午後の紅茶のCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • うぉぉぉー!
    • KDDI-HI31
    • 05/07/06 23:43:18

    青春してぇー!

    • 0
    • 38
    • ゆん
    • KDDI-KC32
    • 05/07/06 22:19:12

    私もこれ見ると青春したいと思っちゃう。あややかわいい。

    • 0
    • 37
    • ↓あはは(*^▽^*)
    • P900i
    • 05/07/06 21:38:01

    脇毛のせいか!?脇毛のせいなのか!?わーきーげーのー(ry

    • 0
    • 36
    • そうなんだ!!
    • D900i
    • 05/07/06 18:19:57

    KC32さん、そうだよね(^^;)いやんお恥ずかしい~。
    ちくしょー脇毛ぼーんのせいで恥かいちまったΣ( ̄□ ̄;)

    • 0
    • 35
    • シンノスケ
    • P900i
    • 05/07/06 17:31:01

    オラ、脇毛ボボボーボボーボボ~だぁ~(;´Д`)

    • 0
    • 05/07/06 15:37:05

    脇ボーボー

    • 0
    • 33
    • Dさん…
    • KDDI-KC32
    • 05/07/06 08:44:07

    「きょうつけ」って流行ってんの?「気を付け」なんじゃ…(((;°;д;°;)))

    • 0
    • 32
    • しかしさ~
    • P900i
    • 05/07/06 07:06:38

    あの脇毛、はみ出し過ぎだよなぁ。CMであんなん、見たことない。どうにかならなかったのか…ならなかったんだな。

    • 0
    • 31
    • ギャハハハ
    • KDDI-SN31
    • 05/07/06 03:39:39

    笑い過ぎて涙がとまらねぇ~!特に中盤のレスがウケた
    (≧▽≦)ゞ ホント…この先どうなるのか楽しみなCMだよね。

    • 0
    • 30
    • そうなんだ!!
    • D900i
    • 05/07/06 03:39:05

    じゃあ脇毛話をここで一つ、きょうつけ!!して脇毛はみ出てる人はぼーんだよね。

    • 0
    • 29
    • あはは
    • KDDI-HI33
    • 05/07/06 02:28:03

    ワキとかワキ毛関係の話になるとかなり盛り上がりますね~!あ、主旨ズレてすみません!

    • 0
    • 28
    • もう一人の
    • PC
    • 05/07/06 00:56:53

    女の子の立場がなんか可哀想。

    • 0
    • 27
    • 私も
    • KDDI-SN31
    • 05/07/06 00:15:38

    ↓↓さんと同じ事思ったなぁ。抱きしめられた時点で、ワキゲ君の気持ちわかったと思うから、上目使い君とホントは両思いなのかと…ι

    • 0
    • 05/07/06 00:04:11

    両思いじゃないです。

    • 0
    • 25
    • え~
    • KDDI-HI32
    • 05/07/05 23:55:38

    見てる少年とあややが付き合ってはいないけど両思いなんじゃないの?

    • 0
    • 24
    • なるほど~
    • P900i
    • 05/07/05 21:47:27

    って、あやや鈍感すぎっ!気付くだろ普通~?
    私も、見てる少年(なんかウブな感じなので)が気になるぅ。

    • 0
    • 23
    • そうなんだ!!
    • D900i
    • 05/07/05 21:39:30

    ほほぅ…じゃあいつか脇毛クンの想いは伝わるのかな?
    じゃあいつも視線を感じる青年は何なんだ?気になる気になる!!

    • 0
    • 05/07/05 19:57:56

    歌の「あなたがいた」はシンノスケ(キスをしようとした方)だと思います。
    シンノスケはアヤがずっと好きで傍に居たけど、アヤはそれ(シンノスケがアヤを好きだと言う事)に気付いて居なかった。
    だからキスを迫られて避けてしまったんです。

    • 0
    • 21
    • やっぱり
    • P900i
    • 05/07/05 19:03:30

    彼氏じゃないんだ!そういえば歌、♪気~が~つけばそばに~あ~なたがいた(る?)~
    とかいう歌詞だったよね?あの見てる男の子のことになるのかな?

    • 0
    • 20
    • あはは
    • KDDI-SN31
    • 05/07/05 19:03:21

    このトピおもしろい(#^.^#)確かにワキゲ君発情しすぎ。アヤヤが好きな?少年、襲われそうになってるんだから、地味な視線送ってないで助けてやっておくれ~!

    • 0
    • 19
    • そうなんだ!!
    • D900i
    • 05/07/05 18:50:57

    てっきりあややと脇毛ぼーんは付き合ってんのかと思ってたよ…でも実はいつも一部始終を見ている青年とあややは両想いだがこの友達関係を崩したくないからアプローチできないのかって勝手に妄想してた( ̄~ ̄)
    なんだよ~脇毛は彼氏じゃないくせにあややを襲うな!!

    • 0
    • 05/07/05 17:37:03

    CMだから作りものなんだろうけど、青春っていいなぁ…。

    • 0
    • 05/07/05 17:28:03

    もう一人の女の子可哀想じゃない?

    • 0
    • 05/07/05 17:02:48

    アヤとシンノスケの関係は友達だけど、シンノスケはアヤが好きで今回のキスは好きと言う気持ちが高ぶってしまい…って感じらしいですよ。

    • 0
    • 15
    • ↓だよね
    • P900i
    • 05/07/05 17:00:05

    抱きつき→キスせまる→次は押し倒すしかないじゃん&#x{11:F9FC};彼氏でもないのに(たぶん)なんなんだ?

    • 0
    • 14
    • あやや
    • KDDI-TS31
    • 05/07/05 09:22:43

    あの男の子にせまられすぎでしょそのうち犯されそぉでオバチャンはドキドキよ(*`艸`*)

    • 0
    • 13
    • うん
    • KDDI-SA32
    • 05/07/05 09:18:44

    ハワイに行けてもゆっくり観光&買い物もできるわけでもないだろうしね( iдi )
    でも、羨ましい…(^ ^;Δ

    • 0
    • 12
    • カレーパンマンさんへ
    • PC
    • 05/07/05 09:01:00

    えーー芸能人だって大変ですよ~
    たった1~2秒のために何時間も待機して、撮影も何時間にも及んで・・・それが毎日なんだもん。芸能人て大変なんだなって思いますよ。
    トピずれ失礼

    • 0
    • 11
    • カレーパンマン
    • N900iS
    • 05/07/05 08:44:44

    あやや細くなくないですか?なんかムチムチ(;^_^Aたかがこんな撮影の為にハワイとか…芸能人っていいなぁ&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 10
    • あやぱん
    • KDDI-CA26
    • 05/07/05 07:47:33

    あのCMのストーリーってば、どんな?おばちゃんには意味がわからんちん。

    • 0
    • 9
    • KDDI-ST23
    • 05/07/04 23:38:42

    あ~って叫ぶのがイヤ。お約束なんだろうけど。

    • 0
    • 8
    • あややの
    • D900i
    • 05/07/04 22:31:13

    ムチムチ具合がたまりませぬな!
    青春って感じ!この先のストーリー気になるぅ。

    • 0
    • 7
    • オッパイ
    • KDDI-SN31
    • 05/07/04 22:27:13

    よく見たらあやや乳めっちゃデカイ!こけた時ボインってなってた!
    ∑(・Д・;)

    • 0
    • 6
    • 今日
    • P901i
    • 05/07/04 22:21:49

    関西のテレビで取り上げてましたが、わかばに出てた子じゃなかったです。
    19歳で大阪の堺出身の子。名前は忘れちゃいましたが、○○康人?かなんかでした。『~と』って名前でした。重要なトコ忘れてしまってすいません(>_<)
    初めてのCMだそうです。

    って、トピずれすいません

    • 0
    • 5
    • NHKの
    • P900i
    • 05/07/04 22:05:41

    朝ドラの『わかば』に出てた、若葉の弟役の子だと思うんだけど、違うかなぁ~?

    • 0
    • 4
    • 気になってたのだが
    • P901iS
    • 05/07/04 21:42:36

    キスしよーとする子じゃない方の子(たぶんあややと両思い?(*^_^*)って何に出てた子だっけか?

    • 0
    • 3
    • なお
    • N900iS
    • 05/07/04 21:14:31

    あややの紅茶飲む時の口がなんかイヤだ。

    • 0
    • 2
    • くだらないけど
    • KDDI-SA32
    • 05/07/04 21:10:30

    アタシも同じこと思ってた…(^◇^;)

    • 0
    • 1
    • アンパンマン
    • KDDI-SN31
    • 05/07/04 20:46:30

    あやや細いよね~。
    カヮィィ(*´艸`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ