◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/26 22:59:19

    >>1172
    これかな?

    ダサい格好だよね…載せたらダメでしょ…呆
    ファイテン。


    そして、黒いのに美肌のアフィ…酷すぎる

    • 0
    • 12/06/26 23:00:18

    >>1174
    貼り忘れ

    • 3
    • 12/06/26 23:03:37

    >>1175
    男が二人いるよね?

    • 0
    • 12/06/26 23:09:07

    >>1176
    左。天沼知恵子プロ
    真ん中。藤野オリエプロ
    右。高村亜紀プロ

    だそうです。

    一番右は、男性かと思ってた(;´д`)

    • 0
    • 12/06/26 23:23:08

    スーチンさんに似てるって噂

    • 0
    • 12/06/27 12:58:46

    >>1175
    アリガトー。何か…勘違いな人達だ…

    • 0
    • 12/06/27 13:03:39

    理子以外は自称ゴルファーじゃないんでしょ?

    • 0
    • 12/06/27 22:16:45

    >>1173
    農家の嫁の集まりかと思ったよ(笑)

    • 0
    • 12/06/27 23:14:49

    >>1175
    理子筋張ってるな。

    • 0
    • 12/06/28 22:44:54

    理子ぜんぜん腹でかならんやん。想像妊娠じゃねーのか?

    • 0
    • 12/06/28 23:08:43

    >>1183
    まだ6ヶ月だからね…

    • 0
    • 12/06/29 18:44:25

    ロンスカはいいが、透けてる…なにがしたいんや理子( ̄∀ ̄;)

    • 0
    • 12/06/29 18:46:24

    >>1182筋張ってる(笑)

    • 0
    • 12/06/29 23:13:17

    >>1175
    後ろ3人顔でけーな(笑)

    • 0
    • 1188
    • 習った煮物は焦がさねえ!!
    • 12/06/30 00:11:35

    >>1181最近の農家の嫁のほうがスタイリッシュ(笑)

    • 0
    • 12/06/30 07:54:44

    >>1183
    ちょっと、想像妊娠って(笑)

    • 0
    • 12/06/30 08:50:36

    >>1175

    理子の腕お婆ちゃんみたい…。

    • 0
    • 12/06/30 17:13:53

    >>1094
    石田純一と結婚して七光りとしてメディアに出てきた頃から嫌いだったよ。甘ったれで世間知らずそうだったし。
    でもママスタではなぜか好感が持てるらしく、理子さん理子さんって持て囃されてたね。こうなると思ったけど、アンチの言動が酷すぎて最近気の毒かも。
    ブログとか読んでいないし、彼女のぶっ飛びっぷりが分からないけどね。

    • 0
    • 12/06/30 21:20:03

    シワのリスク……高いww


    当たってるね!今でもかなりシワだらけだよね……

    • 0
    • 12/07/01 11:19:57

    悪阻がお先真っ暗って言い方酷くない?赤ちゃんが育ってる証拠だし、治療してまで授かった命なのに。悪阻が辛いと言いながら、ブログは食べ物ばかりじゃん。もっと辛い人はたくさんいるよ。

    • 0
    • 12/07/01 14:07:56

    さすが、妊娠がゴールのばばあだね(笑)

    • 0
    • 12/07/01 14:10:42

    なんで支持されてんのかわからん

    • 0
    • 12/07/01 19:08:23

    >>1195
    純一のサービス精神によってマスコミ(特に芸能レポーター)受けが良いから+事務所の力じゃない?何も知らない人達は報道を鵜呑みにするしね。

    事務所の力があれば某二股料理研究家みたいに持ち上げられるしね。理子もそんな感じ?

    • 0
    • 12/07/01 19:18:33

    ダイエットし出したよ…

    • 0
    • 12/07/01 22:06:09

    とうとうやりだしたよ…

    カーヴィー(|| ゜Д゜)

    • 0
    • 12/07/01 22:18:10

    安定期だから良いのかもしれないけど、苦労してほしくてほしくてやっとさずかった感じがまったく伝わってこないよね… 初期は安静生活だったのに、もう何事もなかったような生活だね。元気な妊婦さんしたいのかもしれないけど、全然応援する気にならない。

    • 0
    • 12/07/01 23:19:30

    >>1199
    いやいや、初期も安静してなかったよ。安静と言われてるのに料理教室行った写真でアンチが激増したんだよ~。

    仕事も普通にしてたし。あるイベントは主催者が無理しないでと気を使ったのに「出ます」って出たらしいし。

    悪阻アピしながら仕事普通にやってて、本当にひどい悪阻なら入院や仕事も行けないはずなのに。言ってることやってることが違いすぎてんだよねえ。

    最近のブログはみてないけど。

    • 0
    • 12/07/01 23:28:05

    つわりアピールしながらテレビにラジオ出演、カレーやうなぎ、旅行、、、どれをとっても信じられない(@_@)

    • 0
    • 12/07/01 23:30:07

    不幸になれって心底思うわ~

    • 1
    • 12/07/01 23:32:13

    妊娠したかっただけだね。赤ちゃんの事考えてなさそう

    • 0
    • 12/07/01 23:33:19

    >>1202
    連載してた雑誌では、幸せツーショットでTGP卒業報告してたよ~。次は妊すぐあたりで連載かな。

    • 0
    • 12/07/01 23:57:37

    アシタスイッチ出てるよ。くそばばあ

    • 0
    • 12/07/02 00:06:19

    >>1205すごいシワシワ。

    • 0
    • 12/07/02 00:11:19

    石田がヤキモチなんて焼くかよ!

    • 0
    • 12/07/02 00:12:20

    汚い顔!!
    男分かったふりすな。

    • 0
    • 12/07/02 00:16:16

    えっ!この人妊婦でしょ?
    いま、運動しないとスタイル悪くなるっていったよね!

    • 0
    • 12/07/02 00:18:10

    声こんなドスのきいた声だったっけ?笑

    • 0
    • 12/07/02 00:19:44

    先生の方が断然おしゃれで若くてかわいい

    • 0
    • 12/07/02 01:43:10

    出来心で、ブログにコメントしたらのっちゃった。
    ハンネ「ママスタ」
    文章立てに読んだら「ばか」になるんだけど。
    気づいたら消されるかしら?

    • 0
    • 12/07/02 01:43:58

    >>1212
    ○縦
    ×立て

    • 0
    • 12/07/02 02:09:39

    >>1212
    2ちゃんねるはスタッフチェックしてるからすぐに消されるけど、ママスタはチェックしてないと思うよ~

    • 0
    • 12/07/02 02:29:36

    >>1214
    そうなんだ~。
    自分で書いててなんだけど、チェックする人も大変だね。

    • 0
    • 1216

    ぴよぴよ

    • 12/07/02 06:27:59

    >>1216
    思っても書いてはいけない事だよ。

    • 0
    • 12/07/02 06:34:04

    >>1217アンチだし、価値観や考えは、人それぞれだから良いんじゃん。

    • 0
    • 12/07/02 06:38:12

    >>1218
    価値観とか言う事じゃないよ。流産すればいいなんて考え価値観の問題なの?いくらアンチでも言って良い事と悪い事考えなきゃ。言霊は自分に返ってくるよ。

    • 0
    • 12/07/02 07:11:53
    • 0
    • 12/07/02 08:09:28

    >>1219
    多分、不妊か子なしだろうよ。

    • 0
    • 12/07/02 09:04:58

    >>1214
    ママスタじゃなくてブログって書いてあるけど?

    • 0
    • 12/07/02 18:46:35

    赤ちゃんの事より自分のやりたいこと優先みたいな感じがする。いっそ、入院宣告でもされて少しおとなしくしてたら良いのに。

    好きなもん食べて、お出掛けしまくって、浮かれたブログ更新して、悪阻が酷い~とか「は?」って感じ。
    世の中には絶対安静や点滴打ったり、もっと大変な悪阻でも頑張ってる人いるのに。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ