午後の紅茶のCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • ↓だよね
    • P900i

    • 05/07/05 17:00:05

    抱きつき→キスせまる→次は押し倒すしかないじゃん&#x{11:F9FC};彼氏でもないのに(たぶん)なんなんだ?

    • 0
    • No.
    • 21
    • やっぱり
    • P900i

    • 05/07/05 19:03:30

    彼氏じゃないんだ!そういえば歌、♪気~が~つけばそばに~あ~なたがいた(る?)~
    とかいう歌詞だったよね?あの見てる男の子のことになるのかな?

    • 0
    • No.
    • 24
    • なるほど~
    • P900i

    • 05/07/05 21:47:27

    って、あやや鈍感すぎっ!気付くだろ普通~?
    私も、見てる少年(なんかウブな感じなので)が気になるぅ。

    • 0
    • No.
    • 32
    • しかしさ~
    • P900i

    • 05/07/06 07:06:38

    あの脇毛、はみ出し過ぎだよなぁ。CMであんなん、見たことない。どうにかならなかったのか…ならなかったんだな。

    • 0
    • No.
    • 35
    • シンノスケ
    • P900i

    • 05/07/06 17:31:01

    オラ、脇毛ボボボーボボーボボ~だぁ~(;´Д`)

    • 0
    • No.
    • 37
    • ↓あはは(*^▽^*)
    • P900i

    • 05/07/06 21:38:01

    脇毛のせいか!?脇毛のせいなのか!?わーきーげーのー(ry

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ