◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/26 22:59:19

    >>1172
    これかな?

    ダサい格好だよね…載せたらダメでしょ…呆
    ファイテン。


    そして、黒いのに美肌のアフィ…酷すぎる

    • 0
    • 12/06/26 20:03:47

    今日のblogの写真酷い…。
    オバハンの集まりだ(笑)

    • 0
    • 12/06/26 17:58:15

    >>1169
    貼って~

    • 0
    • 1171

    ぴよぴよ

    • 12/06/26 14:24:28

    腕がすごいこわい!

    • 0
    • 12/06/26 13:18:51

    最新ブログの写お婆ちゃんみたいだね…

    • 0
    • 12/06/25 22:35:09

    ってか、ここじゃなくて別トピ作って議論すれば?

    • 0
    • 12/06/25 20:49:31

    >>1159
    何が言いたいかわかんない。

    • 0
    • 12/06/25 20:31:42

    >>1165
    何かで見たけど、お腹の中にいる時に女性ホルモンを浴びる?(異性だから?)せいで、男の子は女の子より身体が弱い傾向にあるみたいだよ。

    • 0
    • 12/06/25 19:21:25

    うちは男二人だけど、丈夫だよ。
    男の子でも女の子でも弱い子は弱い。

    なんで男の子は風邪ひきやすい…ってよく言われるのか知らないけど、過保護とかは関係ないと思うよ。

    トピずれすみません…

    • 0
    • 12/06/25 18:38:23

    >>1159
    男の子が弱いっていうのは事実だよ
    それが過保護と関係あるの?

    • 0
    • 12/06/25 18:35:33

    どうみたらサングラスにみえるんだろ
    口開けてる怖い横顔にみえる

    • 0
    • 12/06/25 18:29:54

    石田純一が若くみえるからちょうどうまいこと釣り合うんだね

    • 0
    • 12/06/25 18:23:08

    >>1160
    理子36
    純一58

    • 0
    • 12/06/25 18:19:02

    自分のこと名前で呼ぶなんて痛い。こんなオバサンになりたくないな。40いくつなの?
    石田といくつ離れてるか知らないけど、ちゃんと夫婦に見えるよ。間違っても親子には見えない。息子の一成と年近いんだっけ?

    • 0
    • 12/06/25 18:16:37

    女の子しかいないから男の子がよくわからんけど、旦那の母はよく言ってる。だから、あー男の子って体弱いんだな~っとずっと思ってた。
    多分そう言う人が過保護だったんだな

    • 0
    • 12/06/25 18:08:48

    うちの子は3歳だけど一回も熱出しません

    • 0
    • 12/06/25 17:51:06

    男の子は体弱いって私も母からきいたことあるわ

    • 0
    • 12/06/25 17:43:09

    >>1149
    男の子って体弱いって聞くんだけど、みんなそうなの?おばあちゃん世代がよくいうから…無知でごめん(^^;)

    • 0
    • 12/06/25 17:20:18

    >>1154
    施設はないでしょ。イメージが悪すぎる

    • 0
    • 12/06/25 17:08:33

    生むだけ生んで子育てしなさそう、ベビーシッターや障害あれば施設に入所コースだね

    • 0
    • 12/06/25 17:06:00

    >>1149
    アスペもだよね

    • 0
    • 12/06/25 16:48:41

    >>1146 産む事はスタートなのにね。

    • 0
    • 12/06/25 15:12:47

    何がサングラスしてるみたい、だ!
    ば、かじゃないの?
    妊婦ハイでも、ここまで来ると頭疑うわ
    ユニークくんがいっそ産まれて、お世話の為に引退して欲しい。
    誰もコイツを求めてないし。

    • 0
    • 12/06/25 15:08:12

    妊娠ハイなおばさんだね。

    • 0
    • 12/06/25 14:33:12

    確かに男の子ダウン多いよね なぜ?

    • 0
    • 12/06/25 14:24:07

    男の子だったね。ダウンは男の子のほうが確率たかいよ!

    • 0
    • 12/06/25 14:22:52

    産んだらアクセスも下がりそう。センスも良くないし、、特に売りないし

    • 0
    • 12/06/25 13:40:19

    >>1144
    そんな感じだね。
    次は産んだらゴールかな…

    • 0
    • 12/06/25 13:37:44

    ばばあのくせにキモイ

    • 0
    • 12/06/25 13:29:12

    >>1125 「妊娠すること」が目標だったからじゃない?

    • 0
    • 12/06/25 12:13:44

    ケインと付き合ってた時は名前しか知らなかったけど今はテレビ出たらチャンネル変える。
    産休じゃなくてもう芸能活動控えて育児専念して欲しい。

    • 0
    • 12/06/25 12:02:59

    何か…全てが順調すぎてモヤモヤするわ。

    マタニティストレッチ、ドクターstopにならないかな。

    旦那のおかげでテレビに出られるくせにプレママタレント気取りが鼻につく。
    家でおとなしくしてろ。

    • 0
    • 12/06/25 11:57:13

    文句ある?ってどういう意味で言ったんだろう。

    • 0
    • 12/06/25 11:41:43

    心拍確認の写真、サングラスかけてるように見えるとかって何処をどうみたら?

    • 1
    • 12/06/25 11:39:55

    >>1135

    どこ情報??

    • 0
    • 12/06/25 11:34:22

    何りたりんって
    センスがなさすぎる
    薬の名前つけたかったのか

    • 0
    • 12/06/25 11:04:06

    >>1135
    マジで?
    なんだかなぁ。りたりんだもん女のコ希望だね。


    これさ、もしダウンなら絶対子育てしないよね?

    • 0
    • 12/06/25 11:02:13

    樫木先生と理子の写真がわらえる~
    理子さん老けすぎだよ!

    • 0
    • 12/06/25 10:46:13

    「男の子だったよ。文句ある?」って父親に言ったみたいだけど‥。この人は救いようがないね。

    • 0
    • 12/06/24 23:03:32

    男の子でダウンちゃんかもなんてご愁傷様です。

    • 0
    • 12/06/24 22:25:18

    りたりんは男か…それでもりたりんって呼び続けるのかね…

    • 0
    • 12/06/24 22:13:17

    純一もこんな嫁もらって大変だね

    • 0
    • 12/06/24 22:10:59

    >>1130
    そんなんでいちいちトピ立てるなんて暇だねー
    スルーしとけばいいのに

    • 0
    • 12/06/24 22:08:03

    >>1117
    アンタのアンチトピ作りたいわぁ~さいてーだね!

    • 0
    • 12/06/24 21:49:58

    >>1118だね。

    • 0
    • 12/06/24 21:48:04

    >>1121
    そうかな?迷信てそんな信じてないけどもともときついかおがつり目の角度が鋭くなってきてるしなんか納得よ

    • 0
    • 12/06/24 21:44:00

    まだかなり叩かれてるから、しばらく当たり障りない記事書いてるんじゃない?

    • 0
    • 12/06/24 21:32:19

    性別わかっても更新しないんだ。女の子が良かったのかな。理子のお父さんは男の子で喜んでそう。野球できるから

    • 0
    • 12/06/24 21:26:42

    >>1123

    なぜか赤ちゃんに愛情感じないんだよね。なんでだろ。不妊治療してたときはイキイキしてたのに

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ