PTA総合

  • 小学生
    • 7642
    • 缶詰
      19/02/17 17:21:27

    >>7641
    誰がやらなきゃいけないって決めてるの?
    PTAは任意だよ。文科省も認めてるよ。
    任意のボランティア団体で学校とは別団体なんだから、やりたくなきゃやらなくていいものなんだよ。それを、やらなきゃいけないと思い込んでるだけなんじゃない?
    誰もやりたくないPTAの役員や委員なら、無くしてもいいんだよ。無くしたくない人がいるなら、そういう人が続ければいいだけ。そんだけの団体。
    もう、PTAも過渡期にきてるから考え方変えていこうよー。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ