◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/19 07:18:46

    >>138650
    いつもの撮りだめのやつ

    • 7
    • 19/10/19 08:02:04

    10/13の写真ね。
    大阪に行った日だから、一緒に撮れるわけないよね。りえちゃん、お疲れ様。

    • 7
    • 19/10/19 09:35:43

    >>138644

    この子
    気持ち悪いくらいに兄の
    いしだ一成にそっくりw

    • 7
    • 19/10/19 14:10:45

    嘘ばっかり。
    解りやすい婆さん。
    やっていたら、自撮りするやろう?
    嘘はいかんぜよ。

    • 10
    • 19/10/19 17:55:59

    娘って、どちらか分からんけど、ハロウィン衣装のサイズ調整
    息子にはやらなかったけど、娘のためには、はかどりますって、この人、親とは思えないし、何を、どこを調整してるのか全く分からん

    • 15
    • 19/10/19 20:36:20

    これ、この時の為だけに飲んでるだけな気もする

    • 7
    • 19/10/19 20:38:10

    これ産後太りじゃなく、妊娠中じゃない?w
    適切な食事管理と運動をした結果ですって、食事は最悪じゃない
    外食取り寄せ、茶色一色なのに

    • 8
    • 19/10/19 22:04:29

    不妊かも
    人工授精大変かも
    ダウン症かも
    穴きょうだい仲良し家族かも
    肥満かも←いまここで商売はじめてます

    • 10
    • 19/10/20 12:11:41

    また
    三番目いつの写真だよ
    ノースリーブなんて

    • 6
    • 19/10/20 15:30:06

    138659さんへ
    コイツ頭狂ってるんだから気にしない気にしない
    お金になれば何でもヤルよこのオバンは

    • 5
    • 19/10/20 18:40:38

    >>138660
    アンカーつけてね。

    • 3
    • 138662

    ぴよぴよ

    • 19/10/21 12:36:56

    これも録りだめ?

    • 3
    • 19/10/21 14:57:45

    せっかくのマフィンなのに、ゴミでも挟んだの?
    雑な作りかた

    • 19
    • 19/10/21 18:12:22

    友人から頂いたイングリッシュマフィン。
    今日は仲良しじゃないんだね。笑
    アメリカでは良く食べてたけど、日本ではなかなか見かけないから久々に手にして嬉しかったと。
    目玉焼き、ハム、レタスでブレックファーストランチしましたと。
    厚みは減るかもだけど、スーパーでも売ってるし、朝マックでも行けばいい。

    • 12
    • 19/10/22 01:15:41


    利己の
    厚いまぶた 幅広二重
    なんか変www

    • 4
    • 19/10/22 09:11:50

    理子のぶ厚い唇と出っ歯醜いね

    • 7
    • 19/10/22 10:58:48

    長女らしきのが、奥にいるみたいだけど、何でぼかすの?汚いのは分かってるのに。

    • 6
    • 19/10/22 19:00:30

    2番の事言われたから、今回は2番も同行させたの?
    ブサが写真の方に世界一おめでとうを伝えたくて追いかけていって、トントンしたら振り返ってくれて、you are number one!と伝えたらサンキューと言ってくれたと大喜びって、本当に英語喋れたのかしら?
    いつもなら、自分も割り込みして半顔でも映る人なのに居ないし~

    • 13
    • 19/10/22 19:08:52

    >>138666
    老化加速中~www

    • 4
    • 19/10/22 21:22:36

    なんか口に入れてんの?

    • 3
    • 19/10/22 21:37:51

    >>138671
    りたろー受け口やんwww

    • 4
    • 19/10/23 06:50:42

    半顔無し?
    出っ歯と、シワシワ顔見なくていい。子供は子供らしく、縁故関係の野球やゴルフ連れていく?
    大きくなった時が怖いな。
    躾も出来ない婆さん。

    • 7
    • 19/10/23 10:03:36

    >>138669
    三人の顔つきや隣の「仲良し」の子どもが着ている服の色合いのせいか、貧困国の富裕層の子供達にしか見えないわ。

    • 10
    • 19/10/23 12:41:30

    リタロー、あごから矯正しなきゃ永久歯がとんでもないことになるよ。
    出歩いてばかりいないでちゃんと子供のこと考えてやれよ。

    • 11
    • 19/10/23 15:34:02

    この子達は”買った”子だからどうなっても良いんじゃないの

    • 7
    • 19/10/23 17:32:46

    >>138675
    アメリカ生活が長いリコお母さまのことですから、考えているんじゃないですか?まさか、アメリカ育ちなのに口腔関係がおろそかとか・・・・貧乏、教養が無いととらえられるくらいはお持ちかとw

    • 6
    • 19/10/23 19:47:46

    ろくな大人にならないね 理太郎

    • 19
    • 19/10/24 09:13:54

    テレビで、精子提供する男性が増加みたいな特集やってたけど、りこはどう思うんだろうね

    • 10
    • 19/10/24 10:12:18

    >>138678
    親が親だからねぇー
    ウリの木にナスビは生らないって言うから

    • 7
    • 19/10/24 12:05:02

    今までの作ったのを、見てみたい婆さん。
    出来上がっていれば?
    出来もしない人を使うNHKはなんだかなぁ?
    人選考えたら、婆さんどう思う?

    • 15
    • 19/10/24 14:41:08

    この髪型といい、ベタつき感ひどいわ

    • 13
    • 19/10/24 18:40:42

    娘に女子?息子にボーイ?なんやねんこの 婆さん。

    子供が嫌いなの。子育て嫌いなの。あっちゃこっちゃふらふらが好きなんだ。

    • 7
    • 19/10/24 20:27:23

    >>138682
    白髪もチラホラw

    • 4
    • 19/10/24 20:42:03

    女子は毎日がプリンセスって、どこにプリンセスが??
    もうすぐハロウィンだけど、家では毎日がハロウィン←よくわからない

    • 18
    • 19/10/24 21:37:37

    >>138680
    そうでしょうか?
    私は親よりもアル中で賭博マージャンの犯罪者赤ら顔の東尾修の影響が大きいと思いますよ
    いずれにしてもロクなモンにはならないんじゃないの
    若しかして壱成みたく薬物に手を出すんじゃないのかい

    • 8
    • 19/10/26 14:37:46

    明日ジャンクスポーツ出るって。
    この写真、バァの前の緑のユニホーム?着てる子が大きくバァが隠れるからか、バァは体を倒してまで写真に写りたがり。
    得意の半顔でもいいのに。笑

    • 5
    • 19/10/26 15:00:59

    何で無能なコイツがテレビに、摩訶不思議。

    • 11
    • 19/10/26 19:16:51

    ズンの前妻の服でも掘り出してきたのかな?古臭そうに見える。

    • 8
    • 19/10/26 23:23:08

    つむじもパプリカ
    昨年はブサも幼稚園で踊って、今年は長女が踊り、つむじも踊り始めてますだって
    次女じゃなく次男みたい

    • 6
    • 19/10/27 01:56:21

    つむぎも
    パープリン!

    に読めたわ、笑。

    • 6
    • 19/10/27 12:02:54

    日本の粗大ゴミは仮面家族

    • 9
    • 19/10/27 13:48:10

    親バカ
    子供が可愛かったら、子育てしたら?
    ここまで育ててくれた、りえちゃんに感謝だよ。
    丸投げ?放棄婆さん。

    • 13
    • 19/10/27 18:15:43

    ただのバカなら救いようがあるけどなぁー

    • 6
    • 19/10/27 22:57:37

    自分が仮装するタイプじゃないけど、子供に着せるのは楽しいって、りこは常に仮装してるようなものですよ。
    1番が続いてると言われてるから2番にしてるのかな?兄妹居てもいつもバラバラだね。

    • 12
    • 19/10/28 11:39:23

    >>138694
    葬儀屋さん続きが読みたいんですけど・・・私と同感だから。

    • 5
    • 19/10/28 21:06:47

    また外食
    今年初の上海蟹だそう

    • 8
    • 19/10/28 21:08:29

    こんな感じの子供達と一緒にって、なんか言葉悪いね
    3番はまた留守番?
    バァ自撮りないのは絶対おかしい!

    • 7
    • 19/10/29 16:18:16

    東尾理子ってバカなの
    この人の文章見るとそう感じるんですが・・・

    • 15
    • 19/10/29 17:47:45

    >>138698
    次女が容姿も頭も一番、普通だよねー。

    長男は黒により近い白だし、次女はわかんないけどちょっと目つきがねー。

    • 8
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ