◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 16:15:49

    誰も並んでなくてって、嘘つくな
    体寄せ付けるの好きだね

    • 14
    • 19/04/26 11:35:48

    普通の親は 子どもを抱っこしてキャラクターと写真撮るよ!

    • 14
    • 19/04/26 11:58:06

    >>136856 この時は 子供は りえちゃんに ポイだな!自分に 酔いしれている 馬鹿親!

    • 14
    • 19/04/26 12:18:21

    馬鹿で無知で恥ずかしい事がわかりません。常識のない婆さんです。子供の育て方も知りません。
    子供の放棄仕方は、知ってます。老婆なので!!

    • 18
    • 19/04/26 17:37:25

    久しぶりに、うのちゃん
    コージーにパジャマパーティのようにだと。
    素直に真っ直ぐに生きて、家族や大切な人達を先に考えてくれるって、当たり前のような。
    そして、同い年だけどお姉さんの感じだと。

    • 2
    • 19/04/26 17:47:32

    失礼やろう。お姉さんじゃなく、婆さんだろう?厚かましい顔でかでか 婆さんでは。ぶたろうは、学校に行ってるの?
    様子無いわ🎵まあまああっちゃこっちゃふらふらしてるから、子供の事は知らんか。

    • 18
    • 19/04/26 19:43:14

    うのちゃんという人と 同い年?どう見たって 親子にしか 見えません!もう ふらふらが 止まりませ~ん!子供たちを放置し、自分の遊びのことを 優先にするバアちゃんで~す!

    • 27
    • 19/04/27 07:23:58

    >>136859
    え?同い年でもうのがお姉さんのようだと?
    いやいや、あなたのほうがかなり上に見えますからー
    てか、うのに失礼だろ

    • 11
    • 19/04/27 07:24:34

    >>136859
    え?同い年でもうのがお姉さんのようだと?
    いやいや、あなたのほうがかなり上に見えますからー
    てか、うのに失礼だろ

    • 24
    • 19/04/27 13:40:18

    >>136863 こいつのほうが うのちゃんより 年の離れた年増の おばさんに 見えますけど。いいかと思って、勘違いも 甚だしい!友達でもないのに 誰とでも 写真を 撮りますね!子供たちは どうした!

    • 15
    • 19/04/27 13:43:08

    うのちゃんといるところは どこ? 部屋? 白いのは 布団?

    • 4
    • 19/04/27 18:18:50

    平成最後の収録だと。
    だったら利己バァもあちこち出まくるのは平成最後にしてください 笑

    • 15
    • 19/04/27 23:30:05

    新しい時代にあなたは必要ないですよ、理子さん。

    • 17
    • 19/04/28 06:38:54

    婆さんも、平成の最後にしてや。
    冷和には、必要ないので顔でかでかを、出さないで。
    子育てしたら❗

    • 8
    • 19/04/28 07:38:54

    ズンも平成の色男とか言われていたなー。
    65歳になっても、色男ってまだ言われ続けるのか?

    若い子らは、そこまでズンに魅力あるのか―?

    • 8
    • 19/04/28 10:57:09

    ババアがジッとしていられないから、GWも連れ出しかな

    • 9
    • 19/04/28 11:01:36

    皺々梅干しババアは、需要なし。
    もう引っ込め!出てくるな!
    いい加減子育てしろ。

    • 12
    • 19/04/28 11:28:21

    令和からは全く需要のない事願うばかりのションベンババァー

    • 11
    • 19/04/28 13:48:56

    ゴールデンウィーク前半は休みなね?
    ばーさんが溜まらなくなって、出歩くんだろ

    • 5
    • 19/04/28 15:59:18

    コイツに限っては”令和”じゃなくて”冷和”な年になって欲しいよね

    • 9
    • 19/04/28 20:46:57

    >>136873
    ブログ更新ないから既に脱出してるのでは?

    • 5
    • 19/04/28 21:10:43

    次女の動画見たけど、目つきが怖いね。

    • 14
    • 136877
    • あっちこっちふらふらさん婆さん
    • 19/04/29 09:54:27

    婆さんも恐い目。仮面老夫婦、、一族、全部恐い顔!!!!根性丸出しの顔、、、、

    • 12
    • 19/04/29 10:51:34

    醜い根性や腹黒は顔に出ますよね

    • 12
    • 19/04/29 13:28:27

    堀ちえみも旦那さんが退院祝いにヘリコプター予約しててくれて温泉に行ったそう。車は渋滞するし4時間もかかるから、体の負担考えって、だったら時期ずらしてのんびり行ったらいいのに。利己と似たようなものだね。
    利己よ、今は何処?ハワイ?グアム?笑

    • 9
    • 19/04/29 14:59:12

    ばーさんまた海外でも行っているんだろ

    • 4
    • 19/04/29 20:48:57

    のんびりGW
    卒園式、小学校入学準備で心忙しく予定を立てられなかった、オリンピックもあるから知らない東京をチェックしてみたりとか!嘘、嘘、嘘ばっか!
    ブサはお友達家族に誘って頂いてお泊り。
    他はぶらっと葉山だと。
    しかしぶちゃ2のかぶれまだ治ってないし。

    • 7
    • 19/04/29 20:49:41

    やらせ

    • 10
    • 19/04/30 07:35:57

    よぼよぼじいさんが、掃除?掃除、子育て、料理は無理な婆さん。顔出し好きな不細工婆さんは、あっちゃこっちゃふらふらかなぁ。どうみても、仮面老夫婦、仮面家族だ事。

    • 8
    • 19/04/30 07:56:14

    >>136881 横にいるのは りたの友達なのでは?

    • 4
    • 19/04/30 09:31:56

    いつも一緒の仲間?
    この友達しかいないの。

    • 8
    • 19/04/30 09:49:49

    コイツGWはノープランだってよ
    お仕事がないって言ってるようなもんじゃん、ザマーみろ。        もう過去の人間はご退場願いましょう。

    • 5
    • 19/04/30 11:06:17

    >>136885シンシアの家族しか付き合わない。
    ビジネスフレンドだから。
    他の人はまた脳みそないこいつに何バラされるから分からないからね

    • 10
    • 19/04/30 18:19:39

    葉山には おじいちゃんまで 連れてきているね!じいさんと孫!どう見たって 仮面家族旅行。りえちゃんも きているはずなのに また 隠しているね!

    • 13
    • 19/04/30 18:30:00

    婆さんは、何処へ。あっちゃこっちゃ病の始まり始まり。じいさんは、疲れてる❗
    へらへらじいさん、凄い?老けたなぁ。孫ですね。

    • 10
    • 19/04/30 18:54:46

    ズンは葉山の別荘のペンキ塗りでもしていたのかな~

    って。いつも、このズボンだよね。もう3年、4年前からじゃない?それも年中。
    っても、年に数回しか帰宅してはなかにからくたびれもしないのかな。

    • 13
    • 19/04/30 20:09:30

    釣ったアジはアジフライで頂き、ふわふわして美味しかったそうですって、利己ババァがやらないから、フライなんて初めて見たのでは?

    • 8
    • 19/04/30 20:10:37

    ぶちゃ2は、知らないじぃさんから離れようとしてますね
    りえちゃん助けないと!
    てか自撮りないのおかしいね

    • 14
    • 19/04/30 21:26:46

    >>136892娘なのに、全く父親の顔、譲りうけてない顔(笑)

    • 9
    • 19/04/30 23:22:00

    鈍一 暇なのかねw
    無理やり育児させられ
    今更イクメン気取りやねwww

    • 11
    • 19/05/01 01:16:25

    >>136894
    平成の元祖トレンディー俳優とかも
    そろそろ影薄w
    ってか、今では
    面影なしの色ボケじぃーさんw
    需要も無くなって干されつつある
    このままフェードアウトやねwww

    • 12
    • 19/05/01 01:18:07

    アホな長男 壱成は
    もう消えてしまった
    干されたのか~~
    利己、この先苦労たえないね!!

    • 9
    • 19/05/01 06:39:24

    ブチャ2は、セーター着せてベスト?
    チクチクしてるだろうに‥
    服おかまいなしで、ださいね

    • 8
    • 136898
    • 仮面老夫婦とぶちゃ子達
    • 19/05/01 09:04:48

    じいさん、、鞄を掛ているけれども、婆さんに子供?孫を押し付けられた?まぁ仕事が無くなったので、婆さんは、あっちこっちふらふらしている。掃除、、子守、、養われてるから、仕方ないが婆さんは、偉くなったもんだ。やっぱり仮面老夫婦、、、、

    • 10
    • 19/05/01 12:18:50

    何気に四人目でつわり中?

    • 5
    • 19/05/01 15:16:41

    あんなんは 石田じいさんと孫にしか見えない!婆さんは どこ~っっ!あちこち ふらふらしているんだわ!

    • 8
    • 19/05/01 17:55:11

    不敬ですが

    新天皇がズンにみえました。

    • 2
    • 19/05/02 06:41:28

    >>136892
    孫を見るじいさん。

    後ろの食器棚の中ぐちゃぐちゃだね
    利己の性格そのもの。

    • 11
    • 19/05/02 07:15:51

    え~❗別荘?じいさんが鞄をかけてるから、店かなぁと。埃だらけの家。
    婆さんは、いずこへ❗じいさんの疲れ顔。
    仮面老夫婦だから、疲れも激しいわ。

    • 6
    • 19/05/02 10:30:01

    >>136902
    ホントだ。食器棚、ぐちゃぐちゃだね。
    棚の古ぼけた感じが昭和感丸出し。鈍一が一緒なのが嬉しくて、スタンプで消し忘れたのかな。

    • 11
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ