電車痴漢?撃退法

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/04/16 12:57:47

毎朝超満員電車に乗ってます。
最近変な奴に狙われる事が多くて困ってます。
お尻触るとかではなく、車内ストーカー(密着してくるので逃げたり、車両変えてもついてくる)や、携帯触るふりしてひじを胸辺りに当ててきたり(ガードしてますが、ゲシゲシ腕をくずそうとする)朝から不愉快です。
触られた訳ではないから、たまたまだと言われたらそれまでだし、痴漢です!とは言えません。
どうしたらいいでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/16 18:18:37

    >>24よくはないかと。
    警察行くのと迷惑料払うのとどっちがいいか選ばせてたみたいだけど脅迫になりそうだよね。

    • 0
    • 12/04/16 18:14:59

    >>18その嫌な思いをしたってのはよく痴漢されるよりよくありそうなことなの?

    • 0
    • 12/04/16 18:03:20

    >>20金取ってもいいの!?

    • 0
    • 12/04/16 17:52:29

    専用車両の嫌な思いってなんだ

    • 0
    • 12/04/16 17:48:34

    >>18
    電車乗るのやめたら?タクシーでいいじゃん。

    • 0
    • 12/04/16 17:44:07

    すごいだらしない気持ち悪い顔してみた。
    口半開きで、目はうつろながら睨んでる感じ。
    あと、吐きそうな素振りする。

    私はこれで100%撃退。

    • 0
    • 12/04/16 14:50:24

    私が独身の頃はヒールで思い切り足踏んづけて思いっきり睨んでた。
    友達は周りの人の肩叩いて目撃させた上で腕捻り揚げてお金取ってたらしい。

    • 0
    • 12/04/16 14:44:45

    >>18
    女性車両乗りたくないなら仕方ないじゃんね

    • 0
    • 12/04/16 14:40:53

    レスありがとうございますm(_ _)m

    女性専用車両は以前嫌な思いしたのでそれ以来乗りたくありません。
    時間を早めると子供にも負担なので(今は7時半に家出てる)できればこの時間帯に乗りたいんです(>_<)
    舌打ちしてみますね!

    • 0
    • 12/04/16 14:30:00

    大学生の頃 痴漢を捕まえたら 後日 家の近くまで後つけられて こ ろすぞ!って脅されて怖かった 警察に相談が一番かも

    • 0
    • 12/04/16 14:23:20

    舌打ちすると結構やめるけどな

    • 0
    • 12/04/16 14:16:37

    時間を変える

    • 0
    • 14
    • となりのトトロ
    • 12/04/16 13:34:13

    肘のやつ分かる、あれムカつくよね。その人の携帯奪って痴漢するな!って怒ったわ。

    • 0
    • 12/04/16 13:32:32

    1本早い電車に乗る

    • 0
    • 12/04/16 13:28:54

    すかしっ屁して撃退したって言ってたのを思い出した。

    • 0
    • 12/04/16 13:15:44

    薄手のダサいおじさんコートはおって行く。
    会社では脱ぐ。
    それか、ブランド香水たくさんつける

    • 0
    • 12/04/16 13:08:47

    >>1
    そっこー解決

    • 0
    • 12/04/16 13:07:02

    私もむかーしはよく被害にあったよ。
    口半開きにしてパクパクさせて、斜め上を見てると変な奴にみられて誰も寄ってこなくなった。

    • 0
    • 12/04/16 13:06:05

    触らせて痴漢で捕まえてもらえばいいよ

    • 0
    • 12/04/16 13:04:33

    甲冑で通勤

    • 0
    • 12/04/16 13:04:00

    いつも同じ人なの?
    安全ピンでチクッと刺してやれば?

    • 0
    • 5
    • 特定できるなら
    • 12/04/16 13:03:35

    いつもやる奴同じなら鉄道警察に相談すればマークしてくれるよ

    • 0
    • 12/04/16 13:01:52

    吊革持つ手で吊革と一緒に防犯ブザー持っておく。

    • 0
    • 12/04/16 13:00:12

    満員にならない時間に行く

    • 0
    • 12/04/16 12:59:29

    さわり返す

    • 0
    • 12/04/16 12:58:49

    女性専用車両はないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ