PTA総合

  • 小学生
    • 4293
    • さー始まる
      16/09/21 07:09:45

    来年の役員の選出方法が変更になった。
    今までは、除外対象者が申請し認可方式をとっていた。
    それを不服に思った一部の意地悪な保護者が、他人の事情の人前にさらせとということを希望し、結果役員選出は投票制、除外者はクラス内で公に告知、恥をかかなければならない状態になった。そして、恥をかかされた挙句、選出された理由は教えてもらえても誰が投票したのかまでは教えないということになった。
    これで、ママ友連連中のいじめは一層激しくできるだろう。
    集中攻撃に会う人は気の毒だね。
    こういう、地域の親連中はやはりどこかがおかしい。
    松○しS地区。最悪。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ