PTA総合

  • 小学生
    • 13332
    • やまもも鍋
      24/03/16 07:32:55

    苦手が多い人と組むとハズレだと思ったの思い出した。

    自己申告で、
    司会は向いてないから出来ない。(←大抵の人は緊張するけど頑張ってるんだよ)
    パソコン持ってないし出来ない(←持ってないのは仕方ないけど)
    会計係はお金計算出来ないから無理(←向き不向きはあるだろうけど、あなた家計のお金預かってないの?)
    出来るのは力仕事だって…。ママが中心のPTAに力仕事はほぼ無いし、パソコンが出来る人も机と椅子くらい動かせるんだよ。

    抽選で当たって仕方なく引き受けてるなら分かるけど、立候補でこれだった。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ