タイタニック3D

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/18 10:34:10

    昨日、観てきました。3Dの感想は、全然ダメダメで、全く3Dの意味が無い。飛び出して見える感じもないし、字幕だけ飛び出して見えました。音響はすばらしいので、家でDVD観るのと違うのはそこだけ。でもタイタニック、また映画館で観れてヨカッタ!

    • 0
    • 12/04/13 23:42:46

    もう観た人いる?
    字幕と吹き替えどっちがいいかな。
    アバターは吹き替えで観て正解だった。映像に集中できてキレイさを堪能できたけど、タイタニックは3Dで字幕となるとあっちもこっちも観て忙しそうだし長時間だから目が痛くなりそう。
    観た人オススメなほう教えてください。

    • 0
    • 12/04/05 20:53:00

    見に行く

    • 0
    • 12/03/30 23:06:54

    中身一緒なの?

    • 0
    • 12/03/30 23:06:47

    >>12
    私も。酔わなければ見に行きたかった

    • 0
    • 12/03/30 23:04:18


    オチもストーリーも知ってるのに

    • 0
    • 12/03/30 23:01:53

    >>8
    知らんがな(笑)

    • 0
    • 12/03/30 23:01:07

    無駄に長いし
    何が良いのか分からない

    • 0
    • 12/03/30 22:52:31

    3Dは酔うからいかない…
    DVDみなおそう

    • 0
    • 12/03/30 22:51:23

    >>7
    4月7日(土)から、上映時間194分。
    日本語吹き替え版、字幕版と両方あるそうです。

    • 0
    • 12/03/30 22:51:01

    行くつもり。
    私も二本組ビデオもサントラも買ったよ(笑)地上波でも二夜に分けての放送だったよね~。
    3Dってアニメはいいけど、実写版はイマイチという印象なんだよね。タイタニックは大丈夫かな~。

    • 0
    • 9
    • 行ってみたい
    • 12/03/30 21:50:31

    迫力ありそうだし。 子が学校始まったら行く。

    • 0
    • 12/03/30 21:33:08

    当時の彼氏を思い出すから、行かない。

    • 0
    • 12/03/30 21:31:47

    いつから始まるの?

    • 0
    • 12/03/30 21:26:43

    何回も、映画館で見て、ビデオも買った。

    ビデオ、2本になってた…入れ換えが面倒くさかったな~。

    • 0
    • 12/03/30 21:26:33

    >>4
    当時、私もビデオ買いました。
    3Dだと、どんな感じかなぁ...と気になります。
    でも上映時間長いから悩んでます。

    • 0
    • 12/03/30 20:55:53

    >>2
    私も!プラスビデオも買ってみてた(笑)

    3Dカメラで撮らなくても、3Dにできるんだね。

    • 0
    • 12/03/30 20:51:09

    小学生だった記憶が…何回もみてあんなに泣いた映画は初めてだったな。
    また見たいけど3Dの違和感とメガネのふちが視界に入るし何か集中できなそう。

    • 0
    • 2
    • 行きたい!
    • 12/03/30 20:44:07

    あれは、13年くらい前?映画館で5回は観たなぁ

    • 0
    • 12/03/30 20:41:51

    行かない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ