PTA総合

  • 小学生
    • 62
    • 匿名
      12/04/19 22:32:07

    >>57
    うち自営業です。
    旦那は自営業だし、地元にお世話になってるし、一回は会長はしないといけないって腹を括って入学しました。子供が4人居ますが、一番上の子供が小3の時に会長に推薦されました。
    て言うか、小1ですぐ、父親委員長にもさせられてました。
    自営業って時間に融通きかない職種もあるんですよ。製造業だと代わりに作れる人が居ないので製造ストップして夜に製造したり。もちろん定休日もなし。
    死活問題です。
    だから何回も本部にさせようとしないで下さい!と言いたい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ