◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/10 20:53:13

    今日は仲良しキャディさんとランチだと。
    ここまで頻繁に子供らを放置して信じられない
    育児は周りの協力が必要と言ってたけど、1人で面倒見なくてはならない人もいるわけで、
    頼りすぎでは?
    たまに美容院など、ちょっとした息抜きに預けて行くならまだしも、この方は酷い

    • 17
    • 19/10/11 06:59:48

    センター好き婆さん、何気取り?
    醜い婆さん。自己満足婆さん。
    子供は婆さんに必要?
    あっちゃこっちゃふらふらばかりの婆さん。

    • 7
    • 19/10/11 10:33:05

    確か長女生まれる時は、長男に我慢させる事が多くなるからと二人旅行行き、次女生まれる時はしばらくゆっくりランチ出来ないからとか言いつつ、頻繁にランチだディナーだとやってて矛盾してるし、何も旅行じゃなく、十分甘えさせる事は出来るはず。この人は育児=旅行になってるんだね。

    • 11
    • 19/10/11 11:17:56

    >>138583
    ズンの頭ハゲ散らかしてるね
    利己と結婚してから落ちぶれ感がひどい
    ただのじいさんになってしまったね

    • 20
    • 19/10/11 18:54:06

    明日は台風、停電も騒がれてるのに、お気楽に昨晩は悔しかった!今日こそは!頑張れライオンズだって。

    • 14
    • 19/10/11 23:13:33

    やった~っ! ライオンズ また 負けたね!ソフトバンクのほうが 強いからね!婆さんの 思うようには ならんわ!

    • 12
    • 19/10/12 08:54:10

    万歳万歳、西武負けた。婆さんのどや顔見たくないもん。
    阪神頑張れ。

    • 8
    • 19/10/12 11:13:21

    台風凄くて何処にも出掛けられませんねってコメすら弾かれたわ

    • 9
    • 19/10/12 13:22:35

    >>138606またフラフラ出歩いているんじゃないのかしら笑
    買い出し間に合わなくてなんて

    • 8
    • 19/10/12 16:29:24

    子供が三人も居てるのに、準備が出来てない?危機管理無し?あっちゃこっちゃふらふらしてるから。料理って?デカイデカイお握りをポイ。
    婆さんは、早目の避難準備だよ。へらへらじいさんは、居てないね?

    • 6
    • 19/10/12 17:40:59

    停電に備えて買い物は昨日していたのですが、うちの排水溝周り掃除などは今朝やって‥反省
    料理は午前中に作って、懐中電灯、ロウソクなど準備して、被害が大きくなりませんようにだって。
    雨の中、ズンさんは、ヒノキ風呂あるベランダ?掃除させられてますよ。

    • 6
    • 19/10/12 18:18:03

    鉄道の計画運休や店舗の臨時休業など、どこにも行けない状況だから、鈍一も仕事の言い訳ができず家にいるしかないよね。みんな被害が大きくならないか心配や不安でいっぱいなのに、利己さんは鈍一が在宅だからかどこか嬉しそうな文面ね。

    料理したならば見せてくださいよ。午前中だけ開店しているお店を探してお惣菜を買ってきたんじゃないの?

    • 9
    • 19/10/12 20:04:13

    午前中に 料理してって。するわけないね!茶色ばかりの不味そうな料理だからね!

    • 9
    • 19/10/12 23:16:19

    豪邸?の東尾家は世田谷じゃなかった?
    多摩川氾濫!

    • 4
    • 19/10/12 23:39:13

    >>138602
    ヨレヨレ色ボケじぃーさんwww

    • 3
    • 19/10/13 00:01:13

    >>138613
    キモイ ( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ

    • 3
    • 19/10/13 06:34:42

    このばぁさん、前はよく、何でも頭に(お)をつけてたけど、やはり慣れない事は続かないね!w

    • 4
    • 19/10/13 09:44:53

    婆さんは台風一過の後、仕事で大阪だと。3匹はりえちゃん任せ? いいご身分だこと。
    スタバのディカフェ強調写真と茶色い握り飯…。スタバでドリンクを買うならばサンドイッチも買えばいいのにね。料理していますアピ?

    • 12
    • 19/10/13 09:59:12

    何しに大阪にくるの?

    東京では需要が無いの?

    • 9
    • 19/10/13 10:20:41

    急いで握ったおにぎり‥笑
    この人は、茶色好きだね。
    今日の仕事だって、最初に心配ですなんてアピした文章書いてるけど、行けてラッキーとしか思ってないし、わざわざ連休の日にまで仕事とか、子供の為に土日祝日は仕事しません!くらいしないんだね。

    • 14
    • 19/10/13 11:38:54

    帰りにお土産と、実は◯◯の仕事でした~って載せるパターンでしょ

    • 7
    • 138620
    • あっちゃこっちゃふらふら婆さん
    • 19/10/13 12:01:09

    仕事?またまた台風のあと子供をほったらかして行く?大阪?来んといて、ささっと子供の所に帰って。婆さん、大変なことになってるとこもあるんだよ。

    • 10
    • 19/10/13 15:09:03

    不要不急な外出はやめてとテレビで散々言ってたのに、知り合いが日付け変わる頃車で出掛け?わざわざアップしてたけど、何かやりたくなるの?自慢したいのか?ジッとしていられない利己婆さんと一緒だなと思った。
    利己婆さんも、飛行機ダメだから、数日前に新幹線予約したって言ってたから、行く気満々なんだね。家に居ると煮詰まっちゃうから

    • 10
    • 138622
    • あっちゃこっちゃふらふら婆さん
    • 19/10/13 17:02:46

    朝の新幹線、帰りの新幹線は?
    なんしに大阪へ?
    ここは必要のない婆さんです。

    • 9
    • 19/10/13 20:08:50

    お婆ちゃんがライオンズを応援したから、四連敗で日本シリーズに行けなかったね。サッカーワールドカップの時にパンツ姿で応援したのをブログにアップ→予選リーグ敗退したのを思い出したよ。もうスポーツの応援に大々的に関わらない方がいいんじゃないかな?

    • 11
    • 19/10/13 20:11:56

    こっちよろしく。

    • 1
    • 19/10/14 00:50:22

    台風の爪痕が
    あちらこちらに残って
    我が家の後片付けも
    あるでしょうに

    幼な子三人を
    置いて行かなきゃない仕事って?
    がっぽり稼げる
    ・・・オイシイ仕事なのね。

    禿げ散らかした色ボケ爺さんと
    お出かけ大好き家事出来ない婆さんと
    DNA受け継いだ三人、
    どうなっても知らないぞぉ~

    • 9
    • 19/10/14 07:00:23

    もう帰った?
    子供、役に立たないじいさん残して、台風の後に仕事?
    家の周りのかたずけもあるやろう?
    お金の婆さん。

    • 8
    • 19/10/14 11:35:52

    今日になって、昨日は長男は野球観戦行っていましてって。
    残念ながら負けてしまいましたが、ライオンズのピッチャーが悪かったのか、ソフトバンクのバッターが良かったのかだと。
    選手の皆さん、関係者のみなさん一年間お疲れ様でしたって、コイツ何様なの?
    長男長男長男長男って、他2人は眼中ないね

    • 17
    • 19/10/14 11:57:39

    >>138621
    出掛けてないで、やれる事やったらいいのにね。小さい子が3人もいたら、子供たちの事は気にならないのかな?

    • 8
    • 138629
    • あっちゃこっちゃふらふら婆さん
    • 19/10/14 12:24:43

    負けて良かった?婆さんが語ることでは無いわ。
    これが、現実、ただ弱かっただけ?
    婆さんの応援は負けになる。

    • 11
    • 19/10/14 13:34:37

    黄色線の内側にお入り下さい。

    • 5
    • 19/10/14 19:31:28

    昨日って台風の後でしょう。。。呑気な人だね

    • 14
    • 19/10/15 23:23:10

    今年も送って頂きました

    バァのブログには贈ってとなってたけど、私が間違ってたらゴメン
    味わっていただきますと言うなら、炊き込みにしないで、素焼きで食べたらいいのに。
    素材そのものを味わうと言ってたのに、台無しにする女

    • 8
    • 19/10/16 00:48:50

    松茸そのものの写真は10/10
    >>138632 の“料理”した写真は10/13

    13日は朝から大阪に行ったんだよね? 前日に作って写真だけ翌日アップロードしたのか、それとも13日にりえちゃんが作って利己に写真だけ送った? “ごぼうご飯”になっていないから、りえちゃんが作ったのかな?

    そして毎年毎年、折角の頂き物をすぐに紹介しないでブログネタ用にとっておくのは、相手の方に対して失礼とは思わないのかな? テーマが「お料理」ではなくて「ブログ」になっているのは、突っ込まれないようにする為ですか、利己ちゃん?

    • 7
    • 19/10/16 06:10:53

    オリンピック時、小学生を中心とするエスコートキッズを募集するみたいだよ!

    • 6
    • 138635
    • あっちゃこっちゃふらふら婆さん
    • 19/10/16 12:38:15

    大阪に行くときに、あったお握り?
    だったら、随分と前に貰ってたのでは。
    せっかくの松茸が台無し。
    すき焼きがいいな?婆さんは、料理を?載せたらあかん。
    子供放棄が自慢だから。

    • 6
    • 19/10/16 18:27:10

    理子さんは才能がありますよね。

    マッタケご飯をゴボウご飯に変身させたり、ウナギは手でちぎってどんぶりにしたり。オニギリはタッパーにラップしてごはん入れてギュギュっと押して。
    りんごは丸かじり。包丁もまな板も使わない簡単、節約。時短料理!

    「ギュギュっと簡単時短、汚料理」近日好評発売予定。

    • 15
    • 19/10/17 07:26:14

    婆さんは行ってないわ?
    必ず体を摩りよせてセンターの写真撮るものね。
    子供は?丸投げ?してきたかな?

    • 7
    • 19/10/17 08:42:08

    お婆ちゃんは身体を擦り寄せて歯をむき出した写真を撮ってもらうのが大好きだからね~。写っていない=その場にいない、で正解だね。お誕生日のお祝いが昨日だったならば、スタッフが行って写真を撮ったんだろうね。りえちゃんは他2名の子守り役だろうし。

    利己ちゃん、昨日は幼稚舎の運動会だったんですよね? 元気な子が多い中でブサローくんは活躍できましたか? そしてお弁当はもちろん作りましたよね? お料理がお得意だと豪語していらっしゃったので、もし作ったならばブログにアップして下さい。食欲を失う程の見事な茶色弁当か、お惣菜を詰め替え&茶色の握り飯パターンと想像しますが(笑)。

    • 9
    • 19/10/17 10:47:43

    ハンドメイドで一緒の洋輔くんに収録前の控え室でサプライズ
    そしたらこの表情って、それを見て察して下さい

    • 13
    • 19/10/17 10:48:30

    オリンピックモデルシューズ
    いらないし、普段履けない

    • 15
    • 19/10/17 15:27:21

    自慢ばかりのバカ女はカス、クズ、ゴミだ

    • 7
    • 19/10/17 18:04:33

    ハンドメイド、台に足を乗せるなんてはしたない
    婆様がやると、デニム買えなくてつぎ当てしただけにしか見えないし、そんな風にしたのは絶対に履かないでしょ

    • 12
    • 19/10/17 21:09:26

    >>138640
    スポンサーからもらったものをそのままプレゼントした感じね。

    • 8
    • 19/10/18 18:29:07

    自分でお人形と紐を持ってきておんぶアピールだそう
    自撮りない
    りえちゃんお疲れ様

    • 18
    • 138645
    • あっちゃこっちゃふらふら婆さん
    • 19/10/18 18:32:21

    そんなに子供が、かわいかったら、あっちゃこっちゃふらふらしないで、子育てしたら。
    業界には、必要無い 婆さんですよ。放棄、丸投げは止めたら?子育てしたらなぁ婆さん。

    • 15
    • 138646

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 22:25:02

    こんな寒い日にノースリーブの服??
    可哀想。。。

    • 12
    • 19/10/18 22:33:47

    >>138644
    いつみても、目つきが。。。。。。。。。。。。。。。。

    • 11
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ