◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/04 14:29:05

    理子ちゃん元気なベビィ産んでね♪

    • 0
    • 12/06/04 14:28:37

    >>566
    逐一ブログでさらけだしてるからね(笑)

    • 1
    • 12/06/04 14:20:45

    >>568
    たしかにやりそう(笑)

    • 1
    • 12/06/04 14:19:16

    >>566
    彼女なら、なんかやりそうな。

    • 1
    • 12/06/04 14:18:29

    無痛はしないでしょ。こんだけ注目されてるんだもん。

    • 0
    • 12/06/04 14:14:26

    >>564結局はっきりするのが怖いんじゃない?どんな子供が生まれても…なんてただの強がりで、一か八かダウンじゃない方に賭けたいんでしょ。
    てか、あんだけ不妊治療しているって発表していて今更堕ろせないしね。

    • 2
    • 12/06/04 14:06:50

    >>562
    だよね。まぁ彼女がそれでいいなら、知らないけど陣痛って忘れちゃうから経験して欲しいよね!

    • 0
    • 12/06/04 14:06:02

    全部受け止めるなら最初から検査なんかやらなきゃ良いのに

    • 1
    • 12/06/04 14:05:47

    なんかざまぁーみろって思っちゃった
    テヘ(#^.^#)

    • 1
    • 12/06/04 13:59:21

    >>561
    ね!考え方はそれぞれだけど女性だからこそ経験できる感動的な事だから経験してほしいけど…彼女はどうだろう?軽めのつわりでへこたれてるくらいだから、至れり尽くせりで無痛推奨のばか高い産院で産むかもね(^^;

    • 0
    • 12/06/04 13:51:08

    >>560
    なるほど(´ω`)
    アリガトね。聞いたくらいしかわからなかったから、聞けてよかったよ!
    なら陣痛もきちんと経験してほしいね!
    トピずれすいません

    • 0
    • 12/06/04 13:46:41

    >>558
    お友達は背中からの麻酔だったんだね。
    ちょっとその辺まで詳しくは覚えていないんだけど、陣痛は赤ちゃんを下に下ろしてくるのに必要だからそこでは麻酔はしないで分娩の苦しみを無くすと考えてくださいって言ってた気がする。和痛分娩だと笑気麻酔?で頭がふわふわした状態になるから本来より痛みが感じにくくパニックになりにくいって言ってたな

    総合病院で需要と設備(麻酔科医)があるからやってるけど推奨はしていないって雰囲気の病院だったから方針が違う病院なら説明ももう少し違うのかも(^^;

    • 0
    • 12/06/04 13:41:02

    理子はお金があるから、不妊治療も気軽に?受けられるんだよね。妊娠がはっきりしてない時期だったか、まだ待ってる卵あるから全部使いたいとかなんとかブログに書いててびっくりした!
    一回の不妊治療でもお金かかるから、その一回に望みを託すのに理子みたいに気軽に何回も…なんて思えない(泣)

    • 2
    • 12/06/04 13:31:18

    >>557
    あたしもイマイチわからないけど、友達が背中に管入れてからやったって、子宮口全開になってからじゃ大変じゃない?
    産むより陣痛のが痛かったから陣痛なくすんだと思ってた。

    • 0
    • 12/06/04 13:26:56

    >>555
    無痛でも陣痛は普通にあって分娩台に上がってから麻酔かけるんじゃなかったっけ?
    私は最初から無痛の予定じゃなかったけど、産院が無痛もやってる所で全員に説明しててそんなこと言ってたよ。病院でやり方が違うんだろうか?

    • 0
    • 12/06/04 13:25:44

    まあ、でもこのひと恵まれてるよね。

    お金持ちの1人娘でお嬢様として育って。
    両親から溺愛されて守られてきて。
    ゴルフやっても、お金があるからいくらでも練習できるし、成績もそこそこ良い結果を出してきたし。
    本人の努力もあるだろうけど、良い環境に育った結果でもあるよね。

    先日テレビで、小学生からヴィトンを持っていた、とか
    お手伝いさんが何でもしてくれるのが当たり前だった、とか
    免許取ったらすぐにベンツを買ってもらった、とか
    色々自慢していたよ。

    ひがみなのかな…
    あんまり好きになれない(笑)

    • 1
    • 12/06/04 13:22:45

    >>550
    無痛ってかなり個人差あるから、結局痛かったらいいのに。

    • 0
    • 12/06/04 13:18:50
    • 0
    • 12/06/04 13:14:26

    ユニーク=個性的
    あってますか?

    • 0
    • 12/06/04 13:06:15

    >>546なるほどね~、納得だわ!

    • 0
    • 12/06/04 13:00:59

    ダウン症だと ユニークな存在なの?理子さんの感覚では

    • 2
    • 12/06/04 11:06:30

    >>549
    無痛分娩するんじゃない?

    • 1
    • 12/06/04 10:25:34

    陣痛耐えられんのかな?

    • 1
    • 12/06/04 10:13:03

    >>544
    やっぱ羊水検査しなきゃわからないよ。
    クアトロは意味ないよ。

    • 0
    • 12/06/04 10:12:41

    赤ちゃんは、やっぱり元気に健康に産まれてほしいね

    • 0
    • 12/06/04 10:03:29

    >>536
    世の中の人はりこのことをたいして気にしてないから、発言とか知らないと思う
    女の人はりこのことなんかよりダウン症の子を持つことに対して敏感になると思う
    特に同じように不安に思いながら高齢出産した人なら尚更ね
    わかるわー!頑張れ!って気持ちになるんだろうな
    りこだから優しいコメント残したわけじゃないと思う

    • 0
    • 12/06/04 10:03:01

    >>544
    可能性がある。としか分からない検査だから、より詳しく調べるなら、羊水検査を受けるべきかな。そしたら、ハッキリ分かるよ。
    理子は受けないみたいだが。


    • 0
    • 12/06/04 09:53:24

    ブログコメントよんでると陽性だったけど、産まれたら平気でした。って多いけど、やっぱり検査はあまり当てにならないのですか?

    • 0
    • 543

    ぴよぴよ

    • 12/06/04 09:42:13

    >>537梨花は子供大丈夫だったけど、産後に心臓マッサージとか意識なくなったとかで危険だったよね。
    高齢出産はやっぱり危険因子がつきまとう。
    ましてや種だって初老の父親のものだしな。

    • 2
    • 12/06/04 09:41:18

    可能性恐るべし

    • 0
    • 12/06/04 09:40:39

    >>537この人「前向き」じゃなくて「のうてんき」だよ。前向きなら他人にも前向きな言葉がかけてあげられると思う。妊娠した途端妊婦様。

    • 2
    • 12/06/04 09:26:33

    >>537

    アンチの意味わかってますか?

    • 0
    • 12/06/04 09:23:36

    嫌いって人でもわざわざブログ見に行く人居るんだねw

    本当に嫌いなの?

    • 0
    • 12/06/04 09:12:00

    年齢とかも言ってるけどりんかだっけ? 
    あの人も結構な年齢で出産したけど障害のあるお子さんじゃなかったじゃん 
    ただ理子が嫌いなだけでしょ 

    凄く今不安なのに前向きな発言してるだけ偉いとおもうよ

    • 0
    • 12/06/04 09:06:38

    別のサイトでは、やっと授かった赤ちゃんがダウン症だったら可哀相とか、りこサンなら大丈夫!とかあったよ。
    ちょっとアンチ的な発言した人が叩かれてたり、そこはアンチが少なくてビックリした。今までのりこの発言や行動とか知らないんだな~って。

    • 2
    • 12/06/04 08:55:30

    >>511
    だね。
    不妊様を踏みにじったように。
    いっその事本当にダウンが生まれて苦労したらいいよ。こういう女は。

    • 2
    • 12/06/04 08:50:48

    >>511

    思った。

    出産して、ダウン症ではなかったら『よかった~』とか言いそう。

    • 1
    • 12/06/04 08:45:06

    >>531
    本人?こわいわー

    • 0
    • 12/06/04 08:35:34

    >>531おまめはあなたなの?
    3/18ってけっこう前だね。

    • 0
    • 12/06/04 08:16:40

    おまめ
    2012/03/18 19:35
    りこさんの妊婦菌、私のお腹にも飛んできたみたいです(^_^)v


    こんな事書いた後のまさかの報告。複雑だよね。
    良質な菌ではなさそう…

    • 1
    • 12/06/04 08:01:31

    >>517
    そこまでなんかすごいね。あなたの事なんか知らないし余計なお世話だよ。石田と結婚したら全てがビジネスでしょ(笑)普段もネチネチしてるんだね 可哀想に

    • 0
    • 529
    • 526じゃないけど
    • 12/06/04 07:39:41

    >>528
    これが過失になるのかはわからないけど、ハートマークをつけてブログUPしてたのは事実だよ。あと顔文字じゃないところの空白は全部絵文字。

    コピペ↓

    ラッキー君の奥さん、ラブちゃんが天国へ行ってしまいました

    私が忙しい時にラッキーを預けてる実家には、トイプードルが4匹いました

    その中でも一番元気で、お散歩してると誰にでも貴方が1番よ~ってすっごく人懐っこかったラブちゃん…

    いとこが福岡に帰省するのに、一緒に飛行機で連れて行ったら…

    飛行機から降りたらぐったりしてて…
    病院にすぐ連れて行ったら脱水症状だろうって…
    そしてそのまま息をひきとってしまいました

    飛行機乗る前はいつもの様に元気いっぱいだったラブちゃん…

    ペットが乗る飛行機の場所って、温度調整されてるはずだよねぇ~

    新幹線の方がペットの身体には負担かからなかった…と、涙涙のいとこと私( i _ i )

    これからペットと帰省したり旅行される方が多いと思いますが、皆さんお気を付け下さいm(_ _)m

    そして飛行機会社のスタッフの方も、よろしくお願いしますm(_ _)m

    ラブちゃん、天国から見守っててね(←ここにハートマーク)

    • 1
    • 12/06/04 07:24:36

    >>526あなたはそれを見たの?それは間違いない真実なの?
    不妊治療の辛さや焦りがあなたにわかるの?やっとできた子供が…あなたにその辛さがわかるの?
    私にはあなたが最低の人にしか見えない

    • 0
    • 12/06/04 07:15:19

    >>526
    え~!?犬を過失で死なせちゃったの…なんで?

    • 2
    • 12/06/04 01:57:36

    >>521
    最初は応援してたけど、犬を自分の過失で死なせたのに飛行機のせいにして挙げ句ハートマークの入ったブログ書いてたし、お茶会のことも不妊治療利用して結局お金集めてとか見てたら応援できなくなった

    • 2
    • 12/06/04 01:25:28

    長谷川理恵のニュースが多かったから、嫉妬して書いたんじゃないの?

    • 1
    • 12/06/04 00:50:39

    治療していたときは前向きで素敵な人だと思っていたけど、実際妊娠したらTGP仲間は無視。妊婦とは思えない行動と連日のステマ。幻滅しちゃった。

    • 1
    • 12/06/04 00:49:04

    >>520
    自分に酔うタイプの臭い。
    障害や病気があるけど頑張って育てます、とかの。
    自分の子供は可愛いし、ちゃんと育てるということは皆やってることで、わざわざ発表することではない。

    • 2
    • 12/06/04 00:34:47

    >>491
    払うよ、勝手に取材陣呼ばれて写真取られるしね。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ