◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/23 19:41:12

    最近キャッチーもやるようになって荷物も増えたので新調。
    で野球ボールの名前入りキーホルダーは洋輔くんからのプレゼントって書いてるけど、本来なら、母親である利己が子供の為に下手でも作らない?しかもハンドメイドの番組に出てるのに!!

    • 9
    • 21/02/25 10:21:17

    この母そのガキはアッタマ大丈夫かぁー

    • 4
    • 21/02/26 16:36:40

    東尾理子タイガーウッズに謎の上から目線
    徘徊爺とユニークちゃんの心配してろよ

    • 4
    • 21/02/26 16:44:28

    東尾理子タイガーウッズに謎の上から目線
    徘徊爺さんとユニークちゃんの心配してろよ

    • 14
    • 21/02/26 20:59:25

    >>141198
    ネットニュースで、東尾りこ、タイガーウッズが生きててくれて良かったと言葉を詰まらせたと書いてありました。

    • 3
    • 21/02/27 17:32:26

    キムチ作り
    教えてもらいながら、
    ヤムニョム←ヤンニョムですよー
    得意の自撮りもないから、怪しいけど!

    • 11
    • 141201

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 11:54:02

    キムチ作りに、赤ちゃんをおくるみに包むようにって、赤ちゃんに例える神経が分からないし、まして今この時期に多人数ではないかもだけど、集まる事もだし、本当にジッとしてられないんだね。

    • 15
    • 21/03/01 14:23:10

    お名前入り今治タオルいただきました
    どんな事でもらったからは分からないけど、この人、貰うばかりでお返しとかしてるのかな?

    • 13
    • 21/03/03 15:41:32

    鈍が語っているけど、理太郎には「オスとして年老いていく姿を見せたい」って、男ではなくオスなんや。オスって生殖機能が衰えて役に立たなく姿を見せたいって意味なのかな?
    性教育か?

    • 5
    • 21/03/03 15:41:43

    鈍が語っているけど、理太郎には「オスとして年老いていく姿を見せたい」って、男ではなくオスなんや。オスって生殖機能が衰えて役に立たなく姿を見せたいって意味なのかな?
    性教育か?

    • 14
    • 21/03/04 17:44:50

    昨晩はちらし寿司を作ったが、まだ生物を食べさせてない2歳と、生物があまり好きでない4歳、五目ご飯を食べ、嫌いと想定済みの言葉でバックアップで用意した他のものをパクパクたべてくれました。
    8歳の息子は桜餅を学校でおかわりし、生物も妹達の分も全部食べてくれました!
    あっ、娘達は雛あられを沢山食べてましたって、ついでに娘達の事を出すこの感じ、この人は長男以外、無理に子作りしなくても良かったのでは?と思う。
    ご自慢のちらし寿司すらの写真も載せてないのはどうしてかしらね

    • 14
    • 21/03/04 18:23:05

    >>141206
    りたろうは東尾家の跡取り
    二人目は石田家の跡取り(男の予定だった)

    二人目が女だったので残った同級生の受精卵を戻して男であることを祈るが残念ながら女だった。

    以上。

    • 10
    • 141208

    ぴよぴよ

    • 141209

    ぴよぴよ

    • 21/03/06 09:45:37

    このオンナとズンをテレビで見なくなってから心はいつも快晴です
                                  以上。

    • 19
    • 21/03/07 14:13:37

    あおばちゃんも プロゴルファー気取りの なんちゃっておばさんに ゴルフ教えてもらっても だめだね!ちゃんとした プロの方で お願いします!というか この時世で 危機感もなく 不要不急で 子供を 連れ出すとは 何かね?家に じっと出来ないんだね!

    • 21
    • 21/03/07 19:13:25

    娘とゴルフ練習場へ
    娘とデートて、この人、こう言う言い方しか出来ないの?
    ボーイズだのガールズだのってさバカみたい。
    相変わらず3人連れて出歩けない母親
    本人自撮りないけどマスクしてないんだろうね

    • 22
    • 21/03/07 19:54:15

    鈍は貯蓄も底をついてきたとかって言っているけど、情けかけてもらうためのパフォーマンスなのか?

    • 14
    • 141214

    ぴよぴよ

    • 21/03/08 09:45:52

    この人は ”何やって中途半端な〇〇でなし”だよね

    • 11
    • 21/03/08 21:13:31

    先週だかのYouTubeで、10年以上前に利己と海外に行った時、盗難被害に遭った事を語ってたみたいだけど、だから今更なに??って、どうでもいい話し。

    • 9
    • 21/03/13 10:10:23

    売名オンナの未来は如何に・・・
    大方の予想は出来るけどね‼

    • 6
    • 21/03/16 21:05:36

    目が笑ってなくて
    歯剥き出しの笑顔が嫌い。

    • 13
    • 21/03/17 15:22:04

    あのサシ歯は気持ち悪いわよねぇー

    • 11
    • 21/03/19 07:20:36

    一年振りのラウンド
    朝私が赤のパンツを履いたら、息子も赤のパンツを選んでなんとなくお揃いコーデ
    こういうの得意ではないけどって嘘ばっか!!
    息子息子息子
    マスクしてないですよー

    • 18
    • 21/03/20 10:34:52

    この人は
    完全に忘れ去られた過去の人の代表格だよね

    • 16
    • 21/03/20 15:12:43

    家の中でバッド振り回して「ナイス」とか・・・・
    もう、3億円のおしゃれに仕上げたであろう豪邸も無茶苦茶だね。
    そのうち、ボールが天井棚の本にあたって崩れ落ちてくるんじゃないの。怖い怖い。

    • 13
    • 21/03/20 21:50:37

    週末の朝、常にこの2人はアクティブに動く
    お母ちゃんはゆっくり朝の準備が出来るって、
    特段何もしてないのに‥
    お母ちゃん?
    いつもは母ちゃん母ちゃん言うてたくせに!

    • 10
    • 21/03/26 06:32:58

    すっかり過疎ってしまいましたね。
    最後にハンドメイドご卒業だそうです。
    ブログは相変わらず長男ばかり!

    • 22
    • 21/03/26 07:05:11

    >>141223
    りえちゃんがやっていると思っていた。
    いつもそういう風にblogで書いているけれども
    ずっと一緒に生活をしてもらって助けて貰っているのでしょう?
    子供を世話する人が一人多くいるのだから
    普通の母親と一緒のように大変だと言われても
    違和感しかない。
    大人の人が常に一人多くいると随分と楽だと思うけどな。
    だから大変だと言われても…。そう言われるたびに違和感しかない。
    りえちゃんがいるからとても助かっています。と言ってほしい。

    • 17
    • 21/03/27 06:01:48

    大きなイベントが二つ、息子がゴルフ試合へ
    それがひとつ目で‥と引っ張り翌日に長女が5歳になりましただって。
    今更顔隠したって‥しかも隠すなら
    可愛く消してやればいいのに、雑すぎ!
    こんな私をお母さんにしてくれてありがとうだと。誰が??一生懸命やってるのは、りえちゃんじゃないの?

    • 17
    • 21/03/27 22:49:52

    今さら青葉の顔を隠してなにが目的なのかな?来年春には地域の学校に通うから?

    • 13
    • 21/03/28 13:06:12

    急に顔を出さなくなったのはお受験志望校の校風に合わせているだけじゃない? 利己は小学校が福岡雙葉だったから、ご縁を頂きやすい可能性を考えて娘はデンフタ狙い…、と書いてあったのを見たことがあるよ。でも急に路線変更したところでどうなんだろうね。

    • 8
    • 21/03/28 14:13:33

    野球開幕しました!と早速息子、赤ら顔さんが!!
    で息子が自分でお小遣いを貯めて買った名前、生年月日を掘ったブリックタイルを自慢げに載せてますよ
    こんな調子で、ブログやってなかった半年間もちょろちょろ出歩いてたんだろうね

    • 15
    • 21/03/28 19:30:24

    >>141228
    鈍一は仕事がないらしいけど、相変わらず派手な生活しているよね。

    • 14
    • 21/03/28 20:44:21

    またクラブハウスやるんだね
    情報共有して、何でも話せば楽になるって、この人、不妊お茶会と言ってるけど本当に悩んでる人に寄り添ってる会とは思えないわ。
    自分は3人も出来たからいい加減な感じ。

    • 21
    • 141232

    ぴよぴよ

    • 21/03/29 15:45:39

    この中年オバちゃんは空気読めないバカの天才じゃね!

    • 13
    • 21/03/29 20:26:44

    シレーッとバイキングに出て、小さい子供達を育ててると、制限された中で遊ばせなきゃ行けないのが、どーのコーの言ってたけど、解除前からゴルフも行ってるし、野球開幕戦もしっかり行ってるじゃん、ガールズ2人は留守番ですかね?

    • 28
    • 21/03/30 18:31:26

    >>141234
    多動傾向のある一家では、24時間、日の出から深夜まで外出して動き回っていないといけないというのが苦痛なのかもよ。大好きはハワイにも行けないし、葉山の別荘も処分したしね。

    • 9
    • 141236

    ぴよぴよ

    • 21/04/03 21:53:10

    寝っ転がって、漢字数字の勉強といい新聞をわざとらしく見せてる写真や、毎日寝る前に、誰が先に自分の本を読んでもらうか一悶着あるのですが、この日は穏やかでした。愛おしいって、上っ面だけの言葉いらないし、確か長男に二段ベット買いましたよね?もったいないな!

    • 11
    • 21/04/04 21:06:05

    ハッピーイースター
    お友達に誘って頂き、ペニンシュラホテルへ
    この人、ご自慢の自撮りないし、きっとマスクもしてないから顔出せないのかしら?
    二番目は顔出ししなくなったみたい

    • 11
    • 21/04/05 08:23:58

    相変わらず贅沢な生活で、次女も私学入試に向けて顔出しをやめた?って話もあるしお金はどうしているんでしょうね?

    鈍は、マスコミのおかげで仕事激変して貯蓄を切り崩しているとか恨み節全開なのに、ただの話題とりと同情取りだけなんでしょうか?

    どれだけ貯蓄をしているのかしらないけど、りえちゃんの生活もみてあげて、赤ら顔からの援助でも限界あるだろうに。ちょっとこの贅沢さは不思議。

    • 14
    • 21/04/05 15:42:28

    >>141238
    自撮りがないのは一緒に行ってないからでしょ
    りえちゃんが連れて行ってるから

    • 11
    • 21/04/07 11:18:38

    岡江さんの娘さんが、今月岡江さんの一周忌にイベント?だったかやるみたいで、ゆかりのある方々からビデオで語って貰う企画があって、当たり前だけど、りこの名前はなかったわ!笑

    • 12
    • 21/04/07 18:41:00

    春休み最後のお出掛けお台場
    毎日バタバタしてあっという間でしたって、
    本当にこの人はじっと出来ないね。
    マスクもさせたり外したり
    出歩きすぎ

    • 14
    • 141243

    ぴよぴよ

    • 21/04/08 08:40:03

    長女の顔出しやめたの?

    • 7
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ