◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/13 13:07:30

    ぷぷぷ

    • 0
    • 13/07/13 13:34:05

    石田純一はバツ2だよ。

    • 0
    • 15498

    ぴよぴよ

    • 13/07/13 13:56:33

    この人テレビ出演ばかりしていて、いつ子育てしてる?
    そんな人に育児どうこう語って欲しくない!

    • 0
    • 13/07/13 14:04:03

    この方の顔どうも私は昔からジャガイモにしか見えない。最近特に劣化してきている。

    • 0
    • 13/07/13 14:06:46

    偉そうに不妊治療を語ってるよ!
    しかもアスリートとして名乗ってるしふざけるな!!

    • 0
    • 13/07/13 14:11:23

    コイツがテレビに映ると嫌悪感しか湧かない!なんでコイツに不妊治療を語らせるの?

    • 0
    • 13/07/13 14:26:38

    どや顔で不妊治療語ってるの?衣装は?お得意のミニスカート?

    • 0
    • 13/07/13 14:31:26

    理子信者怖い…

    • 0
    • 13/07/13 14:33:06

    じぃじとプール。

    手放しでビックリした。

    りこ。スパルタ~☆って……

    • 0
    • 13/07/13 14:44:54

    400万の子?
    あっちこっちでネタにしてもうその何十倍、何百倍も稼いでいるからいいよね!

    本当の大変さなんてわかっちゃいない。

    • 0
    • 13/07/13 15:57:14

    アスリートHって紹介されたとき、パネラーたちが「え?アスリート?あ~そっかぁ」って言ってたのが可笑しかった。皺くちゃババァのドアップは放送事故じゃね?
    排卵日には朝から主人に話しや協力してもらいましたって、恥ずかしげもなくどや顔で話して、、、気持ち悪っ。

    • 0
    • 13/07/13 16:18:00

    寝顔かわいくないな。
    たいてい赤ちゃんの寝顔はかわいいものなのにね。

    離乳食は?利己さん。
    8ヶ月入って1週間たってるのにまだなのかしら?

    • 0
    • 13/07/13 16:20:59

    排卵日に主人に精〇とってもらったんでしょ?
    そのズンを思い浮かべると気持ち悪い。

    • 0
    • 13/07/13 16:39:22

    8ケ月過ぎてるのにスイングラックで寝かせるなんてありえない。
    寝返り始めたら危なすぎて離乳食用の椅子としてしか使えなかったよ。
    大体リタローデカ過ぎでラックからはみ出しそうで寝てて窮屈だろうに、あの高さからあの固い床に落ちたら大怪我するよね。ベルトもしてないし・・。


    • 0
    • 13/07/13 16:41:45

    >>15510
    抱っこヒモからそのまま下ろしたみたいだし、あれじゃベルトできないよね。

    • 0
    • 13/07/13 16:45:51

    >>15509
    採取の為に使ったのが、長谷川理恵の写真集だったら面白いけどね…(^^)

    いや、やっぱりキモイか

    • 0
    • 13/07/13 16:52:17

    リタロデカい!
    とても8ヶ月に見えない。

    • 0
    • 13/07/13 17:27:29

    >>15510
    私もエルゴのままそーっとおろすことあるけど、それは畳の部屋の布団の上。

    寝返りして落ちないように監視するほど暇なのかしら?笑

    • 0
    • 13/07/13 17:33:22

    このババァって本当馬鹿なの?
    ハイハイで階段上るんですかぁ?って真顔で聞いてたよ。じゃ~ウチ危ないかも~だって!オイオイ今頃かよ。母親とは思えない言動の数々に呆れるわ~

    • 0
    • 13/07/13 17:49:09

    >>15515
    ほーんとあきれたわ!

    • 0
    • 13/07/13 18:25:55

    こいつ、エアーお茶会の時に『そもそも出産した私が主催するお茶会なんて~…』とかなんとかほざいてたくせに、テレビで偉そうに不妊語るんかい!そう思ってたんなら語るなよ!ってか語る資格ないし。本気で治療を頑張ってる人に失礼すぎる。

    • 0
    • 13/07/13 18:30:25

    >>15438
    酷いね。このコメント消されてるよ!!

    • 0
    • 13/07/13 18:35:34

    >>15515
    え…やらせで言ってなかったら、本気で言ってたらやばすぎ。

    • 0
    • 13/07/13 18:39:02

    あんな硬い床で過ごしてる赤ちゃん初めて見た(;´Д`A
    どんなオシャレなお家でも、必ずマットは敷いてあったけど。

    • 0
    • 13/07/13 18:48:37

    理子さん、こんなに大きな理汰郎くんをいつも抱っこしてたら、腕とかたくましくなりそうですが、とてもスリムでうらやましいです

    ってな感じのコメントしたら載らなかった。
    いつも抱っこしてないんですね。理子さん。

    • 0
    • 13/07/13 18:52:15

    母乳あげてる間は痩せるとは言うけど、抱き慣れてるようには見えない。

    • 0
    • 13/07/13 19:15:50

    彼女が不妊治療を語った番組は見てないけど、「壮絶な不妊治療」だったんでしょ?
    ほとんどの妊婦さんが、無事にお産を終えて我が子を抱けた時から、何をしてもこの子を守るって思うよね、普通。
    「壮絶」な治療の末に産まれた我が子なら、仕事そっちのけで育児に専念するはず。
    もしくはもっと仕事減らすよね。

    我が子をそっちのけで仕事するか、親子で出演する時はリタローくんまでギャラもらうなんて。
    本当に壮絶な治療を今現在もされてる方たちからすれば、本当にふざけんな!だね。

    • 0
    • 13/07/13 19:17:45

    「ハイハイで階段上るんですか?」ってコイツばか??
    母親として上るかもしれないって危険を予測する能力がないのね。

    • 0
    • 13/07/13 19:23:01

    >>15524
    ホントにね。
    今まで赤ちゃんがいる家に行ったことないのかな、彼女。
    階段のある家なら、大抵は柵してるよね。
    まぁ、常識的に考えて、ハイハイやつかまり立ちしてる時点で、段差や階段は危険って感じるのが親としての本能だけど。
    ズンさんもまともに育児してこなかったから、安全対策も分からないのかな。
    母親との関係も良くないから、孫のこと何もアドバイスくれないのかもね。

    • 0
    • 13/07/13 19:26:58

    >>15521
    へぇ~これも載らないんだ。
    おかしいよね。

    • 0
    • 13/07/13 19:33:53

    息子の寝顔写真だけで更新。
    あんまり内容の無い更新が最近多い感じがする。
    コメントだって操作されてるみたいだし、もうブログ止めたら良いのに。
    大した中身じゃないんだから。

    • 0
    • 13/07/13 19:42:37

    >>15525

    この人って育児に興味ないよね。知らなくても、普通母親なら色々と調べたり、周りの意見を聞いて情報を得ようとするものだけど、関心が全くなくて無知過ぎる。
    そんな人が育児を語るなんて…。

    • 0
    • 15529

    ぴよぴよ

    • 13/07/13 20:52:38

    せっかくの豪邸なのにゴチャゴチャしてて綺麗に見えない。

    • 0
    • 13/07/13 20:59:46

    >>15496 これも似てるけど、キウイのCMに剛力あやめと→

    • 0
    • 13/07/13 21:01:21

    一緒に出てるおばさんがメッチャ似てると思う。

    • 0
    • 13/07/13 21:03:09

    寝顔の3枚目の写真、眠ってるリタローをワザワザ抱っこしたようにしか見えない。

    • 0
    • 13/07/13 21:57:46

    最後の写メ、山根さんかと思った!

    • 0
    • 13/07/13 22:31:47

    >>15523
    壮絶な不妊治療に壮絶な出産でしょ?話盛るよね~。
    そのうち壮絶育児とか言い出すんじゃない?

    • 0
    • 13/07/13 22:41:49

    誰かコメで
    離乳食はじめたらハチミツおすすめしますって書いてあった!
    絶対アンチの人じゃない?

    • 0
    • 13/07/13 22:51:21

    >>15535

    なんだかんだ2年で妊娠でしょ??それで壮絶とか言ってんの?

    • 0
    • 13/07/13 23:10:58

    2枚目の写真、エルゴのウエストのベルトがりえちゃんサイズじゃない?私エルゴ使ってるからわかるけどあんなに利己のウエスト太くないよね?
    りえちゃんが抱っこしてたのバレたね

    • 0
    • 13/07/13 23:11:54

    またスタッフからのお知らせオンパレードになってきたね。
    つーか、あんなもん、いっぺんにまとめて記事にしたらいいのに、なんで1番組ずつ記事にするんだろ。

    • 0
    • 13/07/13 23:29:35

    寝顔がたまらない…ですか。寝てる時がいちばん楽ですからね。

    • 0
    • 13/07/13 23:31:39

    私はいちばん下の写真に違和感あるな。首を支えない利己。なんか、抱き慣れてない感じー。

    • 0
    • 13/07/13 23:36:48

    >>15538
    ホントだ!りえちゃんサイズだね笑
    育児はすべて丸投げだから寝かしつけなんてするわけないよね笑

    • 0
    • 13/07/13 23:37:11

    寝顔がたまらない…とか、本気で言ってるなら、ふだん常にいっしょにいないからですよ。四六時中、側にいたら、寝たときが一番自分が休まるし、やっとこさ寝たー!て。利己は毎日毎日、寝顔みていないんだね。

    • 0
    • 13/07/13 23:58:28

    この人
    赤ちゃんを望んでる人、子育てしてるお母さんをバカにし、偽装工作して世の中を欺いていつまでも通用すると思うなよ。ヤラセばかりの偽造家族!

    • 0
    • 13/07/14 00:03:20

    >>15515

    ほんと、夫婦で顔見合わせて「ハイハイで階段上るんだ~」ってビックリしてたよね。いかに子供に無関心か。壮絶な不妊治療の末に授かった子供とはとても思えないわ。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ