皆サンこんにちは♪
    私も一緒に頑張りたいです!!私はご飯たくさん食べた後にケーキ等も食べてしまいます↓。お菓子も大好きで、夜中に食べたりします。
    旦那に嫌われたく無いのでダイエットしようと思います!!
    これから気を引き締め一緒に頑張りたいです!!よろしくお願いします(≧∀≦)

    身長156㌢ 体重55㌔
    妊娠前45㌔です。
    目指せマイナス10㌔o(TヘTo)

    • 0
    • No.
    • 20
    • ブウ②
    • D900i

    • 05/07/07 00:21:42

    コンバンワ☆はじめましてアタシも仲間に入れて下さい&#x{11:F9AD};
    身長145㌢
    1人目妊娠前48㌔
    2人目出産前65㌔
    現在48.2㌔
    元がデブな為せめて後マイナス5㌔目標です!
    アタシもボディーショップのオイル使ってます
    マダ②回しか試してませんがアタシは貧乏なので毎日は使えませんが二の腕、お腹、ふともも、おしりに使ってます効果あればいいなぁぁ

    • 0
    • No.
    • 19
    • プルプル
    • SH700i

    • 05/07/06 22:42:45

    こんばんは&#x{11:F99F};皆さん毎日の食事の献立はどんな感じですか?自分があまり食べないようにしようと思うとなんか作る気もなくなってしまう&#x{11:F9A5};でもそういうわけにもいかないしそこで家族皆で食べられてしかも低カロリーのおすすめメニューがあれば教えて下さい&#x{11:F9E6};

    • 0
    • No.
    • 18
    • プゥ
    • KDDI-KC32

    • 05/07/06 15:40:02

    私も入れてぇ♪
    妊娠前48㎏
    出産前68㎏
    産後5ヶ月【現在】54㎏
    ガジュツ ところ天 寝る前ストレッチやってるよ(v^ー^)

    • 0
    • No.
    • 17
    • プルプル
    • SH700i

    • 05/07/06 12:54:03

    こんにちは&#x{11:F9A4};皆さんと情報をやりとりしながらだと楽しくダイエット出来そうな感じです&#x{11:F9CF};のりさんボディショップのマッサージオイルどんな感じかまた報告お願いしますm(__)m
    最近就寝前に娘を足元に座らせ腹筋をするとキャッキャッと喜ぶので遊びがてら頑張ってます&#x{11:F9A2};

    • 0
    • No.
    • 16
    • チビデブ
    • D900i

    • 05/07/06 12:29:13

    こんにちは☆ あたしは今日からウコンの奴飲むことにしました&#x{11:F9A9}; 授乳中でも&#x{11:F9B0};みたいなので…&#x{11:F9AB}; &#x{11:F98F};月に友達の結婚式が あるので それまでになんとか⑩㎏は減らしたいです&#x{11:F999};

    • 0
    • No.
    • 15
    • ププ
    • N900i

    • 05/07/06 11:23:36

    ナマケモノダカラ デブノママナノダ ワラワラ

    • 0
    • No.
    • 14
    • まゆ
    • KDDI-KC33

    • 05/07/06 09:02:07

    他のトピにもレスしてるのですが、私も仲間に入れてくださ~い(^o^)/
    身長163㌢で、妊娠前→64㌔→出産前74.5㌔→出産後68㌔→現在72㌔なんです(;_;)
    元々食べるの大好きでポッチャリしてました。2人目が出来るまでには、何とか痩せたいです!
    今、扁鶺ってゆ~のを飲みんでます。でも、昨夜チューハイを飲んだせ~で、約1㌔も増えてしまいました。
    今日からは、禁酒・食事を見直してみます。あと出来る時は、腹筋します。

    • 0
    • No.
    • 13
    • のり
    • F900iC

    • 05/07/06 08:47:58

    おはようございます&#x{11:F995};今日もスッキリしないお天気で嫌になりますね&#x{11:F9A5};さすがに昨日お米を食べなかったので今朝はお腹空いてやばかった&#x{11:F997};お米大好きだから困るなぁ&#x{11:F9D0};お昼に食べるまでがまんがまん&#x{11:F9A2};

    • 0
    • No.
    • 12
    • きょん
    • N900i

    • 05/07/06 08:07:33

    どんどん仲間が増えてますね&#x{11:F99A};私だけデブのまま終わらないように頑張らなきゃ&#x{11:F9A2};けど夜中の授乳の時、空腹に負けてパンを食べてしまいました&#x{11:F998};
    &#x{11:F8D0};昨日の食事&#x{11:F8D0};
    &#x{11:F99D};朝=メロンパン
    &#x{11:F99D};昼=おろし蕎麦・おにぎり小③個
    &#x{11:F99D};夕=おにぎり③個・鮎の塩焼き③匹・鶏ハム②枚
    &#x{11:F99D};夜=ミルクフランス

    • 0
    • No.
    • 11
    • のり
    • F900iC

    • 05/07/06 01:31:28

    きょんさん私は普通分娩でした&#x{11:F9A0};帝王切開は傷が痛いんですよね&#x{11:F998};あんまり無理したら体によくないので気をつけて下さいね&#x{11:F9A9};あたしは朝はパンで昼は旦那のお弁当の残りで夜は普通にご飯抜きねおかずのみですよ&#x{11:F995};旦那が肉好きで肉がおもですが&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 10
    • のり
    • F900iC

    • 05/07/06 01:24:56

    わ~たくさんレスが増えててうれし~です&#x{11:F995};みなさん一緒にがんばりましょう&#x{11:F9A9};今日はバーゲンに行ってきましたがやはりジーパンとかふとももが張り過ぎで無理でした&#x{11:F9A5};ホント痩せてお洒落しなくては&#x{11:F9A2};今日はボディーショップでステロイド撃退のマッサージオイルを買いました&#x{11:F8F5};エステで働いてる友達がエステの商品は高いけど、ボディーショップのマッサージオイルは結構よいからお風呂入る前に足をマッサージするといいよ&#x{11:F9A4};と教えてもらったので&#x{11:F9AE};明日からがんばります&#x{11:F9A2};1600円位でした&#x{11:F99A};毎日必ずマッサージしたら一ヶ月で数センチは細くなるからがんばれ&#x{11:F9A9};って言われました&#x{11:F9C7};
    朝・食パン・コーヒー
    昼・旦那の弁当詰めたのの残りとご飯
    夜・おかずのみ
    でわまた朝来ますね&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 9
    • 小春
    • F900i

    • 05/07/06 00:48:23

    はじめましてm(u.u)m私も仲間に入れてください☆☆☆
    9ヵ月の男の子のママしてます(o^_^o)
    身長159㌢、体重58㌔&#x{11:F9FA};妊娠前は49㌔でした(´Å`)私も妊娠中太りすぎて…
    一緒に頑張りましょ&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • No.
    • 8
    • プルプル
    • SH700i

    • 05/07/06 00:47:21

    私も仲間に入れて下さい。2歳の娘が一人います。出産後15㎏体重増加です。
    145㎝の58㎏。先週から通販で買った《カルニチンクィーン》というサプリを飲んでるけど未だに変化無しでへこみ気味です。空腹に弱いので辛い。でも皆さんと頑張っていきたいなぁ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ばなな
    • P505iS

    • 05/07/06 00:25:50

    はじめまして、私もダイエットをはじめました。2児の母ですが、一人目を妊娠前から10キロ太りました&#x{11:F999};今、寒天ダイエットとウォーキングと筋トレをしています。おしり、腰まわりの肉がー!母乳をあげているので、食事制限ができないのが・・・。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ラブ
    • KDDI-SA32

    • 05/07/05 23:51:19

    きょんさん、私も帝切です私は2回帝切してますが、下の子産んでもう1年7ヶ月たってるけど運動は苦手なので、朝、昼は軽めに、夕飯は置き換えで明日から始めようと思ってます頑張りましょうね

    • 0
    • No.
    • 5
    • きょん
    • N900i

    • 05/07/05 23:00:35

    こんばんは&#x{11:F957};みなさんは普通分娩されたんですか?私は帝切だったんですけど、いまだに傷口が怖くて運動が出来ません&#x{11:F998};だから食事管理しかないんですけど、みなさんはどんな食事をされてるのか、参考にしたいので教えてもらえませんか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • チビデブ
    • D900i

    • 05/07/05 21:21:32

    こんばんは☆ あたしも仲間にお願いします&#x{11:F9A9}; &#x{11:F98F};ヶ月の子がいますが 妊娠前から⑳㎏ぐらい太りました…&#x{11:F9AD}; 授乳中ってこともありますが とにかく痩せたいので 頑張りましょう&#x{11:F9A2};

    • 0
    • No.
    • 3
    • ラブ
    • KDDI-SA32

    • 05/07/05 18:57:34

    私も仲間に入れて下さい。私は二人子供がいます。全然痩せれず、162cm/75kgあります(>_<)真剣にダイエットを始めようと思っています。よかったら一緒に頑張りましょう(^O^)

    • 0
    • No.
    • 2
    • あた
    • N900i

    • 05/07/05 17:34:24

    私もやりたぁ&#x{11:F9AF};ぃ&#x{11:F8F6};147センチ60キロだよぉ&#x{11:F998};妊娠して15キロ増えちゃったんだぁ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • No.
    • 1
    • きょん
    • N900i

    • 05/07/05 09:44:12

    私は5月19日に出産したオバチャンです。
    妊娠前55kg→65kgと10kg増でしたが、産んだにもかかわらず退院時には豪華な食事のせいで67kgになってました&#x{11:F9AB};今は実家生活で70kgになってしまいました&#x{11:F998};完母なのに増える一方なので、これを機に気を引き締めてダイエットしようと思うので一緒に頑張らせて下さい&#x{11:F9A2};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ