PTA総合

  • 小学生
    • 6499
    • 黒はんぺん
      18/02/05 08:50:49

    うちんとこも連絡先出回ってるよ
    それしないと替わって貰うときどうする?て
    なるのと旗を次に渡すのにも困るから

    確かに任意だから入会しなくてもいいんだろうけど、教師だけではできない行事もでて
    くるからお手伝いはしたいし、パトロールも
    子供の安全守るならやるしかないとも
    変なのがパトロール側に混ざってないとも
    言えない時代だけどさ
    教師も時間なくて大変だとかあるけど
    その辺は保護者としてどう考えるか?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ