PTA総合

  • 小学生
    • 5997
    • 冷やしラーメン
      17/06/08 18:00:08

    >>5992
    飲食って小p連の総会とかに掛かるお金のこと?
    うちは校長と会長が参加するから会費が計上されてる、PTAからお金が出るのは1次会のみ。
    強制的に連れていかれる二次会三次会は自腹。
    1次会は顔合わせと挨拶で終わって何も決まらない。
    色々決まるのは二次会三次会、だから会長は自腹で参加してるわ。
    年間にするとかなりの自腹金額になると言ってた。
    会長以外の役員の飲食代はゼロだわ。
    役所や警察の方々が来る会議で飲み物だす時でさえ役員は各々の持ち込みだよ。
    うちはPTA室で役員がお茶したりお菓子食べてるのは持ち寄りしたものだわ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ