◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 01:41:34

    >>134428
    一度も抱いてあげたことないから、今さら無理じゃない?

    • 4
    • 18/10/20 02:12:39

    ブサロウ気持ち悪い(笑)
    もう本当に犯罪者予備軍にしか感じない。

    • 19
    • 18/10/20 06:26:05

    頭おかしくなった?だんだん欲求不満が息子にいって、狂いだした馬鹿婆さん、、、、色ぼけ婆さん、馬鹿りたろう、怖ーいわ!

    • 17
    • 18/10/20 06:34:55

    血は争えないなぁ!!!!赤ら顔じじいは女垂らし、ヘラヘラじじいも女垂らし、ぶたろうも同じか?義息子も?一族は問題あり。

    • 9
    • 18/10/20 09:44:13

    https://auctions.yahoo.co.jp/reu/project?id=1162
    闘病中の子供と家族を応援、東尾理子さんらが出品
    ふーん

    • 0
    • 18/10/20 15:59:50

    赤ら顔を運転手に使い~
    こちらだそうで!

    • 4
    • 18/10/20 16:00:17

    得意の自撮りないから怪しいけどね(笑)

    • 4
    • 18/10/20 16:57:50

    >>134429
    それはないんじゃないの?

    お姫様抱っこされてキスしながら寝室に行きます。とテレビで二人で実演技していたよ。

    ケンカした後はベッドで仲良くします。

    結婚記念日は、ちんころ雪だるまで今からフフフ・・アピ。
    ハワイに到着したら即パンツ1枚になった旦那に期待したらそのまま床に寝てしまい。できないから枯れなめこを足の方からドアップして欲求不満を全世界へアピ。まあ、食欲となんちゃらは同じというから大好きなんだよ。
    今からズンに愛してもらえる環境は、全身全霊でアピしちゃう方なんだよなー。

    誰かもブログで、何も取柄もないのにケインさんや石田というイケメン?にもてるのはあれが上手か激しくタフ以外に何もないだろうと書いている人がいた。
    テレビでも、アメリカでは毎日、男をとっかえひっかえでモテていた?ということも同業者から暴露されている。でも、最近は男といえばリタか赤ら顔くらいで・・・・・
    リタへの顔が女だよね。怖い~ね。

    • 5
    • 18/10/20 17:24:27

    この子は プロ野球選手なんか 到底無理だね!面接で一発で、落とされるの目に見えているからね!これ じいじが 連れて行ったのだね!

    • 11
    • 18/10/20 17:29:19

    >>134436
    上手くも激しくも無さそうだけど?逆にマグロじゃないですかね

    • 4
    • 18/10/20 17:33:30

    馬鹿りたろうは、特別席で応援?馬鹿赤ら顔じじい、馬鹿婆さん、、、、同じ仲間!!!!子供らしさ無し。将来、お金をちらつかせ、悪い方向に進むなぁ。まあー赤ら顔じじい、ヘラヘラじじいもこの世の中にいない!楽しみ楽しみ楽しみだよ~

    • 18
    • 18/10/20 18:27:41

    インスタには別のツーショット載せてる!
    ブルーつむじ居なそうだわ

    • 3
    • 18/10/20 20:19:42

    >>134436
    本当は一度も抱かれた事なかったりしてw
    妄想?w

    • 8
    • 18/10/20 20:33:32

    >>134439
    早くオサムとズンが行っちゃわないかな~
    なんのコネもなくなったら、リコとブサはどうなるんだろう?

    • 15
    • 18/10/20 20:55:47

    >>134442
    同感同感!
    早く理子ババァの狂った姿が見た~い

    ボーッと生きてんじゃねえよ     
                byチコ

    • 10
    • 18/10/20 21:13:22

    >>134442
    ズンは月100万?ほどの掛け金で3億の死亡保険に加入させられてますので大丈夫です。

    • 7
    • 18/10/20 21:58:21

    >>134436
    声がのぶとそう

    • 2
    • 18/10/20 22:04:52

    東汚利己って何者?早く消えて!
    ズンと結婚しなきゃ存在すら知らなかった

    • 23
    • 18/10/21 09:43:21

    そうです、コイツはズンが居なけりゃタダの年増のクソババァー

    • 13
    • 18/10/21 12:48:32

    はいはいって感じのブログだね。
    本当にそこまで覚えてるのか怪しいけど。
    他の事は丸っきりダメそうだよね(笑)

    • 10
    • 18/10/21 16:38:26

    無理矢理ライオンズのファンにさせたんでしょ

    • 10
    • 18/10/21 21:30:31

    二日連続ブサブログで稼いだから今日はお休みして明日はブルーかつむじかしら?

    • 8
    • 18/10/22 08:10:12

    婆さん、、、、よかったよかった(v^-゚)西武負けて嬉しい、勝てば婆さんがどや顔で、載せるだろう~うっとうしい!わがまま家族、負けず嫌い婆さん、、、、子育てしろよ。

    • 16
    • 18/10/22 16:59:14

    石田ヘラヘラじいさんと 孫ですね!それにしても 相変わらず ぶちゃいくな、ぶたろうです!可愛くないわ!

    • 12
    • 18/10/22 17:00:06

    歯が抜けたそうで(笑)
    この口元の笑い方キモいんだけど。
    あごは癖なの?元から出てるの?
    ズンまで写す意味わからん
    利己にとっては嬉しくてたまらんか

    • 12
    • 18/10/22 17:13:29

    抜けたの2本目じゃん。

    ズンいますアピです。

    • 10
    • 18/10/22 18:25:07

    ヨボヨボおじいちゃんと 孫だね!

    • 10
    • 18/10/22 19:38:01

    ヘラヘラじいさん 今NHKの鶴瓶の番組に 出ているやん!

    • 6
    • 18/10/23 14:11:22

    両親に放置され、大事に 育てられてない子供たちは いずれも 将来 警察に お世話になりますからね!

    • 11
    • 18/10/23 16:38:31

    はいその通り。婆さんも義息子も愛情なく育てられてるから、問題児!!!!あっちこっちふらふらしてたら大変なことになるわ~

    • 2
    • 18/10/23 16:38:31

    はいその通り。婆さんも義息子も愛情なく育てられてるから、問題児!!!!あっちこっちふらふらしてたら大変なことになるわ~

    • 5
    • 18/10/23 16:41:49

    >>134441

    その可能性は0じゃないよね。
    子供3人試験管ベビーだし…。

    • 4
    • 18/10/23 16:44:45

    若い人が好きそうな石田が見ためが自分と同じ年齢くらいに見える女を抱けなそうだわ。

    抱いてもらえないけど子供は欲しいから「不妊」を語って作ったんでしょ。

    • 10
    • 18/10/23 16:47:19

    そう言えば若かりし頃のオサムチャンは「こんにちは赤ちゃん」宅に入り浸りで理子はほったらかしに為れてたんだよなぁ
    だからあんな荒んだ人間になったんだぁー。

    • 10
    • 18/10/23 17:10:05

    >>134461
    そんな発言したの?

    ズンもキモイね63歳にもなってセックス―とか。
    老いぼれ爺さんに抱かれたいとかって・・・・抱いてほしい見た目60歳の婆さんだいじにすれば。

    • 8
    • 18/10/23 17:12:00

    >>134459
    自分が親にしてもらってきた以上のものは子供にかえせないしね。
    かえすとなると、それはそれは山口百恵とか唐沢の奥さんとか新年を突き通せないと無理だと思うわ。かなり葛藤があると思う。

    • 1
    • 18/10/23 21:32:56

    またテレビ出んの?梅ズバらしい。
    ミルクティーではない、なんとかっていってた。
    もうちょろちょろで始まってきたね

    • 7
    • 18/10/23 21:53:40

    >>134465
    一家の主だからねー。

    まあ、多動病ではあるけど(笑)

    • 3
    • 18/10/24 06:33:03

    歯が抜けた時のブログを今度は動画で!
    しつこい、うざい。
    ズンもさほど嬉しくなさそう。子供なんていらなかったんだから

    • 9
    • 18/10/24 08:30:05

    また、歯が抜けたネタ~ !しつこい、どうでもいい。一回言えば わかりますよ!何度も 言わないと わからないのは 婆さんだけですから 人にはわかりますよ!書くことないなら 書かなくても いいのに。

    • 7
    • 18/10/24 08:45:11

    >>134468

    私も、理子さんと同い年ですが、貴方から見て40代は婆さんって年齢かと思うと悲しいやら情けないやら



    • 1
    • 18/10/24 08:47:50

    >>134469

    見た目が婆さんだからか(笑)理解できました。

    • 2
    • 18/10/24 14:11:05

    明日素敵にハンドメイドらしい。
    とうとう口からよだれでも垂れ流しが始まって、スタイかと思ったわ(笑)

    • 18
    • 18/10/24 14:42:21

    婆さんのよだれ掛け、良くあってるわ!黒だるまみたい。またまたあっちこっちふらふら婆さんの始まり!!!!いつ子育てしてるのよ!!!!

    • 6
    • 18/10/24 15:04:40

    脳天気婆さん、、、、子育て出来てないよ。産みぱなし、あとあとぶちゃ子達反乱起こし、あっちこっちふらふらと、誤りの放浪始まり。

    • 7
    • 18/10/24 17:39:22

    >>134463 昔 長谷川理恵と愛し合っていて 何回もしたのだからね!

    • 4
    • 18/10/24 17:47:08

    揃いも揃って子供3人がブサイクとブス。
    育児していない母親は、皺々ブス婆。
    母親なら育児、躾したら?

    • 10
    • 18/10/24 18:55:04

    >>134472 本当だ!青いよだれ掛けだ!よく似合っているわ!

    • 5
    • 18/10/25 11:40:21

    コイツ本当に頭の中カラッポなんだね
    有りもしないプライドだけは高いんだから笑ちゃうよ

    • 10
    • 18/10/25 11:41:47

    昨夜の梅ズバ、宅配弁当の事やってて、子供三人いるし栄養面的な事とか利己ちゃんどう?と梅沢に聞かれたけど、そうですね~まぁ色々考えてますね~しか答えられてなくて、どんだけ普段やらないか見え見えだったわ(笑)料理

    • 11
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ