◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 20:27:13

    この目つき、口元受け付けない

    • 12
    • 21/05/09 20:33:49
    • 0
    • 21/05/12 08:14:10

    長男はりこ
    次男は修
    長女は鈍に似ている感じだね。

    • 2
    • 21/05/13 04:52:52

    >>141259
    すみれちゃんに似てるね。

    • 1
    • 21/05/13 17:10:13

    背がないとね。

    • 1
    • 21/05/13 18:34:37

    この匂いが好き
    だって!
    国語辞典
    息子8歳
    無理矢理更新いらないよ!

    • 9
    • 21/05/13 22:20:21

    りたろうの字が汚い

    • 4
    • 21/05/13 22:20:22

    りたろうの字が汚い

    • 8
    • 21/05/15 12:44:50

    >>141259

    りたろう君しばらく見ないうちにイケメンになったね

    • 1
    • 21/05/16 05:58:50

    10日以上前に、タカナシ乳業さんから贈り物って、飲んだあとに何かが出来るパッケージ仕様になってるみたいなんだけど、何が出来るか楽しみと書いておきながら、こういうの出来ました!って言うのがこの人にはないよね。
    もらって終わり!!
    何か出来ましたか?とのコメすら弾かれたわ

    • 7
    • 21/05/16 15:50:54

    “週末は、ガールズが率先して手伝ってくれます”とあるけれど、4/15の写真ですね。4/15は週末ではなく木曜日でしたよ。

    • 8
    • 21/05/19 14:32:12

    階段の壁、ボロボロだね。リビングが2階だったとしても、あんなにあてたような傷が無数にできる?
    3億御殿が・・・鈍も精神的に落ち着けないだろうし、だから、迷走し始めてるんじゃない。

    • 4
    • 21/05/23 07:03:55

    人生ゲーム  スポーツ版←わざわざアピールする必要ない!!
    私実は苦手←だから何?
    上2人は自分達で遊べるようになった。
    一番下は邪魔専門だったのがお兄ちゃんが率先してくれて。
    母ちゃん嬉しい
    人生ゲーム好きになった←意味不明

    • 7
    • 21/05/23 15:50:06

    このご時世、いくら背中でも幼女の裸体を全世界に公開するなんてチャレンジャーだよね。

    • 16
    • 21/05/25 18:43:56

    理子は馬鹿

    • 7
    • 21/05/27 15:39:06

    明日セクゾロジーインスタライブ
    体、月経、マスターベーション、性暴力、中絶とか20項目ズラーっと書いてたけど、なんか生々しい‥
    確かに知らない同士なら話せない事もあるかもだけど、なんか東尾はあっちこっち手を出して中途半端にやってる人とは嫌だな。

    • 20
    • 141275

    ぴよぴよ

    • 141276

    ぴよぴよ

    • 21/05/27 16:11:20

    >>141273
    それも頭に「大」が付きますよね

    • 6
    • 141278

    ぴよぴよ

    • 21/05/28 18:06:19

    ♪バカ理子クソ理子マグソ理子~

    • 5
    • 21/05/31 05:31:30

    セクゾロジーのインスタライブ載ってて、ちらっとみたけど、セクゾロジーの20の項目をリコが言う場面で、マスターベーションの所だけ一瞬ニヤッとして気持ち悪かったし、何だか仲良しの森さん?ぎこちない感じだったわ

    • 6
    • 21/06/04 11:41:43

    嫌われ者の理子って何屋さんなの、教えてぇ~

    • 9
    • 21/06/07 18:27:20

    >>141281
    親のすねかじり

    • 6
    • 21/06/08 19:57:38

    南明奈、妊娠7ヶ月で死産したみたい‥‥
    東尾理子は、不妊だ、ダウンだと騒ぎ、長男は健常児、そして3人の子供!
    濱口夫妻可哀想に‥
    神様はどこをみてるんだろう

    • 16
    • 141284
    • 私はダウン症発言を忘れない
    • 21/06/09 10:05:18

    だよね、シブトイにもホドがあるよね

    • 7
    • 21/06/09 10:46:04

    >141284
    同感同感 無条件で同感

    • 3
    • 21/06/09 15:51:53

    >>141283
    長男と次男に関しては怪しいと思っているけど。理子さんもじっとしてられないようだし遺伝だろうけど。
    長女だけじゃない?普通なの。

    • 7
    • 21/06/12 12:48:01

    あっちふらふらこっちふらふら、ブログ休止中期間とは大違いだね。バイキングで、インタビューしてから毎週のように出てるし!
    顔出し中継ない時は基本ジャージ、誰かにもらったやつらしいが、必ず顔は入れたいんだね!でも半顔は怖いからやめて!!

    • 12
    • 21/06/12 14:42:37

    今までウェアがアディダスだけだったのに、急に他ブランドを着るようになったね。もしかしてアディダスからスポンサー契約を打ち切られた?

    • 6
    • 21/06/12 16:15:11

    >>141287
    ホラーかよ。回覧注意にすべき案件

    • 7
    • 21/06/12 16:29:22

    >>141287爬虫類の目してるよ(怖)

    • 17
    • 21/06/16 17:53:23

    バイキングで、りこがオリンピックの観覧券?子供のと持っててまだそのままなんですけど~て言っていたけど、この方は観に行く気満々だろうな。特別席も優遇されそうだし!
    とにかくジッと出来ない人だからね

    • 9
    • 21/06/18 07:57:08

    >>141291
    しかも長男だけしか連れて行かなそう
    2と3はりえちゃんとお留守番

    • 5
    • 21/06/19 12:25:45

    五輪、有観客にする場合、他方面からだと移動中感染リスクあるから、やるならば開催地の人をって専門家の人言ってたね。
    りこ、ウキウキウハウハで、自慢げにブログアップするんだろうな!

    • 4
    • 141294

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 18:46:27

    壱成や、すみれを呼んでホームパーティやっていたね。いつか、石田ファミリーで、映画とってね。

    • 1
    • 21/06/19 19:41:13

    この人の仲良しと、仲良しの友人の差って何?
    今日のブログで、プロゴルファーの○○さんからは、トマトをそのままで、サラダで、パスタで、仲良しからはトウモロシは焼いて茹でて、仲良しの友人からは化粧品をって、
    この人って、頂いても口だけだよね。
    サラダやパスタやったならその料理を載せなさいよと思う。

    • 5
    • 21/06/19 21:44:16

    まーた東尾理子が上から目線で不妊やら語ってるね

    • 10
    • 21/06/20 10:00:54

    >>141295
    いらん・・・ってか

    • 3
    • 21/06/24 16:50:03

    チケット再抽選でも、色んな意味でこの人は当たりそう
    そうなっても、浮かれてアップしないで静かにしていてね。

    • 5
    • 21/06/24 18:44:14

    コロナも当たればいいのにねぇ~

    • 3
    • 21/06/24 21:10:24

    ご主人はお元気でしょうか?

    • 2
    • 21/06/25 15:18:00

    「憎まれっ子世に憚る」で長生きしちゃうんじゃないのかい?

    • 3
    • 21/06/26 10:18:13

    この人WOWOWでよくもゴルフの解説なんて出来るよね
    解説するより何故自分が勝てなかったか解説して貰う方じゃないのかい。

    • 10
    • 21/07/02 12:40:08

    プレートご飯
    一人づつ好みが違うって前にも同じの載せてたことあったよね?
    たまにこういうの作ると自慢気にアップするけど、それ以外は、◯◯作りましたと言葉だけ!分かりやすいね。
    真ん中、マカロニサラダがメイン?同じプレートの小さいとこにもマカロニだけど、もう少しバランス良く作ってやればいいのに。

    • 5
    • 21/07/02 15:35:09

    これ

    • 0
    • 21/07/04 11:40:27

    この人は余程仕事に飢えてるんだね 特技を持たない人の典型だよね

    • 5
    • 21/07/04 13:19:11

    靴を買いにスケッチャーズへ
    子供はやはりキラキラ大好き
    選んでる時子供はマスクせず!
    写真撮る時はマスク付けさせてるけど、わざわざ店内での許可得てまで撮る必要ある?

    • 12
    • 21/07/07 21:25:39

    七夕
    長男は安定の願い
    プロ野球選手になりたい
    幼稚園の時からたからかれこれ五年くらいかなだと。なれません!
    長女、コロナがはやくおちつきますように←完全に書かせた感あるね!

    • 12
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ