◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/10 20:53:13

    今日は仲良しキャディさんとランチだと。
    ここまで頻繁に子供らを放置して信じられない
    育児は周りの協力が必要と言ってたけど、1人で面倒見なくてはならない人もいるわけで、
    頼りすぎでは?
    たまに美容院など、ちょっとした息抜きに預けて行くならまだしも、この方は酷い

    • 17
    • 19/10/10 20:14:27

    どうして こいつが センターなんだ? またまた 子供を放置して 遊びまわっていて、腹立つなぁ~っっ!

    • 10
    • 19/10/10 19:41:19

    またまた、子供放棄?いいご身分だ事。
    いつもいつも、センターってこの婆さんはどんだけえらい婆さん。
    子育てしたら。

    • 13
    • 19/10/10 17:43:48

    >>138594
    昨年の幼稚舎の運動会が10/18だったみたいだから、来週あたりあるのかな? 非公開だから保護者のみ知る、という感じだけれど。

    • 5
    • 19/10/10 15:56:49

    子供達は外食惣菜デリバリーが母の味
    ばーさん惣菜大好きだから

    • 6
    • 19/10/10 15:04:10

    娘運動会、長男はまだ?

    • 4
    • 19/10/10 08:31:37

    自己中のこんな者に真の友達なんていませんよ
    この女に逢う人は皆退屈時に暇つぶしに利用してるだけだって

    • 8
    • 138592
    • あっちゃこっちゃふらふら婆さんじいさん
    • 19/10/09 18:54:54

    ゆうこりん、ギャル曽根、ちあき、もえちゃんと楽しそうに会をしたって、婆さんは誘い無し?まぁまぁタイプが違うし、歳も違う?お友達が居なくなったね。あっちゃこっちゃふらふらがお似合い。

    • 13
    • 19/10/09 18:12:18

    >>138589
    そんな丁寧に謝らなくても大丈夫よ

    • 2
    • 19/10/09 16:17:33

    >>138583
    人間、楽な方に楽な方にと流れていくというのはズンの老いぼれ方をみていればよくわかるわ。
    夫婦でベッチョリ髪だね。臭そう・・・・

    • 7
    • 19/10/09 15:30:58

    >>138579
    ありがとうございます。お礼が遅くなってすみませんでした。

    • 2
    • 19/10/09 15:26:21

    いつやったのか分からないけど、この人、いつまで産後、産後言い続けてるの?

    • 12
    • 19/10/09 13:44:17

    パパではない おじいちゃんだし!まわりの お父さんたちは 若いお父さんばかりなのに おじいちゃんだなんて 子供たち 可愛そう! 父親演技とかも あっただろうに とても 恥ずかしくて 出れないわ!

    • 12
    • 19/10/09 08:20:08

    >>138585
    居ました
    りこバァは久々ズンが居るのでお花畑みたいですね。
    隣の仲良しさん?つまらなそうな顔してますね

    • 4
    • 19/10/09 07:59:08

    >>138583
    獅子舞の様に歯を剥き出した婆さんが鏡にうつっているよ。

    • 8
    • 19/10/09 07:29:52

    運動会だったなら、お弁当の写真でも写してくれたら良かったのに

    • 10
    • 19/10/09 07:25:16

    先日パターンきました。
    先日娘の運動会があり、そのあと仲良しとご飯‥
    でもいつも半分でも入り込むのに出してないなんて怪しい

    • 10
    • 19/10/09 06:51:17

    へらへらじいさん、髪の毛薄。孫の運動会に来てる、じいさん、婆さん、良くある光景。

    • 17
    • 19/10/08 22:51:07

    >>138578
    きもーい!

    • 4
    • 19/10/08 22:45:00

    はじめてガルちゃん読んでみたら、笑えました!
    最近では、やはりダイエット、何をして痩せたのかが書いてないって。この人いつも言葉足りない
    ダイエット写真もビフォー、アフターも同じ服着て体重計乗ってくれないと!

    • 5
    • 19/10/08 19:42:41

    >>138577
    今更?慶應

    • 5
    • 19/10/08 16:56:47

    >>138575
    キッチンでもソファーでも、旦那がすごいんでしょ。
    本人がレスの人にアドバイスしていましたよ。場所を変えて、キッチンやソファーで楽しんでみて!

    • 6
    • 19/10/08 14:11:36

    リタロウ君の小学校はどこ?

    • 5
    • 19/10/08 13:36:26

    婆さん、とうとう壊れてきた?
    綺麗、美しい何処が?
    みんな無責任?言われて喜ぶ馬鹿婆さん。
    子供を無責任に作って、放棄、丸投げ。どうにかしたら。
    オリンピックを夢見る婆さん。

    • 8
    • 19/10/08 13:08:18

    オリンピックを意識してなのか、TOKYO2020の靴を履いたりウエアを着てみたり…。オリンピックに何としてでも関わりたい気持ちのアピール? それとももうすでにオファーがあって、その匂わせとか??

    プロゴルファーなのに身体が鈍るというのも理解できませんね。他のプロゴルファー達はしっかりトレーニングをして、メンテナンスもしっかりしているはずですよ。この写真だって、ウエアを着てブログ用の写真を撮っただけで、何もしなかったんじゃないの? 幼稚舎に“名門”石田家の御曹司を通わせているお母様が「旦那がスゴい」って…。何がどうスゴいのか、ブログで紹介して下さいね。

    • 9
    • 19/10/08 10:30:18

    老化した おばさんが 似合いもしない、ダサイ オリンピックウェアを着て 幼い子供たちを ほったらかして のぼせていてイタいわ!!

    • 13
    • 19/10/08 10:07:01

    >>138552
    プププっ
    綺麗でしょ、美人でしょ、スタイルいいでしょ
    とか思ってるんだよね(笑)
    誰も思ってないし憧れない。
    痩せても何をしても綺麗でも美人でもない。

    • 9
    • 19/10/08 06:50:08

    子育てしてたら、体は動かすよ。動かさないと、子育てなんかできない。婆さんは、お気楽で丸投げ、放棄では体は動かさないわ。
    婆さんになったら、なんでも取り入れ恥ずかしいが、自覚無いわ。
    本気で子育てしてたら、こんなもの履かなくてもいいわ。子育てしている人逹を、馬鹿にし過ぎ?

    • 11
    • 19/10/08 02:06:00

    動かさなすぎて・・・

    はぁ?
    こんな日本語、知りませんわ。
    ったく、品格が無いと思っていたけれど
    教養も無し。

    子供たちも
    物事に大雑把なんでしょうね
    両親に似て・・・。

    • 10
    • 19/10/07 22:02:29

    鈍ってる体を動かさねば!とオリンピックウエアーを着てテンションあげてって、しかしよーく出歩いてばかりね!!
    こんだけ育児家事しない人いるの?
    1人もんみたい

    • 18
    • 19/10/07 21:50:43

    痴漢が撮影でもしたのかという画角。変態。

    • 8
    • 19/10/07 19:14:58

    この黒い服着た子は女の子で1歳7か月くらいだよね。たしか・・・・

    • 4
    • 19/10/07 19:08:06

    なんでいつも顔に手を置いてるんやろ。お決まりポーズ。

    • 4
    • 19/10/07 15:56:17

    夜だよね。
    何?ふらふら出歩き三昧
    子供達は?

    • 7
    • 19/10/06 18:43:39

    昨晩は友人家族と20人集まりレストランでラグビー観戦だって、
    そこまで本当に興味あるのか不思議
    出歩きたいだけにしかみえない

    • 15
    • 19/10/06 16:33:15

    >>138561
    ボール挟んだだけでやせると言う本も出されておりますよ。
    次々と、あれはどうなったんだろうね。

    • 10
    • 138563
    • あっちゃこっちゃふらふら婆さんじいさん
    • 19/10/06 12:35:17

    婆さんは、何処に?
    行っても無いのに、行ったように書く婆さん。ここが婆さんのいけない所?
    子育てしてないのに、したように。
    全部、人任せ

    • 7
    • 19/10/06 09:47:23

     138558さんへ
     理子の信者だから相手にしない方がいいですよ
     もしかして理子の一族かもよ。

    • 6
    • 19/10/06 05:26:58

    スムージーの置き換えダイエットみたいだけど、昔、そんなの載せてたね
    でも飲むだけで痩せても、お金かけて色々やってもらったからでしょ
    飲むだけで痩せるならみんなやるわ

    • 6
    • 19/10/06 00:38:54

    髪の毛乾かしてあげないんだ?!

    • 7
    • 19/10/05 19:54:48

    いつも、単品の遊びばかりで。
    婆さんが一緒に遊んでる所を見たこと無いわ。一族で子供を放棄してテレビにでる?
    この一族は子供なんか後回しで、お金。
    チャリん。

    • 8
    • 19/10/05 18:07:48


    >>138556
    あなたは、ここに何しに来たの?わざわざそれを言う為?w

    • 7
    • 138557

    ぴよぴよ

    • 19/10/05 14:05:22

    みんな興味深々だねw嫌いならブログなんか見ないよね。熱心にチェックし過ぎwww

    • 1
    • 138555

    ぴよぴよ

    • 19/10/05 09:35:15

    テニスラケット持ってポーズ決めてるのかもだけど、婆さんがう◯こでも出してる姿みたい

    • 6
    • 19/10/05 07:49:59

    いつ見てもホラー
    いつもポーチに入れてます!なんて嘘っぱち!
    ステマ

    • 12
    • 19/10/04 18:28:52

    奇跡の1枚??
    修正技術の賜物でしょ。
    いつものブログ写真はシワシワの色黒シミだらけばかりじゃないの。

    • 11
    • 19/10/04 16:35:27

    子育て放棄で自分はダイエットに集中すれそりゃ痩せるさ
    でも自分の子でもないのに三人も面倒みせられてるりえちゃんはストレスで激太りしてますよ

    • 15
    • 19/10/04 10:05:03

    外見痩せたとしても内面が腹黒だから、そっちを入れ替えないと!

    • 12
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ