◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 138638
    • 匿名
      19/10/17 08:42:08

    お婆ちゃんは身体を擦り寄せて歯をむき出した写真を撮ってもらうのが大好きだからね~。写っていない=その場にいない、で正解だね。お誕生日のお祝いが昨日だったならば、スタッフが行って写真を撮ったんだろうね。りえちゃんは他2名の子守り役だろうし。

    利己ちゃん、昨日は幼稚舎の運動会だったんですよね? 元気な子が多い中でブサローくんは活躍できましたか? そしてお弁当はもちろん作りましたよね? お料理がお得意だと豪語していらっしゃったので、もし作ったならばブログにアップして下さい。食欲を失う程の見事な茶色弁当か、お惣菜を詰め替え&茶色の握り飯パターンと想像しますが(笑)。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ