PTA総合

  • 小学生
    • 7481
    • 当選くじ
      19/01/17 10:07:01

    >>7480
    なんで、決めなきゃ!ってなるんかな?
    誰もやりたくない役なら無くせばいい。
    会長が決まらなければ、「今年は休会にしまーす」でいいじゃん。
    ただのボランティア団体だよ。やりたい人がやればいいんだよ。
    どんな方法を使ってでも役を決めるPTAはブラックだよ。

    強制で無理に役をくじやじゃんけんで決めるのは、人権侵害に当たる可能性があるよ。
    そもそも、強制入会(入学や転校と同時にPTA自動入会)はPTA側や学校側が法律や条例を守ってないって事だからね。かなり悪質な問題だよ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ