◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/07 12:47:50

    この似顔絵、似すぎて笑える

    • 1
    • 12/09/07 09:42:07

    >>3038

    なんか分かる気がする
    言っちゃ悪いが不細工な女でも態度をかえないし、仕事以外で話しかけると不機嫌な芸能人も多い中、プライベートでも気さくな人みたいだよ
    女だけでなく男にも優しいって記者がテレビで言ってた

    よりによって何で理子w

    • 0
    • 12/09/07 09:02:33

    ていうか、ズンイチ自体は好き嫌い別にしていい男だと思うから勿体ないなー。
    かっこつけだけど、どんな女の前でも顔色ひとつ変えずに優しい言葉かけられる生粋の優男で、知識もあるし、格付け系でも一流のものを見極められる人なのに…何かが勿体ない。
    何かが…

    • 0
    • 12/09/07 06:22:52

    >>3036
    出来なきゃ出来ないで、二人目不妊のお茶会してまた新たな信者開拓するんじゃないの?
    もしくは自分も一人っ子だから一人っ子の良さを語り始めるか…。
    どっちにしても転んでもただでは起きない女って感じ。ワイドショー芸人の嫁だしね(笑)

    • 0
    • 12/09/07 04:49:12

    年子狙って二人目も簡単に出来るだろ~とか思ってて、意外と中々出来なかったり(笑)

    • 0
    • 12/09/07 00:00:21

    >>3034
    うわ~・・・まあ、頑張ってとしか
    言いようがないわ(笑)

    • 0
    • 12/09/06 23:17:39

    >>3031
    ズンイチ、今58歳なんだよね。
    今年産まれる子供が成人する時は、
    78歳…2人目ともなると80歳か…。

    • 0
    • 12/09/06 23:07:46

    >>3032
    二人以上産むことで、私は前妻とは違うのよ!前妻より愛されてるのよ!って思いたいのかもね。何か張り切れば張り切るほど、悲壮感すら感じる。だって松原さんとは雲泥の差でしょ。今の松原さんと同い年にすら見える老け顔w

    • 0
    • 12/09/06 23:03:35

    >>3031
    うん、りこ年子狙いそう

    • 0
    • 12/09/06 22:52:43

    >>3029
    家に帰って母親と利己の悪口で盛り上がってたりしてね(笑)

    そういや今日ズンイチ、辻ちゃんの妊娠について少子化だからめでたい、杉浦くんは若いから。でもうちも二人以上頑張りたい的な発言してたね。小雪が生んで数ヵ月で妊娠した報道出たし、利己も産後に急いで凍結卵の移植いくかもね。

    • 0
    • 12/09/06 21:03:58

    すみれちゃんが宣伝してる後ろって、
    りえちゃん!?

    • 0
    • 12/09/06 17:49:30

    大人なのは、すみれちゃん。彼女は偉いね。利己ババアをちゃんと受け入れて…。

    • 0
    • 12/09/06 17:42:04

    >>3026
    ズンイチのブロコメ欄に「すみれちゃんと親子水入らずで」みたいなこと投稿したけど載らなかったわ~。
    やっぱ、そこは敏感に感じとるのかしらね。

    • 0
    • 3027

    ぴよぴよ

    • 12/09/06 17:10:47

    ズンイチと、すみれっちが二人きりとかで会うのを嫌がるタイプだよ、利己は。だから夕飯一緒に食べたり。二人きりとかで会わせてあげれば良いのに。水入らずで。利己は他人だよ。

    • 0
    • 12/09/06 17:03:48

    なんだかなー。すみれっち(笑)は、前妻の娘でもある訳で。あまりblogに載せるなよ。すみれっち、笑顔ひきつってるだろ??気を使ってんだろうなあ…すみれっち…(涙)

    • 0
    • 12/09/06 16:55:36

    前妻の子、我が娘みたいな感覚なの♪だってズンイチさんの子供だから!ハート♪

    • 0
    • 12/09/06 16:52:12

    すみれちゃんの宣伝、利己が偉そうにするなよ。

    • 0
    • 12/09/06 16:51:11

    自分が東京だからって、関西風て、ちょっと小馬鹿にした表現だよね…!ほんと性格わるっ!!

    • 0
    • 12/09/06 16:38:07

    結局、関西風について説明なし(笑)
    すみれちゃんの宣伝か~。

    • 0
    • 12/09/06 13:56:33

    更新キタ

    • 0
    • 12/09/06 13:41:36

    >>3018
    いや~すごい気になったから(;´Д`A
    関西風すき焼きならたくさんヒットしたけど、ステーキはなかったわ~

    • 0
    • 12/09/06 13:31:44

    >>3015

    ちょwwwググるなよwww

    • 0
    • 12/09/06 13:24:43

    タルタルソース
    とか?

    • 0
    • 12/09/06 12:32:05

    >>3010
    兵庫ですが…知らない…

    • 0
    • 12/09/06 12:30:33

    関西風ステーキについて、ちゃんと答えてほしいですよね~
    ググってもそれらしいの出てこなかったし…

    • 0
    • 12/09/06 12:29:05

    3010です。ありがとう!
    コメント欄、凄すぎ(笑)

    • 0
    • 12/09/06 11:55:21

    >>3010

    コメントもこの質問ばっかりだね!

    • 0
    • 12/09/06 10:42:32

    >>3010
    自分も全然分からないなぁ。
    一体なんなんだろう・・・?

    • 0
    • 12/09/06 10:27:30

    >>3010
    知らない(笑)ブログ見てビックリ!
    ステーキソースがお好み焼きソースなのかね?

    • 0
    • 12/09/06 10:25:04

    関西出身・在住の方に質問!
    関西タイプのステーキってあるの?

    • 0
    • 12/09/05 22:16:25

    関西タイプのステーキって…(笑)

    • 0
    • 12/09/05 20:50:25

    >>3006
    コメント見てきたけど、いつにも増してすごい事になってる(笑)

    • 0
    • 12/09/05 20:26:50

    >>3006
    お茶吹いたw

    • 0
    • 12/09/05 18:15:05

    面白いコメ載ってた。いつ削除するのかね~利己さん。



    26 まるこ さん
    無題
    絶品に美味しい…って、絶妙って感じですか?理子さん、日本生活のが断然長いのに、日本語間違って使ってること多いですよね( ´ ▽ ` )ノ10代ではあまりお勉強されなかったのかな?笑

    2012/09/05 17:08:05


    25 茶々姫 さん
    無題
    お野菜大好き理子さん!いつも彩りの良い健康思考のバランスのとれたお料理ばかり素晴らしいですね!!だから理子さんは顔色がいいんですね!?
    2012/09/05 16:59:03

    • 0
    • 12/09/05 11:18:47

    嫌いじゃなかったけど、皆信頼して長文で質問してるのに、適当だしあまりにも自分本意な答えで、本当に苦労してる人の気持ちがわからない、わかろうともしないただの我が儘おば様にしか思わなくなった

    • 0
    • 12/09/05 10:33:17

    妊娠して、ドッとシワが増えたね。

    • 0
    • 12/09/05 09:33:44

    >>3002
    うちの旦那がそれ系の会社で働いてんだけど、削除数ハンパないってボヤいてた(笑)
    載せられるコメのほうが少ないんだって。

    • 0
    • 12/09/05 09:18:20

    >>2999
    基本はね。拾い物だけどアメブロは↓

    「タレントブログのサポートを専門に、社員と社外に委託している人員を含め、合計30人ほどの監視チームが24時間体制で管理に当たっています。明らかに誹謗中傷と思われるコメントを発見したら、即時に削除します」

    だって。利己にはどのくらい即削除のコメがきてるんだろうね。

    • 0
    • 12/09/05 08:07:10

    このトピも3000コメ!急激にアンチ増えたね!
    利己も妊娠報告以降、おとなしくしてれば皆変わらず応援してくれてただろうに。
    悪阻アピのお出掛けまくりに脳内花畑発言…そしてKYのデカ腹自慢写メ…。投げやりお返事…心理学学んだなら、周りの風当たりはもちろん、自分の変化に気付かないのかな。自分を批判する人は、何でもかんでも妬みとか短絡的に考えてるんだろうね。ホントに残念な人間。

    • 0
    • 12/09/05 06:59:19

    私ここの嫌みコメとか見ても全く嫌みだと思わなくて、むしろ誉めてるようにしか見えない(- -;)
    私も利己並みにお花畑ってことなのか…

    • 0
    • 12/09/05 06:45:39

    >>2995
    これぐらい利己にとってのストレスのスの字にもならないんじゃない?
    でも基本、削除ってアメの削除隊がするんでしょ?

    • 0
    • 12/09/05 00:35:28

    >>2997
    髪ぺったりさん、ナイス(笑)
    削除されなかったみたいだね。

    • 0
    • 12/09/05 00:23:26

    これは削除されるのかな~

    0 kami-pettari さん
    良さそうですね♪
    ゼリータイプはお手軽そうですね。理子さん、もしかしてすっぴんですか?笑ったときの目元と、しっとりした黒髪がいつも素敵です。
    2012/09/04 20:54:43

    • 0
    • 2996

    ぴよぴよ

    • 12/09/05 00:08:54

    >>2994
    利己さん、妊婦にストレスは禁物よ。

    • 0
    • 12/09/04 23:46:26

    コメントが0からスタートしてる
    利己さん只今、コメント削除中。

    • 0
    • 12/09/04 23:34:19

    しわくちゃでおばあちゃんみたい

    • 0
    • 12/09/04 23:20:24

    >>2988
    昔っから目は腫れぼったい昭和顔( ´艸`)

    むしろ浮腫んだほうが、目の周りのくぼみやシワがとれていいんじゃない?W

    • 0
    • 12/09/04 23:17:39

    >>2990
    でもおパカな信者は買っちゃうんだよね~。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ