◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/03 01:48:02

    ↓写真が載ってなかった。

    • 1
    • 13/03/03 08:55:10

    >>9395
    ありがとうヽ(≧▽≦)/これが…(笑)今後はギリシャ彫刻他、横文字の不気味系(?)の名前出して誉めたら載りそうですね(笑)

    • 0
    • 13/03/03 10:31:52

    ネットニュースより。

    WBC東尾氏を選手は信用せず
    だってww

    選手が納得できるアドバイスもできず、何より一番大事な時期にわざわざ状況してアルバイト(ベビーカーイベ出席)していたのが最大の原因だそう。

    存在価値がないとかも書かれてた。

    空気読めないのと金の亡者なのは遺伝なのかしらねwww

    • 0
    • 13/03/03 11:03:36

    >>9397
    WBC開幕直前の最中にベビーカーのイベはありえないよね。だいたい利己をイメージキャラにしたあのメーカーがおかしいけど。他にあの世代でなら素敵な人がいるのに。ま、確かに他の人は金のために赤ちゃんを人前に晒すような発想はないだろうけど。

    • 0
    • 13/03/03 11:22:35

    >>9397
    ごめんなさい。
    ×状況
    ◯上京

    興奮しすぎて間違えました。w

    • 0
    • 13/03/03 11:24:16

    今度こそ二人目不妊で悩めばいいのに。

    • 0
    • 13/03/03 12:20:44

    >>9400
    まだ一人っ子の人が多いから焦りもなさそう。今年から来年にかけて二人目ラッシュが周りで始まったら内心、(*`Д´)ノ!!!キーッってなりながらも、二人目TGP活動開始でいきなりお茶会したりしてね。でも、ズンも一人で充分と思ってるだろうし、今の凍結卵戻してダメならそれで終わりそうだけど。

    • 0
    • 13/03/03 13:00:23

    >>9401
    理子は残り1個の卵であっさり妊娠しそう。

    • 0
    • 13/03/03 13:04:44

    とうとうコメは、ラッキー君も禁句になったのかしら…?

    • 0
    • 13/03/03 14:18:12

    >>9400あれで不妊じゃないなら、あなたはどんだけ不妊なの?

    • 0
    • 13/03/03 15:04:25

    >>9403
    何日か前、ラッキー君元気ですか?ってコメしたら載ったよ。
    載るか載らないかはその時のアメブロスタッフによるのでは。

    • 0
    • 13/03/03 15:43:49

    >>9404
    利己は『不妊じゃなくてTGP』ですよ。「あれで不妊じゃなかったら…」って??
    実際、利己は不妊ではないと自身が公言してますよ。早く子供がほしかったから踏み切っただけだとね。利己の本当に悩んでる人に対してのレスを見ていたらわかるでしょ。
    彼女は情報ほしさにお茶会して、結果、自分がうまくいったらデカ腹披露したり、子供自慢したり…不妊で少しでも悩んだ人とは思えない行動や言動してますから。

    • 0
    • 13/03/03 15:50:20

    おならぷぅ

    • 0
    • 13/03/03 15:57:06

    一度、本音(批判というより利己のブログでの発言への驚きみたいな)をはっきりコメしてから、完全に載らなくなったから自動ブロックみたいなことされてるのかも知れないわ…私。

    • 0
    • 9409

    ぴよぴよ

    • 13/03/03 20:44:51

    >>9406いまだに不妊の人の為に自分のブログを遠慮しないといけないの?
    不妊の人が見なけりゃいいだけでは?

    • 0
    • 13/03/03 20:49:04

    二人目出来なかったら発狂かしら(笑)

    • 0
    • 13/03/03 22:37:56

    >>9409
    いい大人が赤ん坊の容姿に文句言うのはやめようぜ☆

    • 0
    • 13/03/03 22:44:16

    WBCやってる時に沐浴って赤ちゃんには時間が遅い気がする。寝るのも起きるのも遅いのかな。

    • 0
    • 13/03/03 22:45:30

    リコは嫌い
    でも赤ちゃんは無条件で可愛い…

    • 0
    • 13/03/03 23:02:57

    >>9410
    またアンタ?(笑)もう来なくていいから。

    • 0
    • 13/03/03 23:06:15

    >>9411
    二人目の前にズンの浮気発覚!とかしないかしら♪
    新居完成したし、また金スマか何かで自慢公開するつもりだろうから、あと3ヶ月ぐらいは何かと話題を引っ張りそうだけど。

    • 0
    • 13/03/03 23:16:14

    リタの沐浴もどうせりえちゃんにさせたんじゃないの?コメにもりえちゃんご苦労様だったかな?…載ってたわwww
    大半の人が利己は育児してないって思ってるよね。毎回、写真で見る限りだけど抱き方もズンやじぃじと同じぐらいぎこちないし…。

    正直、もうリタの顔は見飽きたわ。しつこい。ここまで出す親って利己ぐらいじゃない?ま、テレビ出演も旦那と子供絡みじゃないと依頼がないのはわかるけど、いい加減、本業で復帰すりゃ良いのに。もう本業はB級タレントに転身したのかね。

    • 0
    • 13/03/03 23:58:13

    >>9410
    ここはアンチトピ。

    • 0
    • 13/03/03 23:59:22

    >>9415え?アンタだれ?

    • 0
    • 13/03/04 01:15:28

    コメントしたら「投稿が拒否されました」の表示がでるようになった。
    なんなんだ?正直にコメントしただけなのに、持ち上げるような文章書かないと言論の自由も無いわけ?

    • 0
    • 13/03/04 06:42:38

    >>9413
    また赤ちゃんだからいいや~って思ってるんじゃない?私の知り合いには旦那いないと入れれないとかで10時くらいにお風呂入れてたバカいたわ。

    • 0
    • 13/03/04 06:47:52

    >>9420
    ブラックリスト登録されたんじゃない?アンチだなって!

    • 0
    • 13/03/04 07:36:47

    >>9420
    どんなコメントしたのか気になる~。

    • 0
    • 13/03/04 09:52:58

    >>9409
    子供のこと悪くいうのやめなよ 可哀想。

    • 0
    • 13/03/04 10:31:09

    >>9386です。
    今コメ欄見たら削除されていたみたい。利己さん、ここもチェックしているのかしら。また目が疲れちゃうよ。目だけでなく、ご愛用のエステナードでお肌のケアもお忘れなく。

    • 0
    • 13/03/04 12:17:57

    >>9420
    パジャマ&スッピンで行けるレストランがあるなんて、本当にうらやましいです(/▽\)♪

    って書いただけ♪

    • 0
    • 13/03/04 12:23:01

    りこ、更新したけど記事内容が今までと変わっててビックリ!
    今まで アドバイスはいりません!!的だったのに、更新したブログでは
    何かいい方法あったら教えて下さい だってw(°O°)w
    アンチが急増してるから?w
    ギャル曽根の真似してアクセス増やしか?w

    お抱え助産師さんはどぅなったんですかーりこさんww
    今まで散々私は大丈夫!みたいなブログばっかりだったのに今さら教えて下さいもねぇ…
    親切に教えるコメしても削除されそうだしね…

    • 0
    • 13/03/04 12:58:50

    >>9427
    予防注射行って成長を誉められて、すっかり舞い上がったのかしらね。メデューサ利己さん(笑)プロがいるんだから、そこで聞けば良いのに。
    お得意のステマで宣伝したクリームでもリタに塗っとけば良いんじゃないの?読者にお薦めしまくるなら愛するリタにもぜひ♪だよね。

    • 0
    • 13/03/04 13:10:26

    >>9427
    コメはじかれるのわかってるけど、いつもの助産師に聞けば?と書いてきたわ。母乳アピもうっとおしいから、母乳にアレルゲン含まれてるかも知れないから調べてもらったら?とも書いてきた(笑)

    • 0
    • 13/03/04 13:13:14

    部屋を綺麗に掃除して天気の良い日にはベッドマットやお布団等もお日様に当てて、清潔な部屋で清潔にしてあげて下さい!
    てコメして来たけど載るかな?
    コメしても載らないのにアドバイス教えてって…
    どぅせコメに発狂して、助産師の&#x{11:F944};&#x{11:F944};さんに聞いたら&#x{11:F944};&#x{11:F944};とアドバイスを貰い試してみたら治りました!とかになるんじゃないんですかりこさん
    本当にこの人嫌いだわ

    • 0
    • 13/03/04 13:36:57

    健診いったなら
    そこで聞けよな。

    白々しい。

    • 0
    • 9432

    ぴよぴよ

    • 13/03/04 14:20:42

    >>9431
    ここ(ブログ)で一般人に聞くよりも、お医者さんに聞いた方がいいと思います。
    ってコメントしたら弾かれた~!

    • 0
    • 13/03/04 16:40:04

    利己って、前も体重の計り方をコメからパクったくせにありがとうもなくシレッと書いてたもんね。またコレだっ!てアドバイス見つけたらシレッと書きそう。ママ会行ってんならママ友に聞けば良いのに。ホントに白々しいわ。

    今日の芸能ニュース、ガールズコレクションでのすみれとズンの親子共演みたけどすみれが「パパぁ~。」って言ってズンが本当に嬉しそうだった。やっぱズンはすみれが一番可愛いんだろうね。ズン、リタが生まれる前も「女の子が良い」なんて言ってたもんね。
    利己ブログのズンは無理矢理イクメンさせられてるくたびれた還暦臭の写真ばかりだし。ズンのイメージダウン狙ってるとしか思えない。

    • 0
    • 13/03/04 17:51:25

    悩み事書くと、アクセス数も増えるしコメントも増えるわ~!ラッキー。利己

    • 0
    • 13/03/04 17:59:27

    >>9435
    その数倍が削除コメなんだろうけどね(笑)

    アメブロの上位って本当に人気あるかアンチが格段に多いかのどちらかだよね~。
    利己は応援する側からアンチに回った人が激増!

    • 0
    • 13/03/04 21:00:56

    245のコメントよく載ったなぁ~って思った(笑
    笑っちゃったww
    りこが見たら発狂しそうだから削除されそぅだけど…

    ここのキーワードにも笑ったww

    • 0
    • 13/03/04 21:21:35

    >>9437
    キーワードにまでアンチアンチが登場しとる。

    • 0
    • 13/03/04 21:27:27

    >>9437
    本と良く載ったね。
    でも絶対消されるね。
    私は、
    服着せて抱っこしたら泣き止むならそんなに心配することない
    って書いたら載らなかったw

    • 0
    • 13/03/04 21:39:41

    仕事してないで病院連れてけ みたいなコメントも載ってたw
    ブログじゃなくて病院で聞けとかw
    助産師に聞けとかw
    きっと削除されるんでしょうね。
    コメント削除と載る基準が分からない。
    ポジティブなら全部受け入れろよって思う メデューサのくせにwwwwww

    • 0
    • 13/03/04 21:53:24

    肌のトラブルかもしれない。馬油がおすすめです的な事書いてきた。
    載るかな?ワクワクww

    馬油なら利己さんならすぐとれるしお金かからないから経済的にも◎ですね★て書きたかったけど自粛したw

    • 0
    • 13/03/04 21:59:48

    Yahooニュースみた人いる?

    • 0
    • 13/03/04 22:01:46

    ズン浮気してほしい!すみれのママと復縁してもいいな!

    • 0
    • 9444

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ