◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/06 15:58:16

    こわい
    一瞬男かと

    • 17
    • 21/12/07 07:21:17

    豪邸売却して引っ越し&離婚危機のネットニュースが出ていた。

    • 8
    • 21/12/07 09:25:06

    >>141459
    男でもない、女でもない・・・オバケです

    • 7
    • 21/12/07 12:22:34

    >>141460
    引っ越しは収入減もあるが、あおば?の入学する学校が徒歩圏内を勧めてるらしく近くに引っ越すらしいですよ。
    石田は取材に、もう家庭は崩壊していますから!!あなた達に話す事は何も一生ないですからと激怒したそう。
    知人にはもう離婚するかも知れないと漏らしてたそうです。
    これでまたリコに同情集まりそうね!

    • 11
    • 21/12/08 08:46:01

    >>141462
    あおばはどこに行くの?
    デ◯フタ?

    • 2
    • 21/12/09 12:49:40

    >>141459
    瞼が窪んで陰が出てきた感じ

    • 8
    • 21/12/09 18:06:46

    これじゃ家庭も崩壊するよね

    • 8
    • 21/12/10 00:12:38

    すみれにマウント、壱成にマウント、りえちゃんにマウント!誰にもとれなくなっちゃうね。

    • 6
    • 141467
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/10 10:37:27

    こんな人にマウントされても迷惑なんじゃないの?

    • 5
    • 21/12/11 00:10:55

    >>141462
    離婚した場合、同情はされないと思う。
    ×2の石田純一と結婚したことで、やっぱり・・・という結末。

    • 10
    • 141469
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/12/11 11:55:25

    離婚したらこのオンナの力量じゃ生きていけないんじゃねーのかい?

    • 7
    • 21/12/11 12:28:10

    >>141469
    頼れる実家があるから両親が健在な内は大丈夫でしょう

    • 0
    • 21/12/12 16:01:47

    オチャムはアル中だから分らんよ

    • 3
    • 21/12/12 17:48:05

    >>141471
    その通り、その上オンナグセ悪いしね

    • 6
    • 21/12/14 09:32:33

    最初から誰もがわかってた結末だけど、それでも自分ならこの人を変えられるって思ったんだよね。 結局人間変わらないのよね。
    理子自体はイメージ良かったし、石田と付き合わなければ美人プロゴルファーで引退してもコメンテーターや解説とか、仕事もいろいろあっただろうに。人生の選択ミスだけど、とりあえず長男を慶應に入れられたのは良かったね。

    • 3
    • 21/12/14 11:22:44

    家庭崩壊で発狂は時間の問題だべさ

    • 6
    • 21/12/14 13:28:20

    >>141473
    石田と結婚して「あの平成の色男を射止めた私」と調子に乗りすぎたのは自業自得。昔は、それなりにキレかったのに、いまじゃあ、内面からの劣化みてらんないわ。

    • 9
    • 21/12/15 07:00:44

    すみれは、何でもかんでもネタにされる石田ファミリーの中に巻き込まれるの嫌だったみたいだね!
    りこがブログに載せる姿はやはり上辺だけ。
    結婚報告も石田より先に夏頃に、薬丸に報告してたらしい。

    • 8
    • 21/12/15 18:28:56

    >>141476
    りこが娘だとか母だとか言うから、ハア?って思うけど松原千秋も参戦してお互いにみんなで利害一致してたじゃん。

    まあ、理子のような厚顔無恥じゃないとメンタルやられるわな。

    • 14
    • 21/12/15 18:35:39

    壱成離婚したみたいね
    りこにも報告したら、はいはい、わかりましたーOKって感じでしたって、なんか義母面してた割にはなんかね~
    まぁ自身も離婚が目の前にちらついてるから、いっぱいいっぱいなんだろうけど!

    • 19
    • 21/12/15 22:48:03

    石田家は大変だな
    壱成は離婚 すみれはできちゃった婚
    あとの子供らは…

    • 19
    • 21/12/16 07:22:23

    >>141478
    もうこれ以上、お前まで事を起こすなって感じなんだろうね。息子の学校で肩身狭いしね、周りは立派なご家庭ばかりだし。

    • 13
    • 21/12/16 07:28:42

    東尾理子なんて石田と結婚しなかったらとっくに消えてた
    プロゴルファーとしても大したことないし他に才能なんてないし
    石田と結婚して石田ファミリーで散々稼いだんだから石田には感謝しろ!

    • 25
    • 21/12/16 10:35:19

    >>141481
    激しく同意 \(^o^)/
    同じ思いの人がいて嬉しいです

    • 6
    • 141483

    ぴよぴよ

    • 21/12/16 15:48:32

    >>141481
    ろくに成績残せてないのに、いつまでもプロゴルファーの肩書きは捨てれないよね

    • 13
    • 21/12/17 10:54:09

    中途半端なロクデモネエー女だからなぁー
    親の顔が見たがケンカ野球と酒場のホステスじゃ因果応報だよね

    • 7
    • 21/12/17 12:29:08

    今思うと、なんだかよくわからないけど全部まとめて大家族みたいな売り方でテレビ出演できた頃は良かったよね。
    いっせい君は、もう、人生の敗者復活戦は無理そう。

    • 5
    • 21/12/17 15:48:18

    家庭崩壊の主役は誰だ
    ズンかリコか?

    • 7
    • 21/12/18 00:47:34

    >>141487
    石田純一が仕事と称して沖縄へゴルフに行き、女性達と食事してコロナ陽性になったことが元凶と思う。

    • 9
    • 21/12/18 09:14:25

    根っからの女好きだけど
    無理やり不妊治療で三人も子ども作らされ家が窮屈だったんだろうな
    石田純一が家庭持つなんて無理なんだよ

    • 18
    • 21/12/18 15:21:24

    >>141487
    家には、従姉のりえちゃんが居候。
    毎日、修がやってくる。
    ペットボトル散乱、ゴミ散乱。
    料理は手ちぎりちょっぷの汚茶色料理。

    高級まったけを使ったかやくごはんは、抹茶色のごぼうと間違える。
    ウナギ丼のうなぎは手でちぎる。

    ハワイで購入したBurberryのシャツはノーアイロンでしわしわ。
    枯れなめこをしたからドアップで全世界に公開。

    不妊治療では採精のときに「恥ずかしいよね」と言われる始末。
    自分の不妊をたなにあげ、年寄りの精子だからとか言われる。

    床にスプーンを直置き、食べかすを食い散らかす、物は投げる、発達ショウガではないかと思うような動きの息子がいて、3億の豪邸は無茶苦茶。

    まあ、一部だけど、普通に一緒に入れないわ。

    • 6
    • 21/12/18 15:21:31

    >>141487
    家には、従姉のりえちゃんが居候。
    毎日、修がやってくる。
    ペットボトル散乱、ゴミ散乱。
    料理は手ちぎりちょっぷの汚茶色料理。

    高級まったけを使ったかやくごはんは、抹茶色のごぼうと間違える。
    ウナギ丼のうなぎは手でちぎる。

    ハワイで購入したBurberryのシャツはノーアイロンでしわしわ。
    枯れなめこをしたからドアップで全世界に公開。

    不妊治療では採精のときに「恥ずかしいよね」と言われる始末。
    自分の不妊をたなにあげ、年寄りの精子だからとか言われる。

    床にスプーンを直置き、食べかすを食い散らかす、物は投げる、発達ショウガではないかと思うような動きの息子がいて、3億の豪邸は無茶苦茶。

    まあ、一部だけど、普通に一緒に入れないわ。

    • 12
    • 21/12/19 11:16:02

    離婚にカウントダウン        クックック \(^o^)/

    • 10
    • 21/12/24 11:25:13

    この不妊症オンナめ早く行っちゃえよ

    • 4
    • 141494

    ぴよぴよ

    • 141495

    ぴよぴよ

    • 21/12/25 00:58:29

    キントロウにキントロウそっくりの女児を(間接的に)2人も授けてくれた女性

    • 4
    • 21/12/25 00:59:02

    石田壱成夫婦とは疎遠だったのかな?
    石田純一もクールだね…。

    せっかく若い可愛い女の子が、×アリの壱成くんにお嫁に来てくれたのに…。


    • 6
    • 21/12/27 02:49:14

    >>141497
    少しは援助していたみたいだけど、焼け石に水でしょう

    • 4
    • 21/12/28 06:39:29

    りこ、長年信頼している占い師に、2021年は夫婦仲悪化すると言われ相当ショックだったそう。
    石田は記者や周りに離婚するかもとか語ってるがりこは沈黙って、この人は自分が不利な事はダンマリ得意だよね‥

    • 11
    • 21/12/30 16:30:18

    理子さんも、調子に乗りすぎたと思うよ。

    不妊からダウンかもかもで始まり。多くの心の闇を抱えた人たちを救うふりして金儲けしてきたのがね・・・化けの皮が剝がれるんだから、もう、誰も傷つけずに、金に結び付けようとせず、静かに5人家族(子供とりえちゃんと理子さん)で生きていってください、それが一番いいと思う。

    石田と出会う前の謙虚?偉そうにできない立場のあなたは、少なくとも今よりもお嬢様育ちで美しかったと思いますよ。

    • 20
    • 21/12/31 07:38:57

    更新ないね
    引っ越しが忙しいのかな

    • 7
    • 21/12/31 10:59:27

    頭がコンガラカッテお正月どころじゃないんじゃないのかい
    世間をナメタ言動がイッキに来たんじゃないの

    • 6
    • 21/12/31 12:05:20

    >>141501
    死んだんじゃないの可哀そうに・・・

    • 3
    • 21/12/31 13:47:51

    秋には家族旅行とか、近所のイタリアンで食事したとか仲良さそうにブログあげてたのにね。
    なんだかんだ離婚しないと思ってたけど、実際どうなんだろう。

    • 10
    • 21/12/31 15:12:20

    >>141504
    家族仲(夫婦仲)が良くない時ほど、幸せアピールするのが人間の心理らしいね。本当に幸せだったらわざわざそんな事をする必要はないしね。

    年末年始はワイドショーや週刊誌がお休みで騒がれにくいから、芸能人にとっては離婚するいい機会(?)らしいけれど、実際どうなんだろうね。離婚したとしても理子には同情よりも「親の言うことを聞かないで結婚したからこのザマ」という声の方が多そうだけれど。

    • 11
    • 21/12/31 16:24:10

    >>141504
    鈍は離婚したいだろうけど、理子が子供のお受験もあるし、仕事のこともあるし、なんだかんだと石田の嫁ブランドもある。プライドもある。

    理子自身の問題なんじゃない。理子の場合は、鈍に対してはお金もないしさめているとは思う。
    沙也加ちゃんの件で、神田正輝と聖子ちゃんの事、結婚当時から見ることがあったけど、聖子はなんだかんだと言いながら正輝のことが一番好きだったのよ。離婚の話から1年かかったみたいだし。まあ、そう簡単に離婚とはならないんじゃない。

    • 4
    • 22/01/01 21:31:27

    >>141504
    正月旅行来てみましたって、どこかのスキー場のアップしてましたよ。
    石田も、家庭は崩壊してるとか言いながら、結局かまってちゃん?
    もう壊れてるだろう家庭を見繕うの大変だね

    • 15
    • 22/01/01 22:43:38

    軽井沢プリンスのコテージかな?

    • 2
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ