◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/24 22:16:32

    クリステルさんが色々と叩かれてるけど、
    保護動物の会主宰で保護犬のアリスと暮らしてるけど、晴れの日で気の向いた時しか散歩に連れて行かず、普段はペットシッターさんに丸投げだとか。
    出産直前まで夜な夜なパーティーで夜遊びしてたとか。
    利己さんとよく似てるね。
    そりゃ、リタロさんも大賞受賞できちゃうよね。
    その程度って事なんだね。

    • 5
    • 20/01/24 16:40:25

    嬉しい悲鳴なのですが
    練習を楽しんで来て帰ってきてからの洗濯
    人工芝はどうやったらいいか模索中だって。
    ウタマロ石鹸も書いてたけど、確かあれは、曽根ちゃんがブログに載せたような?
    息子息子息子!膝以外汚れないね

    • 6
    • 20/01/23 17:45:16

    >>139164
    自称

    不妊
    →思いのほか自分がみじめになことに気が付きズンの精子劣化にすりかえる。

    ダウンの母かも
    →思いのほかみじめなことに気が付き、シレッと知らん顔をする。「顔見て判断してー」というコメントを残す。顔みたらダウンとかそういう以前に不細工だなあ・・・・としか。

    三人のかあちゃん
    →いまだに気が付いていない。

    まあ、自分が親が築いてきた家庭を、そのまんまコピーのように、そうしたくなかっただろうに、築かれているので、そういう点ではかわいそうかもしれませんね。

    ちなみに、山口百恵は親を反面教師にして生きてこられたそうですけどね。

    • 7
    • 20/01/23 11:26:30

    キンタローちゃん
    出産頑張ってねって、コイツ何の関わりあるの?
    家事育児しない、出産は事情あるならまだしも健康問題なし女が無痛分娩したヤツが、また上から目線かしら?
    赤ちゃん、やめてと言ってますよ

    • 16
    • 20/01/22 13:56:20

    気付いてる人も居るだろうけど、寺島しのぶの息子CMに出てるんだね
    りこは子供顔出し必死で色々やってるけど、需要なしなんだろうね

    • 24
    • 139162

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 20:09:56

    3番 いつもながらダサイ服着せられてるな。
    顔がアレだからちょうどいいけど。
    子どもらもブログのネタでしかないんだよね。

    • 14
    • 20/01/21 18:31:41

    >>139158
    アホな長男 壱成に似てるやんwww

    • 7
    • 20/01/21 17:39:22

    大好きな岡本綾子さんと10年ぶり凄い久しぶりに会いましたとさ。
    岡本さんと年変わらないようにみえますよw

    • 18
    • 20/01/21 17:35:54

    何でも持ちたがり、私が手伝ったり、持とうとすると怒るので、甘えて運んでいただきましたって、この人‥脳みそカラ?甘えてもってもらいましたでいいのに、バカみたい
    しかし3番さんは利己流で、メンズだね

    • 11
    • 20/01/21 09:58:44

    その通りです
    よく言ってくれました

    • 4
    • 20/01/21 02:15:22

    嫌いな夫婦ベストテンの常連で
    不動の地位を守っています。

    家族総出で私生活を切り売りするしか
    能がない!と、世論はバッサリ。

    皆、そう思っているよねぇ~

    • 21
    • 20/01/20 17:05:59

    >>139154
    芦屋に住んでいたらしいけどね。

    • 1
    • 20/01/20 06:22:01

    昨日はロフトでトークショーだって。
    この人、東日本地震の気仙沼大好きと言ってても、阪神大震災には何も触れなかったね。

    • 11
    • 20/01/18 17:56:20

    ママバターが大好きとは初めて知りました。

    • 11
    • 20/01/18 11:32:47

    たまに本の表紙は載せるけど、簡素でいいから、これこれこういう内容なので、興味のある方は読んでみて下さいとかないよね!
    読んでないから言えないの当たり前だけど!笑

    • 11
    • 20/01/17 23:52:36

    >>139142
    すみれ 詰め物だな
    本来はぺったんこ胸www

    • 3
    • 20/01/17 21:28:45

    大好きなママバターからディズニーストア限定パッケージを頂きました。
    娘達に取られそうですだって。
    この人、人から貰えるものは何でも大好きって言うね。

    • 7
    • 20/01/17 19:59:14

    ジャンクフードと外食、大食い、握りチョップ料理の方に腸がどうこういわれてもね。

    主に、りえちゃんが子育てしているんだろうけど、あそこまでリバウンドするくらいだから、子供らも何を食べているのかね。

    • 13
    • 20/01/17 09:15:11

    >>139145
    りこさんは女子プロだと言われてるけど、賞金女王ってまではなかったでしょ。単に東尾監督の娘ってことで今があるんでしょ!

    • 19
    • 20/01/17 02:05:53

    子育てネタ以外、
    呼ばれないよねぇ

    そして
    識者ぶってる・・・

    • 14
    • 20/01/16 19:57:49

    昨日は日帰り大阪
    移動は貴重な読者の時間て、読んでもない、育児もしない人が、こういうの載せるのは一丁前なんだよね

    • 19
    • 20/01/16 19:45:43

    ゴルフしないのに いつまでも ゴルファーの肩書きを付け しがみついてるね!

    • 22
    • 20/01/16 18:17:30

    ここまで何もしないならキッチンいらないね
    新品のままなんだろうね

    • 11
    • 20/01/16 01:09:48

    りこって、がっかりするほど
    ファッションセンス無いわぁ。

    もとカノは、
    ライフスタイル全般で
    お洒落だよね~

    ・・・だから
    子供の数だけで
    勝負してンの?

    • 12
    • 20/01/15 22:59:51

    >>139139
    すみれ、こんなに胸あったっけ?
    詰め物したのかな?

    • 4
    • 20/01/15 18:51:30

    また
    外食家族
    映画でも作れば?
    母親の手料理は知りませんでした。。

    映画外食家族

    • 4
    • 20/01/15 18:51:28

    また
    外食家族
    映画でも作れば?
    母親の手料理は知りませんでした。。

    映画外食家族

    • 4
    • 20/01/15 18:44:48

    >>139138
    すみれちゃん、肌着で・・・・

    • 5
    • 20/01/15 17:07:16

    昨日は太郎の誕生日で、子供達も嬉しそうにおめでとうって。
    最近のビックニュースは、ぶさが祖父と父親の年齢が変わらない事に気付いた事だそう。
    つまらない

    • 15
    • 20/01/15 15:28:00

    おばはんと言うよりクソババァーが正確な表現じゃないの

    • 7
    • 20/01/15 14:44:47

    おばはんだね

    • 9
    • 20/01/15 11:42:45

    昨日は 石田の誕生日だったらしいけど 何も 書かないね!あっ!後日 先日ネタで 出るか?

    • 8
    • 20/01/15 11:40:39

    >>139132 バイオリンって 一回出たきりで 出てこないわ!

    • 7
    • 20/01/15 09:10:47

    >>139132

    猫に小判、豚に真珠。どんな高価なものも使いこなせないなら意味ないよね。そんな利己に自慢されてもって感じですよね。炊飯器使わないと…。

    • 9
    • 20/01/15 08:23:52

    >>139123
    6万ほどするホットプレートを自慢したかったんじゃないの?

    そういえば10万ほどの炊飯器はどうなったんだろうね~
    りたに買い与えたバイオリンとか・・・・・・・・

    • 14
    • 20/01/14 19:33:31

    長男が3歳の時に書いた書き初め
    性格の差が出てると言ってるけど、ブルーの方が賢いのかな?笑
    何でもブサの事をいれてくるのね。
    ブサが1番だからね!

    • 6
    • 20/01/14 19:31:15

    3歳娘がスクールで書いた書き初め

    • 3
    • 20/01/14 13:16:54

    自分の顔は
    思いっきりフィルターかけるくせに

    親父は、まんま・・・笑。

    • 8
    • 20/01/14 12:45:54

    うわ~~~
    大写しはダメダメ~~~
    赤ら顔じじい、不細工三番目?
    婆さんが小さい時の顔と一緒や。
    整形しても、遺伝子は残るから子供の顔みたらわかるわ~~~
    今年も子育て放棄して~~あっちゃこっちゃふらふら?

    • 8
    • 20/01/14 09:21:50

    気持ち悪い 赤ら顔の酔っぱらいの写真を 出すな!子供も 不細工やなぁ~っっ!でも この二人 似ているわ!

    • 13
    • 20/01/13 23:20:04

    3番はホントどうでもいいのか、いつも変テコな格好ばかりさせる。明らかに似合わないのに女の子らしい服着せてる。ブサさえいればいいんだろうね。

    • 9
    • 20/01/13 20:03:41

    男顔だね

    • 10
    • 20/01/13 20:03:13

    3番が撮るとこの画角と表情
    だから?つまらない内容

    • 9
    • 20/01/12 23:05:16

    >>139121

    こんな不味そうなパンケーキもどき。いつもあっちこっちフラフラしてて、いつ作るの??適当なことばかり言ってるね。アレルギーあって料理作るの大変だからって言って欲しいのかね。

    • 6
    • 20/01/12 22:36:45

    >>139115
    モノ乞いに来た浮浪者みたい。臭そうね。

    • 9
    • 20/01/12 18:49:18

    去年誕生日にリクエストで主人に買ってもらったホットプレート
    料理してますアピのつもりかな?
    卵乳アレルギーを克服しつつある長男と卵小麦粉アレルギーの次女
    写真を撮るのが下手なのと、バタバタやりながらで美味しそうに撮れないとか言い訳
    休みはパンケーキが多いですって、ブサやブルーに作らせてのはどうしたのかしら?
    しかしパンケーキすら不味そうに作るなんて笑えるわ

    • 14
    • 20/01/12 16:04:00

    公園でカルタ・・・
    風が吹いて、取り札が飛ばないの?
    やる事なす事、大雑把だからねぇ~

    刻まない七草粥に、
    朝からデカいホットプレート使用する
    っていう感覚・・・

    生活におけるメリハリや
    四季の趣きを
    母親は教えて来なかったんだろうね、
    残念。

    • 16
    • 20/01/12 15:59:12

    外ですること?カルタの札飛んで行くよ。
    子どもとしっかり関わってますアピールしてるの。何やらせてもズレまくりの感覚。
    子どもたちも迷惑だよね。

    • 15
    • 20/01/12 01:18:15

    >>139115
    やっぱりかなり変わった人なんだねぇ

    • 11
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ