PTA総合

  • 小学生
    • 13485
    • うずら鍋
      24/04/22 07:00:18

    子供の活動支援に特化した内容だったら、資源回収とかのPTA活動やる意味あると思うけど、一部の人しかやってない(たったの5人)のにバレーの用具代に15万円もかかる上に、大会の時のお弁当代、打ち上げの飲み代までPTA会費からって知ってもやっとしたよ。
    一円も出さずに学校丸抱えだから、夜遊び好きなヤンキーとか、変なのしか集まらない。
    施設利用の手続きとか会議への出席は役員にやらせて自分達は何もしないし…。
    こんな活動に予算圧迫されて子供の文化活動がお粗末になるなら、公立行かせるんじゃなかったわ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ