月曜から夜ふかし

  • TV・エンタメ
    • 8014
    • ペンギン
      18/03/27 14:03:28

    >>8012
    私も一度足立区から出てるよー。
    5年他の区に住んで、子どもが出来て北千住に戻ったの。私の同級生、結構な確率で北千住に戻ってきてるよ。
    そんなヤバい人に遭遇しないなぁ。
    ちなみに社会人になって最初に綾瀬に勤めてたんだけど、綾瀬はやばかった。たまーに車で行く竹ノ塚周辺も自転車とか車の荒さを感じる。その他の地域は分からないけど。
    足立区は治安が悪いと豪語してた旦那も、そうでもなかったって今は言ってる。
    北千住は足立区の中でもマイルドな方なのかなとは思う。まぁ目くそ鼻くそだけど笑

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ