PTA総合

  • 小学生
    • 4295
    • デカパン競争
      16/09/21 12:08:36

    PTAの買い出しに、お店に10時集合で、私は10分前に着いたから先に入って色々買うもの確認しながらカゴに入れて待ってたのに、10時15分過ぎても来ない。携帯握りしめてたのに連絡もない。もう諦めてお会計してたら、10時25分に来た。
    「中にいたんですかー。5分前に着いて、ずっと外で待ってたんですよー。」
    と言われても、え?私が悪いの?
    メールもしたしって言われたけど、メールは私が連絡来ないから諦めて買い物してる最中の10時17分。どんだけ受け身なのよ。
    遅れてごめんもないし?
    でも、連絡しないで先に入ってた私も悪いのかな?わからん。イライラした。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ