◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/01 01:51:48

    きもすぎ

    • 3
    • 12/11/01 02:23:25

    >>4343
    うわっすげえな…てか指輪変…これがちょっと前話題になってた不自然な指輪?

    • 0
    • 12/11/01 02:36:34

    妊婦の時って周りが優しくて常に《大丈夫?》て言ってくれて、親も旦那もチヤホヤしてくれるんだけど、産んで中身が出てしまった途端に全部が赤ちゃんに向いてしまって虚しい気持ちになったことない?

    私は退院の時に高熱で下痢して部屋で寝込んでんのに、同居義家族も旦那も赤ちゃんしか見てなくてキャッキャしてて全く私の様子も見に来なくて腹が立ったもんだ。

    りこさん、こんなに妊婦アピールしてみんなにチヤホヤされて、いざ産んだら皆が赤ちゃんのことばかりになって見向きもされなくなってスネたら面白い。

    • 0
    • 12/11/01 02:39:06

    この人本当に嫌い。
    他のママタレがまだましに見える。
    体験も活動も言動なにもかもが中途半端なくせに上から目線だけは一人前。
    学生時代はクラスの嫌われモノだったんでしょうね。
    36歳とか詐欺~

    • 0
    • 12/11/01 07:24:10

    >>4343
    グロい

    • 0
    • 12/11/01 07:59:51

    >>4345
    分かる。赤ちゃんが主役!母親は乳母(笑)

    • 0
    • 12/11/01 08:34:58

    >>4348

    だよね。
    利己は赤ちゃん生んだ私が主役よ!
    撮って撮って私を!
    りえちゃんに要求しそうww

    • 0
    • 12/11/01 08:45:51

    >>4349
    赤ちゃんじゃなくて理子さんばかり写ってるんじゃないかって?
    そんな事ないだろう?

    • 0
    • 12/11/01 10:47:32

    >>4346
    激しく同意~。

    • 0
    • 12/11/01 11:48:20

    いま思い出してもうひとつのトピ(東尾理子ファンクラブ)を検索したら、その錆びれっぷりに笑った。

    • 0
    • 12/11/01 11:50:09

    >>4352
    ちょいちょいここに出没してる理子擁護はそのトピの主かもね(笑)

    • 0
    • 12/11/01 12:09:55

    週刊新潮ちらっと立ち読みしたけど、
    ダウンかも発言は今日の夕飯はカレーでした、、、って書くのと同じ感覚でブログに書いたんだってw

    • 0
    • 12/11/01 12:14:58

    >>4345
    それはすごくわかる!一人目のときはとにかく陣痛に苦しんでもう生みたくない!と思ったけど二人目~三人目になると妊婦ちやほや効果なつかしい

    • 0
    • 12/11/01 12:15:18

    >>4352
    さっき見たら主さんが登場してましたよ。
    きみのコメント見たのかもね!

    • 0
    • 12/11/01 12:17:21

    >>4354
    なんじゃーその言い訳!

    • 0
    • 12/11/01 12:38:29

    >>4354
    マジで!?うわ~…

    • 0
    • 12/11/01 12:48:51

    >>4354
    何だと~!障害を何だと思ってるの!?言うこと軽すぎるわ!
    やっぱり利己は嫌いだ!!
    マスコミと世間に叩かれたらいいのにね(-_-#)

    • 0
    • 12/11/01 12:52:28

    >>4354

    私も高齢で妊娠中だから、理子のダウン発言の影響でいろんな人や親から心配されたよ(T_T)カレーって、、?!もう勘弁!

    • 0
    • 12/11/01 14:07:13

    更新。
    集合写真の一枚目に、プレモの表紙が棚か何かに貼ってあって気持ち悪い。。

    • 0
    • 12/11/01 14:47:57

    ランキング、なんで2位まで上がってるの?

    • 0
    • 12/11/01 14:48:23

    >>4361
    ハロウィンパーティーなのに黒い服w

    • 0
    • 12/11/01 14:49:10

    >>4356
    いきなりあっちのトピがあがっててまた笑った。
    主が打ち間違いしながらの唐突なコメしてたからどうやら図星だったみたいね。

    • 0
    • 12/11/01 14:54:30

    >>4354
    そんな風に本人が言ったって事?

    • 0
    • 12/11/01 15:23:33

    >>4363
    ハロウィンに黒い服は別におかしくないよ?魔女でしょ?

    • 0
    • 12/11/01 15:35:48

    >>4366
    あ~、魔女ね~。利己の割には地味だな。妊婦とは言え、こういう時には凄く張り切って仮装しそうなのに(笑)

    • 0
    • 12/11/01 15:56:53

    >>4366
    擁護するあたりオマエはあっちのトピの主だな。

    • 0
    • 12/11/01 16:24:17

    >>4366
    画像見たの?
    あれは魔女の仮装なんかじゃなくて、ただの手抜き。部屋着じゃないの?

    • 0
    • 12/11/01 16:28:59

    出産頑張ってくるね~って…
    頑張るね~なら分かるんだけど。

    しかしノー天気妊婦だね。

    • 0
    • 12/11/01 16:29:37

    >>4369
    でも魔女の帽子かぶってるのもあったよ。

    • 0
    • 12/11/01 16:57:01

    「ハロウィンパーティー」のホストなのにダサいリコ。ってことでいいんじゃない?
    仮装よりも、みんに腹見せたかっただけでしょ。産んでも8ヶ月くらいのお腹してそうだけど。

    • 0
    • 12/11/01 17:12:07

    >>4369


    ヤツは魔女のつもりなんだし、ハロウィンなのに黒い服wと言うレスは知識ないのは確か


    手抜き云々関係ない。


    • 0
    • 12/11/01 17:18:11

    >>4372
    同意。そういう事。

    >>4373は何さっきからムキになってんの?そんなに利己擁護したかったら、
    ファントピ行けば?あ、もしかして
    ファントピの主?(笑)

    • 0
    • 12/11/01 17:22:44

    もうすぐ出産なのによくパーティとかやってるね。呼ばれる方も迷惑だよね。
    よっぽどちやほやされたいんだね。

    • 0
    • 12/11/01 17:25:13

    >>4373
    は?
    ブログの何処に魔女って書いてあった?

    • 0
    • 12/11/01 17:52:30

    >>4354
    マジで?本当に最低!!出生前診断の番組にまで偉そうにしゃしゃり出て。夕飯はカレーです報告と同じ感覚って…。
    もっとマスコミもその辺突っ込んで欲しいわ!ダウン症団体とかからも訴えられればいいのに!

    • 0
    • 12/11/01 18:19:33

    >>4377
    出生前診断の番組にしゃしゃり出た割には”そこで理子必要だった?”て感じだったよねw

    • 0
    • 12/11/01 18:53:08

    >>4375
    友達いっぱいいますって自慢したいんじゃない?どうせ大半、友達の友達って感じなんだろうけどさ。
    そもそもベビーシャワーって何?日本でも浸透してんの?またお得意のアメリカかぶれ?(笑)
    ほんと優雅なお妊婦様だわ~。パーティ楽しんだ後に理恵ちゃん呼びつけて片付けや掃除させるのかな。

    • 0
    • 12/11/01 19:03:54

    いろんな人にチヤホヤお祝いしてもらいたいんだね~。

    友達がみんなで理子のためにパーティー準備をやったんなら微笑ましいけど、、全部理子がお金出してやったんだよね(苦笑)

    • 0
    • 12/11/01 20:30:17

    最新記事、コラボ手袋発売だって。

    ズンイチとの2ショット・・・

    • 0
    • 12/11/01 20:39:52

    >>4376
    そういうことじゃなくて、ハロウィンに黒い服って~wってレスは間違いだよね?アンチだけど、ただ叩きたいだけの程度の低い叩きは聞きたくないのごめんなさいね

    • 0
    • 12/11/01 20:57:46

    >>4382
    あの~、私「ハロウィンに黒い服ってw」ってレスした者なんですけど。

    他のゲストが色んな仮装してる中で、利己があまりにも地味なものだから魔女に仮装してるなんて気付かなかったの~。

    まあ、あなたに程度の低い叩きなんて言われる筋合いないけどね~。これ以上トピからずれた話題は、他の人に迷惑だからやめてね。ごめんなさいね~。

    • 0
    • 12/11/01 21:04:47

    まだ産まれてもいないのに出産祝いって、、

    若い人が第一子出産だったらわかるけど、理子の歳だったら無事に出産するのを祈るような気持ちだと思うんだよね。

    すごい浮かれようだね

    • 0
    • 12/11/01 21:05:01

    >>4382
    理子が魔女とも言ってないのに魔女だと言う貴女は、大層御立派に高度な知識がおありなんでしょうね。

    • 0
    • 12/11/01 21:12:04

    蛯原友里のパーティBlogに「理子さんは来週出産なんだよ~」って書いてたけど計画分娩なのかな?
    いつ産気づくか分からないのに来週って言っちゃうのがビックリ…

    • 0
    • 12/11/01 21:16:08

    >>4386
    エビちゃんは「来週が予定日なんだよ~」って言いたかったんじゃない?
    リコが「無計画出産」とかわけわかんないこと言うから混乱しちゃったんだよ。

    • 0
    • 12/11/01 21:22:18

    またステマ~
    しっかし私服ダサいな。かわいいマタニティウェアいっぱい売ってるのに。

    • 0
    • 12/11/01 21:50:28

    >>4386
    蛯原友里は結婚はしてるけど、まだ子供はいないからわからないだけなんじゃない?


    予定日の頃になると産まれ出てくると思ってるとか?

    • 0
    • 12/11/01 22:04:34

    >>4389
    利己がエビちゃんに早く子供作れ的な事を言ってるような気がするのは私だけ?

    • 0
    • 12/11/01 23:15:37

    >>4390
    思う。
    エビちゃん今結婚二年目くらいだっけ?エビちゃんも言わないだけで子供のことで悩んでそうな気はする。
    利己さんは、やたら「子供子供」言ってそう。新婚さん以外には普通は子供の話題は配慮するものだけどね。
    利己さんタチ悪いから。

    • 0
    • 12/11/02 00:35:26

    だっさい手袋!!しかもとっさの時危ないじゃん。

    変な人。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ