◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/25 16:15:49

    誰も並んでなくてって、嘘つくな
    体寄せ付けるの好きだね

    • 14
    • 19/04/25 16:14:37

    出たよ!
    料理が好きな娘だって!笑
    たまにブログ用にパンケーキやるだけなのに。
    名前入れてもらいましたって、ハンドメイドやってるなら自分で入れてやれ

    • 21
    • 19/04/25 16:12:42

    ハンドメイド
    出演する事で勉強になってます?

    • 14
    • 19/04/25 16:00:49

    アンパンマンも こんな お婆ちゃんと 写真を 撮らされて 気の毒に。

    • 16
    • 19/04/25 15:58:10

    この人の口臭は強烈だった
    もう二度と・・・・・

    • 8
    • 19/04/25 12:47:53

    婆さん馬鹿じゃないか?アンパンマンは、子供の夢。婆さんは、嫌われもの。
    何でもかんでも出てくる、頭がおかしいのか? アンパンマンと顔の大きさ一緒や❗

    • 10
    • 19/04/25 10:24:04

    インスタのコメントに、私も最近行きましたが、あれはりこさんって、胡散臭い
    しかしコイツは出歩く事ばかりだね。
    ブチャ2はどうした?一緒に見せてあげても良かったのでは?
    スナップえんどう渡されて放置かな

    • 12
    • 19/04/25 10:19:55

    バイキンマンには気の毒だけど利己バァに似てる。笑

    • 8
    • 19/04/25 09:19:57

    どうせ アンパンマンには りえちゃん付きなんだね!こいつが ひとりで 子供たちを 連れて行けないものね!ひとりで、子供たちの世話出来ないし!

    • 15
    • 19/04/25 09:16:20

    どうせ りえちゃん付きなんだね!こいつが ひとりで 子供何人も 連れて行けないものね!ひとりで 世話出来ないものね!

    • 10
    • 19/04/25 09:09:40

    アンパンマンのペロペロキャンディってあるけど…チョコだし。あれはスーパーでもコンビニでもどこでも売ってる。全然珍しくない(セレブはスーパー、コンビニ行かないから、知らないのか…)

    • 12
    • 19/04/24 22:09:00

    母ちゃんらしいこと 何一つ してやってないのに 母ちゃん気取りなのですね!

    • 15
    • 19/04/24 21:49:20

    あおばは幼稚園行ってないの?

    • 7
    • 19/04/24 20:57:27

    岩崎さんとの写真はインスタに載せないのは何故でしょうね~
    男顔のスナップえんどうや、仲良し友達誕生会、アンパンのは即載せてるし。
    キモいしか言えない。
    何処か連れて行く=育児、良い母ちゃんと思ってるんだろうな。
    違うんだよ!
    池袋事故で亡くなった親子‥お菓子も料理も全て手作りだったそうよ。誰かさんは外出、外食ばかりで、愛情感じられん

    • 16
    • 19/04/24 20:29:12

    怖い
    キャラ達も臭いのに近寄られて迷惑だったろうな

    • 12
    • 19/04/24 20:28:14

    ブルーの仲良しのお友達とのデートって?
    またブサは学校として、ぶちゃ2は、放置?
    りえちゃんも行ってるから丸投げね。
    キャラクターが寄ってくると、また苦手みたいで私の脚にって、母ちゃんアピいらないし。

    • 11
    • 19/04/24 17:37:20

    顔出し
    名前出しと、思ったけど、やっぱりシンシアか

    しかしあのシンシアの笑顔が怖いわ

    • 8
    • 19/04/24 10:50:32

    勉強もだけど普通なら慣れる時期だからこそ少しゆっくりさせたりするんじゃない?
    毎日あちこち大変だなぁ。

    • 12
    • 19/04/24 10:38:04

    次女の顔ヤバイな…

    • 12
    • 19/04/24 10:24:47

    いやこの様なおバカさんには大いにヤラセた方がいいんじゃないの

    • 8
    • 19/04/24 07:37:46

    またインフル流行してるみたいで、学級閉鎖になってるとこがあるらしく、やはり外出などは控えるようにと言ってましたよ!
    バカ利己さーん、学級閉鎖で朝練なんてやっちゃいかんのですよ。

    • 8
    • 19/04/24 07:24:02

    そんな学校か?公立は、しっかり勉強してるのに。だから婆さんあっちゃこっちゃと、お金稼ぎが、忙しいんだ。将来は、間違いなく問題児?ぶたろう、ぶちゃ子には、異母兄姉が、おるのに無視ですか?でも、お騒がせ達だから、認めたくない、腹黒婆さん。最低仮面老夫婦。

    • 5
    • 19/04/23 21:53:12

    >>136831
    幼稚舎は勉強はさほどさせないって話だよ。だから横浜?にある幼稚舎かなにかは勉強、学力重点だからそちらに入れる人が多いみたい。

    まー、しかし。うちの子はRitaと同じ1年生だけど習い事もかわいそうになるくらい全力で5時間の授業うけているけどね。

    • 7
    • 19/04/23 20:47:08

    出た出た!
    仲良しの誕生日会だって。
    今日は自撮りないから明日用にでも取っておくのかしらね

    • 5
    • 19/04/23 20:10:34

    普通今の時期学校慣れるのに必死でこんなに出歩ける?
    ましてや有名校なら学習とか大変じゃないの?

    • 6
    • 19/04/23 19:17:27

    ほもだほもおさんが怖いです。コーキもそうだけどお金あるんだから、口元なんとかしたらいいのにね。

    • 4
    • 19/04/23 16:25:47

    しょうかに悪そうだね

    • 3
    • 19/04/23 16:00:43

    婆さんの近所の人が、普段の婆さんは、どんな生活してるか知りたい?本当に、子供は叱らないか、教えて下さい。嫌われ者婆さんだから、興味無いかも?

    • 7
    • 19/04/23 15:40:29

    >>136823
    そう思ってるのは私一人じゃなくて安心しました
    願いはガン・・・(これ内緒ね)

    • 6
    • 19/04/23 13:27:44

    良い音立ててって、柔らかく茹でて食べさせないの?ブロッコリーの芯といい、野生児だね

    • 14
    • 19/04/23 12:01:29

    ブロッコリーと 豆しか食べさせない 馬鹿親!両親の愛情も 注がれずに 育った子供は ろくな子供には育たないね!将来 警察のお世話になること 間違いなし!

    • 12
    • 19/04/23 10:25:05

    金と色欲の婆さん。子供放棄は、天下一品です。馬鹿につける薬はないので、病気しない代わりにぶちゃ子が病気?愛情のない仮面老夫婦。

    • 15
    • 19/04/23 08:56:57

    頑張っている人たちが 病気になり 入院したり 治療したりしているのに 生きていても 需要のない、こいつが 病気ひとつも しないなんて。

    • 12
    • 19/04/23 07:02:58

    こんなにも不細工な子‥笑

    • 20
    • 19/04/22 21:28:26

    >>136816
    鼻水が塩気になりおいしいでちゅー。

    • 11
    • 19/04/22 19:45:47

    >>136816服センスなし、
    いつの時代だよ(笑)

    • 16
    • 19/04/22 19:14:28

    >>136818 育児書を 買っても 読んでないから わからないというか この人 子供三人目だろ! 三人目になっても、わからないって!りえちゃんに 丸投げしているから わからないんじゃないか!こんな子供に 豆って 喉に詰まらすわ!

    • 16
    • 19/04/22 17:29:35

    離乳食して無いんだ?スナップえんどうを手渡し、婆さん喉を詰めないか?頬っぺたは、あれ放題。育児放棄してるから、気がつかない?気がついていても、治癒を信じてる馬鹿婆さん。またまた、入院で大騒ぎして。あっちゃこっちゃふらふらと、馬鹿丸出し婆さん。

    • 13
    • 19/04/22 14:47:59

    >>136816
    近所にいるクレーマーおばさんにそっくりな顔

    • 4
    • 19/04/22 14:37:01

    ブロッコリーからスナップえんどうに流行りが変わりましたって、豆やばいだろ!
    いつも、ババァが手渡ししてるだけで、ブチャ2が、食卓に並んであるのを自ら取ってるわけじゃないし。
    頬はまだかぶれたまんまだね、

    • 16
    • 19/04/21 18:54:47

    >>136804 告られるわけないのに うちの子は 女の子に モテるという 捏造アピール!何か言ってほしいからだよね!

    • 17
    • 19/04/21 18:11:39

    前妻たちと このババアは 月とスッポンだよね!

    • 14
    • 19/04/21 18:09:33

    シスターなのに、月とすっぽんだな

    • 12
    • 19/04/21 16:08:22

    >>136810 子育てなんか 全然してないの バレバレやん!どうして 子育てイベントなんかに 出たりしているの? あほらし!

    • 16
    • 19/04/21 16:07:02

    引っ込め皺々ババア!
    育児放棄するな!

    • 10
    • 19/04/21 16:01:25

    またまた 明日 テレビ? 毎日のように 出て来るね!子育てなんか してないやん!

    • 13
    • 19/04/21 13:29:38

    出たがりやで無能なクソババァーめ
    もう 出てくるな!

    • 10
    • 19/04/21 11:58:01

    >>136805
    少しだけ見てたけどすぐ回しちゃった。
    ぶさの写真とか出したの?
    見て見て、家の子すごいでしょーと勘違いババァだね。
    告られ発言なんて胡散臭い
    アホらしいわ

    • 14
    • 19/04/21 10:43:58

    >>136804

    バカな取り巻き化いるんじゃない?

    今の時代、何がイジメに変わるかわからないから、あまり親がしゃしゃり出ない方が賢明なのに??

    • 9
    • 19/04/21 10:42:53

    友チョコw

    • 4
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ