テレビ東京【家族になろう(よ)】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/04/13 10:33:33

4月13日 19時~スタート。

結婚していない独身芸能人が日本全国のご家族のもとを突然訪れ、一泊二日のガチンコ共同生活!そこには笑いあり!涙あり!
“家族とは何か”“結婚とは何か”を学びます。
その他、芸能人出産ドキュメントなどの企画が目白押し!

[MC] 岡村隆史、ほんこん

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/07 23:31:21

    >>207 なるほど!ありがとうございます。

    でもあの傷痕はミミズ腫れどころじゃないひどさだったよね。

    • 0
    • 12/09/07 23:06:50

    終わってしまったの?

    • 0
    • 12/09/07 22:48:04

    >>206刺青を消すとああなるんだと。

    • 0
    • 12/09/07 22:05:00

    今日のモデルの右腕の腫れは何?

    何かの傷跡?!

    • 0
    • 12/09/07 20:12:55

    ミキティ痩せたね~

    • 0
    • 12/09/07 20:11:24

    庄司そっくり…

    • 0
    • 12/09/07 09:32:46

    今日新聞みたら(終)って書いてあったけど最終回ですか?またタイトル変えるとかかな?最近見てなかったからわかる方教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 12/08/18 18:42:01

    奴が断ったの?出会いって何??録画するの忘れてたから全然わからない‥(泣

    • 0
    • 12/08/18 17:40:07

    >>200デートの後、出会い(再会)があってすぐにプロポーズ?されて、押し切られて付き合ったみたいです。その話しを笑いながら?ヘラヘラ話していました。普通、お見合い相手の方に申し訳ないはずなのにね。そんな感情0に見えました。どん引き…

    • 0
    • 12/08/17 20:54:13

    なんで断っちゃったの?

    • 0
    • 12/08/17 20:50:16

    ありえないわ… あの人可哀想

    • 0
    • 12/08/17 20:49:12

    ひどい

    • 0
    • 12/08/17 20:46:29

    え~~~

    • 0
    • 12/08/17 20:41:12

    営業って言ってたけど、髪型とか靴や服装も、仕事出来なそう。
    私服が変でもよいけど、髪型大丈夫かな?

    営業マンなのかな?

    • 0
    • 195
    • 若者の渡部さんの方が
    • 12/08/17 20:27:56

    しっかりしてそうだね。奴さんははぐらかしてたね。

    • 0
    • 12/08/17 20:18:45

    奴さんの見てる。若い人選んだんだね。何かノンスタイル井上みたい…

    • 0
    • 12/08/04 14:11:21

    >>188
    でも、誰も興味しめさないかも。村松のおっさんスケベ顔でなんか笑えた。

    • 0
    • 12/08/04 07:22:06

    40歳くらいの女性の方がいいよね?
    自分から20代がいいって言ったの?
    子供欲しいのかな?

    • 0
    • 12/08/04 00:03:51

    >>190 そういうことになったのですね。親切に教えて下さってありがとうございました。なんか予想どおりでしたね。

    • 0
    • 12/08/03 23:41:05

    あの女性が頼りがいのある男性がいいって言った時に
    あのおやじが「僕にはない」みたいな感じの事を言ったらしく
    それが交際を断る決め手だったみたい

    てか、最初から断るつもりだったんじゃないのかなぁ…職業が女優ってなってたけど
    どのリアクションも嘘臭く見えた

    代表作が「家族になろう(よ)」になったぐらいか

    • 0
    • 12/08/03 23:34:22

    あのおっさん振られたのですか?見てなかったのでわかりませんでした。

    • 0
    • 12/08/03 23:33:50

    >>187 結果断られたんですか?
    お風呂入れてたんで見れなくて…
    聞いた事ない女優さんだったから、売名だったのかな?ワイン貰って喜んでた所までは、見たけど…

    • 0
    • 12/08/03 23:29:55

    >>186
    やっぱり売名だよね。
    断る理由がウケる。

    • 0
    • 12/08/03 22:26:00

    あの女、売名だっただけ?
    でもパッとしないね。
    可愛くないし。
    じじぃも期待してる顔がキモいわ~

    • 0
    • 12/08/03 20:55:34

    >>182
    私も思った。
    斜めからのアングルが似てるのかな~。

    • 0
    • 12/08/03 20:46:41

    女優かぁ…

    • 0
    • 12/08/03 20:42:55

    このじじいきもい
    ほんまでっかにもでてたし結婚諦めたらいいのに

    • 0
    • 12/08/03 20:39:10

    村松さんの相手の女性、戸田えりかに似てる

    • 0
    • 12/08/03 20:36:47

    村松さんがんばれ(´д`)

    • 0
    • 12/07/20 22:44:25

    花子の旦那さんオムツ替えたりしてちゃんと育児手伝ってちょっと見直した。

    • 0
    • 12/07/20 20:54:12

    虎ちゃん、庄司に似てると思ってたけど、デビュー当時のミキティにそっくり(笑)

    • 0
    • 12/07/20 20:52:46

    山田花子、お母さんの顔してたねー。赤ちゃん欲しくなったわ~

    • 0
    • 12/07/20 20:49:40

    じいさん、少し若返ったんぢゃない?
    頑張れじいさん!

    • 0
    • 12/07/20 20:48:27

    >>163
    わかる!悠斗って常識的な名前つけるところも好感持てるし2人の会話もいいな。

    • 0
    • 12/07/20 20:45:24

    >>173

    顔出した時点で
    ギャラ発生するからねー

    • 0
    • 12/07/20 20:45:17

    >>152
    初乳は黄色だよ!栄養満タン!
    初乳であんだけ出るなんて立派だわ。

    • 0
    • 12/07/20 20:44:13

    虎ちゃん、庄司の抱っこじゃなくて、ミキティでの抱っこが見たかった…

    • 0
    • 12/07/20 20:43:42

    坂上忍は何なのーあの言いぐさ

    • 0
    • 12/07/20 20:43:31

    ちょいちょい庄司うざい

    • 0
    • 12/07/20 20:43:14

    虎之助くん可愛いねー。

    • 0
    • 12/07/20 20:42:43

    庄司ににてるね

    • 0
    • 12/07/20 20:41:47

    >>152
    悪くありません!!

    • 0
    • 12/07/20 20:41:41

    じいちゃんに似てるんじゃない?虎之助

    • 0
    • 12/07/20 20:41:35

    わ、とらちゃんブログだとあれだけど動画は可愛い!!

    • 0
    • 12/07/20 20:41:26

    庄司のはいらない

    • 0
    • 12/07/20 20:40:39

    >>152 え?

    • 0
    • 12/07/20 20:40:38

    何かの番組で旦那さん浮気してるんじなないかとか、旦那最低~って思ったけど優しいじゃん。なんか好きになったこの夫婦

    • 0
    • 12/07/20 20:40:37

    虎チャンの動画初めてみる!

    • 0
    • 12/07/20 20:40:17

    >>152
    みんな同じ色なわけないからきっと大丈夫だよ

    • 0
    • 12/07/20 20:40:13

    >>152
    初乳だからでしょ??

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ