これ幾ら売れると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/04 15:21:09

    オーク見てみな~
    もっとクオリティ高いハンドメイド出してる人沢山いるから

    • 0
    • 12/04/04 14:43:31

    >>95ごめんね。おばさん。

    • 0
    • 12/04/04 14:39:14

    >>94
    おばさんに謝れ

    • 0
    • 12/04/04 14:38:10

    なんでフルーツにシュウマイのってるのかと思ったら、タルトなんだ。

    • 0
    • 93
    • とりあえず
    • 12/04/04 14:34:22

    おばさんに謝れ

    • 0
    • 12/04/04 14:27:08

    100均にあるキットのやつ?いくらオークでもフェルトおもちゃの中古はいらないな

    • 0
    • 12/04/04 14:20:22

    ただただおばさんがかわいそうなトピでした

    • 0
    • 12/04/04 14:20:03

    未使用品でいくつかセットなら買うかも。
    素人が作った物ならせいぜい150円かな。
    美品でも使用済みなら気持ち悪いからタダでも要らない。貰ったら捨てる。

    • 0
    • 12/04/04 14:19:45

    私副業で、せどりしてるからオークション系分かる方だけど、フェルト生地は全体的に厳しいね><
    完成品をまとめ売りしても、送料がかかるし落札者側も躊躇するよ。
    つくるのが趣味なら(ごめんレス読んでない)スクールカバンとか巾着のほうが売れるしうまく行けばリピーターもできるしさ(^0^)
    あと美品って書き方はダメね。未使用でも『自宅保存』とか正直に書かないと自分の評価がさがるだけだよ。頑張って!

    • 0
    • 12/04/04 14:11:14

    タダでどこか子どもが遊ぶ施設であげりゃいいじゃないか。

    • 0
    • 12/04/04 14:10:25

    >>86コメントちゃんと読んで

    • 0
    • 12/04/04 14:09:18

    >>84
    タルトもどきだろ

    • 0
    • 12/04/04 14:05:40

    >>83
    少しでも高く売りたいんじゃない?

    • 0
    • 84
    • コジンテキニ
    • 12/04/04 13:58:49

    タルトもぎ
    が一番ツボっ!笑

    • 0
    • 12/04/04 13:56:41

    いらないんだったら1円で出せば良くない?

    • 0
    • 12/04/04 13:53:42

    主の大雑把で短気なとこ笑えるw

    • 0
    • 12/04/04 13:52:41

    フェルトで出来た玩具の中古なんて汚そうなでいらない。美品で済ませないで、ちゃんと中古って明記してね。

    • 0
    • 12/04/04 13:51:17

    オークションで同じように質問されてもキレそう…

    • 0
    • 12/04/04 13:49:30

    ママスタの誰かがオークションでこれ見つけて取引したら主の個人情報もれちゃうね(・∀・)

    • 0
    • 12/04/04 13:46:09

    出すなら手作りで中古である事も明記した方がいいと思うよ~
    何個かあるみたいだから、まとめて出品したら落札する人出るんじゃない?多分、数百円だと思う

    • 0
    • 12/04/04 13:44:17

    みんな性格悪過ぎてふいたww
    売り言葉に買い言葉だわw

    • 0
    • 12/04/04 13:43:06

    >>73
    汚い言葉で言い返す所が低レベルだし(笑)おつかれさんした

    • 0
    • 12/04/04 13:42:20

    >>69
    え?私、何でこの人にキレられてるかわからないんだけど。
    主なの?

    • 0
    • 12/04/04 13:41:58

    >>73貴女もね

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 12/04/04 13:40:38

    フェルトで中古って…
    タダでもいらない…
    やっぱりオークションって怖い

    • 0
    • 12/04/04 13:39:59

    >>69
    主でもないのにキレてるんですか…笑?

    • 0
    • 12/04/04 13:39:09

    オークで1円で出品したら?
    もしかしたら数百円になるかもね

    • 0
    • 12/04/04 13:37:58

    >>62
    え、あなたに買ってくれって頼んだ?

    • 0
    • 12/04/04 13:37:44

    オークションって恐いね。子どもが遊ばなくなるまで使った物でも美品として出品されるんだ…。

    • 0
    • 12/04/04 13:37:13

    10個10円。送料込みでなら欲しい。

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 12/04/04 13:35:06

    >>60
    わかったわかった

    • 0
    • 12/04/04 13:34:42

    こんな出品者は嫌だわ。

    • 0
    • 12/04/04 13:34:33

    >>56

    主、性格悪い・・・

    • 0
    • 12/04/04 13:34:08

    >>56
    じゃあ答えるけど。10円でも買いたくない。
    美品の価値観は人によって違うよ。こんな人とは取引したくない。
    トラブルになりそう。

    美品って書いてあったのに、所々汚れていると言われたらどうするの?
    美品って書いてあるでしょ?読んだでしょ?とでも言うの?

    • 0
    • 12/04/04 13:33:57

    >>11
    タルトもぎ

    • 0
    • 12/04/04 13:33:21

    >>51
    無くて価格つけられる訳無いじゃん。主は物を買う時新品か中古かどこ製品か見ない訳?ヤバイね…

    • 0
    • 12/04/04 13:31:57

    >>54
    ありがとうございます!
    助かります!(´人`)
    中古なら半額くらいでいけそうかな

    • 0
    • 12/04/04 13:31:39

    >>56
    まぁお口がお悪いですのね。お里が知れるわ~

    • 0
    • 12/04/04 13:31:05

    美品でも中古はいらないって人もいるから説明は必要でしょ。

    • 0
    • 12/04/04 13:29:36

    >>50
    オークションで出すから、説明は美品ですむ話
    あんたらがそこまで聞く必要はない

    • 0
    • 12/04/04 13:29:17

    >>51
    最初から親戚のおばさんが作ったものだと書けばよかったのよ。

    • 0
    • 12/04/04 13:28:48

    >>46いらない玩具を整理してるのね。
    多分好きな人なら、綺麗な物で、まとめ売りしたら買いたい人いるかも。
    新品なら50個で2000円位でフエルトおままごとを落札してる人みるよ。
    使ってあるなら、50個で500~800円位かな

    • 0
    • 12/04/04 13:28:45

    >>46
    そうやって最初から書けや、何もったいぶってんの…親戚が作った中古だよね10円でもいらないわ

    • 0
    • 12/04/04 13:28:24

    プラスチック製の中古なら1個10円くらいで欲しいけど、フェルトの中古はタダでもいらない。

    • 0
    • 12/04/04 13:27:16

    >>44
    いや・・・・だからそんな詳細いらないでしょ
    幾らで売れるか聞いてるだけだし

    • 0
    • 12/04/04 13:26:19

    >>40
    新品として誰かが手作りしたのと市販で貰った物何回か使って中古として売り出すのかなり価格違うし買う方も気持ち違うだろ、ばかじゃねーのちゃんと説明しろや

    • 0
    • 12/04/04 13:26:19

    >>34
    そういうことではなくて。

    ままごと道具だったフェルトのオモチャで、色んな種類があるのですが幾らで売れると思いますか?

    っていう説明くらい最初にできないのかなぁと思って。
    まぁいいや。

    • 0
    • 12/04/04 13:26:11

    親戚のおばさん涙目w

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ